• 締切済み

嫁とsexできない・・・

ku-yanの回答

  • ku-yan
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.7

こんにちは、経験者(?)の男です。 >身長が150cmくらいで体重は55kgくらいだと思います。ものすごく太ってるわけじゃないけど、ぎりぎり標準体重? jsp3kenjirさんは、彼女を綺麗(ダイエット)にしたいのでしたら 嫌いな所を探すのでは無く、好きなところを褒めてあげてください。 例えば、目が綺麗だとか、どんな所でも良いので褒めてあげる事です。 毎日のように、お前の目が好きだよ。等々 次に>>二段腹と太い足がそれを相殺して結果的にマイナス。もっとも・・?と思うのは大きくて垂れ下がったおしりです。これ見るとどんなやる気のときでもシューッと冷めます。 セルライト除去には、色々な方法がありますがjsp3kenjirさんがマッサージ「オイル等使用」をしてあげてください。 お風呂でも良いし、ベットに大きめなバスタオルを敷いて全身ゆっくりと、時間は掛かりますが案外そんな些細な処からパートナーの魅力が見えてきますよ。 方法はいくらでもあります、頑張ってみてください。

関連するQ&A

  • 夫婦間のセックス

    生涯唯一のセックス相手として結婚したのにセックスレスになるのはどんな心境からですか? 付き合っていた頃は、会うたびにセックスしていたカップルのことです。誠に勝手ながら最初からセックスに無頓着だったカップルの例は除かせてください。 相手を異性として見れなくなってくるのでしょうか?同じ相手との同じセックスに飽きてくるのでしょうか?でも、セックスレスになるまでには同じ相手と、何百回・何千回とセックスしているはずです。流れ作業的なもので、相手が求めてくれば目をつむっていてもこなせるはずですよね?今さらセックスレスになってしまうのは、どんな問題があるからですか? せっかく魅力的な相手を見つけても、のちには異性として見れなくなってしまうのかと思うと寂しいです。 また、お互いに性的欲求があるのに相手に魅力を感じなくなってセックスレスになってても、他人とセックスしたら怒るのは何故ですか? 結婚生活が長くなるにつれ心の中にどんな変化が起こって来るのでしょうか?

  • 嫁からのセックス拒否

    新婚3ヶ月ですが 嫁からのセックス拒否で困っています 夜自分から求めても疲れてるからごめんと言われます それは分かるのですが疲れてると言ってから 30分程スマホで漫画を読んでいます 疲れてるならすぐ寝ればと思うのですがいかがなものでしょうか? 単純に自分とセックスしたくないから拒否されてるような気がして.... セックスは月に1度あるかないかです 結婚前も2ヶ月に1回位でした 一度セックスを拒否されすぎて自分がキレてそれから嫁のスキンシップが減り その後謝り 今はハグとキスぐらいは気分が良ければしてくれるようになりました 嫁情報 普段からスマホの漫画が好きでしょっちゅう読んでいます あまり性欲がないのか自分からはスキンシップすら求めてきません 共働きで子供はいません 嫁25自分28 洗濯掃除は嫁の仕事で 食事は自分の担当で仕事から帰ったらスーパーよって食材買って晩飯作りしています 改善策ありましたら アドバイスお願いします

  • 男性はハードワークだとセックスするのは辛いですか?

    セックスレスの定義からはまだセックスレスではない夫婦ですが、ここの所いつも私がセックスしたいとお願いすることが多く、夫も嫌々応じている訳ではないようですがセックスに集中していることが少なく途中でやめてしまうこともしばしばあります。 夫はいつもハードワークでストレスが多い仕事をしています。 なので、休みの日にお願いしているのですがそれでもうまくいきません。 私はできれば夫に家では安らいでいてほしいと思いますので、私の欲求に応じるのが負担であったら嫌だなと思っているのですが、私自身の心が悲しくなっているのが本音です。 やはりハードワークとストレスはセックスしたくなくなってしまうものなのでしょうか? また一人でするのとセックスが男性だとどのように違うものなのでしょうか? 夫を愛しているので、自分の欲求で負担になっていたら悲しいのと自分の欲求に折り合いをつけて悲しくならない方法があったらご教示をお願い致します。

  • 彼氏とセックスするのが面倒です。

    夜は眠くなっちゃうのであまりセックスしたくありません。 それに、セックスって結構時間がかかるので、昼間とかにしちゃうと時間がもったいないです。 それに、昼間しちゃうと、もうその後何かするにしても面倒くさくなっちゃうし・・・ なんか、こんなこと考えていたら彼氏とのセックスが面倒になってきてしまいました。 別に気持ちよくないわけじゃないんだけど、とにかく時間がもったいないという気持ちが大きいです。 セックスするぐらいなら、寝たいです。どこかに遊びに行きたいです。テレビ見たりしてのんびりしたいです。 同じような悩みを持っている女性っていますか? 結婚しても、新婚当初から確実にセックスレスになると思います。 そうなったら結婚生活はうまくいきませんよね? 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 嫁がセックスレス

