新宿の路上占い師を探しています

このQ&Aのポイント
  • 新宿で路上占いをしている男性の占い師を探しています。占い師さんの詳細な場所がわからないため、お力をお借りしたいです。
  • 占い師さんは周りの店が閉店してから活動を始め、料金は2000円です。新宿の母や小田急前ではないと思われます。
  • 占い師さんは姓名判断や手相などを見てくれるようです。占い場所の近くにはビルの3Fの窓に「j-hone」という文字があり、2Fにはアパート・マンションの看板があるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

新宿の路上占い

新宿で路上占いをしている、ある占い師さんを探しています。 本のあとがきにちらりと書かれていただけなので、場所がわかりません。 本の発行日は2006年です。 ヒントになりそうなものは、 ・男の占い師さん ・周りの店が閉店してから始める ・料金は2000円 ・新宿の母や小田急前ではないと思う ・姓名判断、手相などを見てもらえる ・占い場所の近くのビル3Fの窓にj-hone  2F窓にアパート・マンションの看板 これくらいです。 自分では探しきれませんでした。 また、著者にアクセスして返答を貰うのは、手段が手紙のみなので望みはなさそうです。 どんな情報でもかまいませんので、お力を貸してもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • yuna-
  • お礼率70% (518/735)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akimori17
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

おそらく、探しておられるのはこの方だと思うのですが 新宿アルタの裏の通りの角のところで占ってらっしゃいます。 ・私が占ってもらったのは22時頃 ・値段は1回2000円 ・男の方 でした。 私と主人が占ってもらったのですが、とても当たっていたと思います。 手相と観相みたいな感じで、内容の得たり外れは抜きにして 人生相談としても占ってもらってとても良かったと満足しています。 占い師の方自身も本に載ったような話もしていました。 できればその本を教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

yuna-
質問者

お礼

ありがとうございます。 j-honeではなく、J-PHONEでした。訂正します。 アルタの裏と言うのは、ヤフー地図で見るとアルタとサンパークの間の路地でしょうか? よかったら詳しく場所を教えてもらいたいです。 何時くらいにいらっしゃったか、あと混み具合なんかも教えていただけたら嬉しいです。 載っていた本なのですがBL本でして・・・。 あとがきに漫画で2P紹介されていました。 漫画喫茶にはBLはないと思いますので、購入しないと読めないかもしれません。 それでも大丈夫でしたらお教えいたします。 BLを読まない方でしたら読まないほうがいいかもしれません・・・。

その他の回答 (1)

  • akimori17
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

サンパークとアルタの間の通りです。 新宿駅東口を出て向かってアルタの左側にある果物屋サンの通りとの 交差したところにいました。 私は旅行で立ち寄ったもので、普段はどのような感じかわかりませんが、 私の行ったときには、私たちと他2人でした。

yuna-
質問者

お礼

遅くなってすみません。 忙しくてまだ行けていないのですが、機会があったら探しにいってみようと思います。

関連するQ&A

  • ある占いの本を探しています。

    昔古本屋で購入した占いの本なのですが、姓名判断や手相など様々な占いが書いてあり、著者も多数の占い師が名を連ねていました。 1~2cm位のやや厚めの本で、大きさはA4くらいでしょうか。 確かビニールか何かで保護されていたと思うのですが、青と黒の落ち着いた色合いだったと思います。 「たくさんの占い師が作りました!」みたいな占い総合本の様な感じです。 でも真面目な内容です。 ご存じの方、名前を教えてください(うろ覚えでも良いです)。 よろしくお願いします。

  • 占いの本

    こんばんわ。 先日彼と原宿で占い師にみてもらいました。普段は雑誌やTVの星座占いをちょっと見るくらいなのですが、時間潰しに入ってみたんです。その占い師は名前や手相、生年月日から色々と占っていました。でも何1ついい事を言われず、というより悪い嫌なことばかり言われました。その上、「手相も見てあげるよ」というのでサービスかと思い見てもらったら、支払いの時に手相の分も加算されてびっくりでした。(あまりに驚いて文句も言えませんでした。(苦笑))しばらくは全く気にはしていなかったのですが、やっぱり気分のいい事では無くて何となく気になり始めました。本当にいい占い師さんはその人にとって良い事は言うけれど悪い事は言わないって昔聞いたことがあります。きっとハズレの人に当たったのだろうと思います。他の人に見てもらいたい気もするのですが、また嫌なことを言われたらトラウマになりそうで怖いので、本を買ってみようと思いました。 そこで、「この本はお勧め!」というのがありましたら教えていただけないでしょうか??それと良い占い師さんの情報(場所・料金等)もあれば教えていただきたいです。占いを丸々信じるというのではなくて、それによって前向きに頑張れる1つの材料になったらいいなぁと思っています。よろしくお願いします。

