• 締切済み

嫁とsexできない・・・

ku-yanの回答

• ku-yan
回答No.7

こんにちは、経験者(?)の男です。 >身長が150cmくらいで体重は55kgくらいだと思います。ものすごく太ってるわけじゃないけど、ぎりぎり標準体重? jsp3kenjirさんは、彼女を綺麗(ダイエット)にしたいのでしたら 嫌いな所を探すのでは無く、好きなところを褒めてあげてください。 例えば、目が綺麗だとか、どんな所でも良いので褒めてあげる事です。 毎日のように、お前の目が好きだよ。等々 次に>>二段腹と太い足がそれを相殺して結果的にマイナス。もっとも・・?と思うのは大きくて垂れ下がったおしりです。これ見るとどんなやる気のときでもシューッと冷めます。 セルライト除去には、色々な方法がありますがjsp3kenjirさんがマッサージ「オイル等使用」をしてあげてください。 お風呂でも良いし、ベットに大きめなバスタオルを敷いて全身ゆっくりと、時間は掛かりますが案外そんな些細な処からパートナーの魅力が見えてきますよ。 方法はいくらでもあります、頑張ってみてください。