    1ヶ月ほど前に結婚したばかりのものです 嫁のセックスレスで悩んでいます 結婚する前は多少ベタベタしてきたりもしたのですが 結婚してからはセックス、ハグ、キス全て嫁さん側からはしてきません スキンシップが足りないのかと思い 自分はキス、ハグぐらいは毎日したいと思い出勤前のハグやキス仕事から帰ってきて一段落したときに抱きついてキスしたりしていますが嫁の態度がうーん(>_<)っていう若干嫌な態度を見せるときがあります セックスは基本的に仕事で疲れてるやテレビ見たいからで一緒に住み始めて2ヶ月ぐらいですがトータル5、6回断られてます(2ヶ月で1度しかセックスしていません) 自分は仕事から帰ってきて料理は作るようにしています 洗い物も食べたらすぐ洗うようにしています 洗濯掃除は嫁に任せています なるべく嫁の負担にならないように頑張ってるつもりです 可愛いや綺麗、あとは何かしてくれたらありがとうは言うように心がけています 2回程、セックスを拒否られすぎて頭に来て切れたことはあります なぜセックスを拒否る理由が分かりません 新婚ならなおさらだと思ってしまいます だれか教えて下さい もう嫁に愛はないのでしょうか? ちなみに自分28歳嫁25歳です

  • 新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。

    新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。 新婚6ヶ月妻です。二人とも30歳です。新婚当初からセックスが月に二回くらいしかなくもっとして欲しい、自分には魅力がないの?と悩んできました。スキンシップはあるので、私から触ったりしても、やんわりと手をどけられてしまうことが続き、今では私から求めることはありません。 3ヶ月目に耐えきれず、泣きながら訴えてしまいました。すると、平日は疲れていてできないこと、それから一緒に暮らし始めてからいつでもできる、という気持ちがあること、そして私の体調が心配で求めてはいけないと思っていた、と言われました。私の体調は大丈夫であることを伝えました。とても優しい言い方で私も一度は悩みから解放されました。 私達は交際約一年で結婚しました。交際開始3ヶ月は会う度に(週1ですが)していて、夫もしたそうな感じでいてくれました。しかし、その後私が体調を崩し拒否するようになりました。でも、夫は体をゆっくり治せばいい、引け目に感じる必要はない、僕は大丈夫だから、と優しく見守ってくれました(自分で処理していたそうです)。そして、プロポーズをしてくれて、私の体調が良くなったところで結婚しました。 私も体調が良くなったし結婚もしたから週1くらいはするのかな、と思っていました。しかし月二回といったところ。泣きながら訴えた月は、週末毎にしましたが、すぐ月二回にもどり、今月はなんと一回だけ。しかもお互い気持ちが乗らない義務的なものでした。サッカーが好きでそっちが忙しいのもあると思いますが、結局半年全く改善が見られないことに目の前がまっくらになってきました。 基本的に仲が良く、夫のことは大好きです。 新婚でこの状態なら、子供ができるかもわからないし、もしできてもそれ以降は本格的なセックスレスになるだろうな、と。 夫は淡白なのでしょうか?付き合い始めのころのセックスは激しくないけれど暖かい情熱は感じていました。でも、私もいろいろ工夫しようとしてますが、どこが気持ちがいいか聞いても教えてくれないし、くすぐったがりで性器しか感じないようです。 私を女としてみてくれない夫と同じ家にいることが辛く家出したい衝動にかられています。夫に笑顔で接しられなくなってきた自分が嫌です。でもここの過去の質問をさんざん見て、セックスレスは結局解消しないんだろう、という気もします。夫はなぜ私とセックスしたがらないんだと思いますか?

  • 嫁の眠たいアピール

    嫁とセックスレス中の者です。 あまりキスやハグが好きではないらしく、セックスの頻度も月1がベストと言っています。 私は結婚後にこれを話されました。 まあそれは余談として、私とやる気はないよってアピールなのか、よく眠たいと私に言ってきます。 生理中の時は、生理だから大変だよねとか声をかけますが、それ以外の日も頻繁に言ってきます。 流石にムカついて、「眠いならさっさと寝れば?眠いんでしょ?」と言ったら、ふてくされて嫌な雰囲気になりました。 子供は早く欲しいとか言ってくるしよくわからないです。 嫁は何を求めてるんですかね?