  • 占いを受けたいのですが、どこへ行けば良いですか

    50歳の男性です。 最近、仕事や私生活がうまく行かず悩んでいます。 今まで意識して来ませんでしたが、一度手相占い等の占いを受け、アドバイスを受けたいと考えるようになってきました。 しかしながら、占いなど縁が無かった事もあり、どこに行けば良いかわかりません。 50歳にもなる男性が、占いを受けるのは、少々抵抗がありますが・・・ 東京の新宿、多摩地域でおすすめの場所(占い師)をご存じでしたら、アドバイスして頂けないでしょうか。 インターネットや電話相談より、やはり対面での相談が安心できます。 よろしくお願いします

  • 占い、電話占いについて質問です。

    恋愛のことで占い師さんにちゃんと占ってもらおうと思ってます。 占いで検索すると、無料占いや動物占い、夢占い、血液型占いや 相性占いなど、無料系の占いがたくさん出てきます。 そこで、電話占いや普通の占いを利用してる方に質問です。 内容は恋愛です。信頼できる当たる占い師さんを教えてください。 できればタロット占いか手相占いがいいのですが、 手相占いは電話でも可能なのでしょうか? 普通の占いもしていて、電話でも相談できる オススメの占い屋さんを教えてください。 場所は東京が希望です。 宜しくお願いします。

  • 占い

    占いって当たると思いますか? 趣味で占い関連の本を読んだり人に見てもらったりします。 個人的には 姓名判断…○ タロット…◎ 血液型…◎ 生年月日…○ 星座…○ 手相…△ 皆さんはどう思いますか?

  • 路上の占い師に・・・

     先日、地元で「…の母」と呼ばれている占い師さんにみてもらいました。こちらが何も言わないうちに、手相と生年月日だけで職場のことや性格、健康状態等をいわれました。続けて、「運が悪いとはいわないけど、運がよいともいえないねえ。」といわれたので、「どうしたら運がよくなりますか?」と聞いたところ、「運がよくなる方法はあるけど、鑑定や説明に1時間くらいかかるから、ここじゃできない。家にきてもらわないと。鑑定料は1万円ですけど」とのこと(路上でしたので)  もしかして、こうやって路上でお客さんをひっかけてる?のかなあと思いましたが、彼女は私の知ってる限り10年以上その場所で占いをしており、地元では「あたる」といわれてること。私の友人たちも何人か飲み会の帰りなどに占ってもらったことがあるようですが、(時期はばらばらです)家で鑑定するといわれたという話は聞いたことがありません。はじめにいくつか言われたことが私にとってかなり当たっていたこともあり、家に行ってみようかなという気持ちになってます。   やっぱりこれってキャッチセールスみたいなものでしょうか?  

  • 新宿西口に出ている占い師さんに占ってほしいのですが

    新宿西口、小田急デパート前に占い師さんが出ているのを見かけます。 木曜日夜に上京するので、占ってほしいのですが… いつも出ているのでしょうか。何時ぐらいまで営業?でしょうか。 路上で占ってもらったことがないのですが、 所要時間やお値段はいくらぐらいなのでしょうか。 他に新宿で占ってもらえるところはありませんか? 日中でも構いません。

  • 占いの結果信じますか?

    星座占いや手相占い、流行りものの占い、色々ありますが皆様は占いの結果を信じてますか? 私は占いを見ても、その場限りですぐ忘れてしまうタイプです^_^; 例えば朝の星座占いを見て最下位と発表されてもお昼頃にはすっかり忘れてます。 おみくじも引いた時だけに一喜一憂し、しばらくしたら忘れてしまいます。 なので占い師にお金を払ってまで占って貰いたいとか、占いの本を買ったりという考えもないです。 宜しくお願いします☆

  • 手相

    手相を見てもらいたいのですが、東京で、評判の占い師を教えてください。(新宿の母や銀座の母以外で) 占いをやっている場所も教えていただけるとうれしいです。

  • 新宿高島屋の裏の方でタロット占いと手相を見てくれるところがあるそうです

    新宿高島屋の裏の方でタロット占いと手相を見てくれるところがあるそうですがどなたか場所とお店の名前などご存知でしたら教えてください。