  • 嫁とのSEXについて。

    結婚して五年。 自分25歳。嫁26歳。 子供は二人。 結婚してから今までのSEXの頻度はあまり変わりありません。 週一回か二回。 嫁が今までイッたことは無いと思います。 気持ちいいとは言ってくれますが… 自分は嫁が初めての人で女の人を詳しく知りません。 愛撫等で濡れる事は濡れますが挿入して時間が経つに連れ、嫁の中は緩くなっていきます。 SEXが終わると嫁は気持ちよかったといいすぐ寝ます。 自分はいきそうな時に嫁の中が緩くなるのでたまに射精したふりをして終わらせます。 〈ゴム使用の為多分射精したしないは気づいてない?〉 女の人はあそこの締め付けをコントロールできるのですか? 挿入時は締め付けというか、締まり具合はいいのですが時間が経つに連れかなり緩くなります。 嫁は本当に言葉で言ってるとおり気持ち良くなってるのか? 緩くなるって事はどうゆう事なのでしょう? イッてしまったから力が入らないのか? それとも疲れて締め付けのコントロールをしないのか? 結婚してかなり経ちますが、どうなのか気になるので回答願います。

  • 美人と結婚したい、ブス専の奴ってきもいよね?

    俺、タイプじゃない女だと、立たないし エロビとか見てても興味ない顔や体系(かなりやせてる、ぺちゃぱい、デブなど)だと 本当にたたない、10分しこっても抜けない。 だから、やっぱり女は顔だと思う 男は金も大事だけど ブスはなれるが美人は3日で飽きるというけど ブスってそばにいられてもうれしくもなんともないし 欲求もでてこない。 芸能人でもブスがたくさん結婚して子供うんでるけど よく、相手は立ったなというレベル。 興味ない顔だと、たたなくない?エロビですら興味ない顔のAV女優だとたたねーよ。

  • セックスへの不安

    はじめまして。 アラサー、新婚の主婦です。 現在、主人は単身赴任しており別居しておりますが、 近いうち私も赴任先へ行き、新婚生活をスタートさせます。 都合上、一先ず来月から一ヶ月程度主人の元へ行きます。 チケットも取り、早く会いたい気持ちでいっぱいです。 ただ、楽しみな気持ちがある一方で主人とのセックスに不安があります。 私は結婚するまでに6人程、経験があります。 付き合った人数=経験人数という感じです。(例外もありますが、私は好きだった人です) 元々性欲が強くないのか、あまりセックスに対し興味がありません。 初体験の彼が、乱暴者だったからか 「セックスは愛を確かめ合うもの」というより、 「子孫繁栄のため、動物としてする行為」なのでは?という考えがあります。 私があまりセックスが好きでないことを、主人と付き合い始めてすぐに伝えました。 主人も納得してくれました。 ただ主人と付き合っている時、 「気持ちよくない」とか「下手」と言われました。 自分ではそんな自覚なかったので、ショックで泣きました。 そして、大好きな人を喜ばせたいと思い、努力してみました。 自分が感じにくいのは、子孫繁栄と考えてしまっているから・・・ 集中してみよう!と初めて思いました。 そんな私に主人は、「冗談だよ。嘘だよ。」と言われました。 でも、その後も 「今まで付き合った彼女の中で、1番デブだ。」 「初めて服を脱いだ時、太っててビックリした。」 (私はぽっちゃりですが、主人以外の人には丁度いいと言われます。) 「乳首が大きい。」 「昔の彼女は潮がバーってなった。」 「○○は濡れにくいから、ローションが必要かな。」 「今までの人は、セックス後ぐったりしたのに、○○は元気だね。」 と言われました。 自分が悪いのだと思い、めげずに頑張ろうと思いました。 ただ、1番ショックだった事を結婚後言われました。 私が口や手で主人にしていたのですが、なかなか上手くいかなかったようで 「イカせてくれる人は、イカせてくれたのにな・・・」 と呟かれちゃいました。 それから、主人は遠方に行き会ってません。 来月会えるのかと思うと楽しみですが、セックスのことを考えると怖くて泣けます。 主人は私を抱きながら、昔の彼女のことを思い出していたのかな? やっぱり気持ち良くないな・・・と思われるのかな? 今度は何言われるのかな? とか考えます。 新婚ですし、彼と家庭を築きたいので離婚は考えていません。 ただ、色々悩み、ネットの質問コーナーを拝見していると 夫婦にとってセックスがどれだけ大切なものか。 そして気持ちよい、幸せなものかを知り、また泣いちゃいます。 私も味わってみたいです。 長くなりましたが、何かアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。