• 締切済み

嫁がセックスレス

1ヶ月ほど前に結婚したばかりのものです 嫁のセックスレスで悩んでいます 結婚する前は多少ベタベタしてきたりもしたのですが 結婚してからはセックス、ハグ、キス全て嫁さん側からはしてきません スキンシップが足りないのかと思い 自分はキス、ハグぐらいは毎日したいと思い出勤前のハグやキス仕事から帰ってきて一段落したときに抱きついてキスしたりしていますが嫁の態度がうーん(>_<)っていう若干嫌な態度を見せるときがあります セックスは基本的に仕事で疲れてるやテレビ見たいからで一緒に住み始めて2ヶ月ぐらいですがトータル5、6回断られてます(2ヶ月で1度しかセックスしていません) 自分は仕事から帰ってきて料理は作るようにしています 洗い物も食べたらすぐ洗うようにしています 洗濯掃除は嫁に任せています なるべく嫁の負担にならないように頑張ってるつもりです 可愛いや綺麗、あとは何かしてくれたらありがとうは言うように心がけています 2回程、セックスを拒否られすぎて頭に来て切れたことはあります なぜセックスを拒否る理由が分かりません 新婚ならなおさらだと思ってしまいます だれか教えて下さい もう嫁に愛はないのでしょうか? ちなみに自分28歳嫁25歳です

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.5

その前に結婚前はどれくらいのペースでどういったシチュエーションでなさっていたのでしょうか? 奥さん側からアプローチがあったのか、断られた事はなかったか、今のペースと比べてどれくらいのペースであったのか。 性行為に関してだって、人によって千差万別です。趣向や体力(体調)によってその人の当たり前があります。あなたと奥さんの間にあるその差が大きいからだと思います。新婚だからもっとヤるべき、というのはあなただけの考え方だと思ってください。 打算で結婚する場合もあるでしょうが、愛がなくても結婚できるのは他に破格の条件がないと無理だと思います。あなたにありますか?打算や妥協で結婚したとしても全く好きでない相手は難しいと思います。あなたには物足りなくても愛情があっての結婚だと思いますよ。 怒らずにじっくりと話し合ってみてください。上手く折り合って初めて結婚生活です。何かしらは我慢するのが共同生活です。

回答No.4

騙されたんですよ 悪くなる事はあっても良くなる事はありません 子供ができる前に別れたほうがあなたの為です 世の女性に多くいる屁理屈ばかりで自分のことだけ、子宮で物を考えるタイプの女性です セックスに限らず何でも自分の気分次第で決めては世間の屁理屈で押し通してきますよ 反論でもしようものなら、自分の事は棚に上げて何の根拠もなく夫の普段の行いが悪いと屁理屈を言ってきますよ その証拠にこういう質問があると、何も知らないのに一方的にそういう回答する人いっぱいいるでしょう そもそも結婚生活を全く理解していないのです、夫に問題があるにせよ不満があるにせよきちんと話し合って解決できないようなら夫婦なんて絶対に長続きしませんよ これから子供が出来たら間違いなくもっと酷くなりますよ 悪い事は言いません、少しはましな女性も他にもいます 今時バツイチなんてめずらしくありません、こういう女性には付ける薬はありません、傷口大きくなる前にやり直した方がいいですよ

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

あなたへの愛がどうこうでは無いと思います。 セックス以外は特に問題ないですよね? 家事を手伝ってくれないとかそういった「不満からくる」レスでは無いのでしょう。 理由としては ・面倒臭い ・面倒臭い ・演技が面倒臭い そんな感じかなと思います。 少し(大分)早いですけど結婚した女性の4/5くらいはそういった(気づいていない人もいますが)理由からレスになりますね。 そしてあなたのテクニックがどうこうでも無いです。 あなたのことが好きでもあなたとの生活に満足していてもセックスは面倒なんでしょうね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 回答 私なら…嫌と言われても、許さないです。

harley883
質問者

お礼

ありがとうございます 許さないとは?無理やりするということですか?

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

それは、 結婚はカモフラージュ。 セックスは外で済ませているからでしょう。

harley883
質問者

お礼

ありがとうございます 仕事からまっすぐ帰ってくるのですがどこかでしているのでしょうか?

関連するQ&A

  • 嫁からのセックス拒否

    新婚3ヶ月ですが 嫁からのセックス拒否で困っています 夜自分から求めても疲れてるからごめんと言われます それは分かるのですが疲れてると言ってから 30分程スマホで漫画を読んでいます 疲れてるならすぐ寝ればと思うのですがいかがなものでしょうか? 単純に自分とセックスしたくないから拒否されてるような気がして.... セックスは月に1度あるかないかです 結婚前も2ヶ月に1回位でした 一度セックスを拒否されすぎて自分がキレてそれから嫁のスキンシップが減り その後謝り 今はハグとキスぐらいは気分が良ければしてくれるようになりました 嫁情報 普段からスマホの漫画が好きでしょっちゅう読んでいます あまり性欲がないのか自分からはスキンシップすら求めてきません 共働きで子供はいません 嫁25自分28 洗濯掃除は嫁の仕事で 食事は自分の担当で仕事から帰ったらスーパーよって食材買って晩飯作りしています 改善策ありましたら アドバイスお願いします

  • 嫁を抱くためにどう変わればいいのか【セックスレス】

    私は35歳で、嫁は26歳の結婚5年目、子どもは3歳と1歳の二人です。 結婚前から淡白なほうでしたが、妊娠出産を繰り返すうちに嫁を女性というより、 家族の一員として見てしまうようになり、三ヶ月に一回程度のセックスレスとなっています。 嫁のほうはセックスレスを大変気にしており、何度も不安を訴えてきています。 (私の何がダメなのか教えて欲しい、して欲しいことがあればする、などとても協力的です) 私は心から嫁を愛していますし、他に女性がいることもありませんが、どうしても セックスをするということに前向きに考える事が出来ません。 こういった悩みはたくさんの方がされていると思うのですが、その中には解決された方も 多くいらっしゃると思います。そこで、セックスレスを解消された方に経験談を聞かせて 頂きたいです。どうにかして嫁の不安を解消させてあげたいと思っています。 よろしくお願い致します。 【すでに試みたこと】 ・子どもを両親に預けて、ホテルへ ・バイアグラ ・セクシーな下着や制服などのコスプレ 【原因と思われること】 ・何度か嫁からの不安を聞くことでプレッシャーを感じている ・潔癖に近い部分があって、体液などに少し不潔なイメージがある ・嫁とエロが結びつかない

  • 嫁の眠たいアピール

    嫁とセックスレス中の者です。 あまりキスやハグが好きではないらしく、セックスの頻度も月1がベストと言っています。 私は結婚後にこれを話されました。 まあそれは余談として、私とやる気はないよってアピールなのか、よく眠たいと私に言ってきます。 生理中の時は、生理だから大変だよねとか声をかけますが、それ以外の日も頻繁に言ってきます。 流石にムカついて、「眠いならさっさと寝れば?眠いんでしょ?」と言ったら、ふてくされて嫌な雰囲気になりました。 子供は早く欲しいとか言ってくるしよくわからないです。 嫁は何を求めてるんですかね?

  • 結婚4年目・セックスレス

    結婚4年目、30代前半夫婦です。 付き合っている頃(2年間)は、1ヵ月にそう何度も会えなかったので、1ヶ月に1、2回会えばセックスもありました。付き合っている頃から、そんなにすごく精力が強い人ではないと思っていましたが、結婚後は回数はどんどん減っていきました。 新婚旅行とかに行けば気分も変わるし、と期待していても結局何も変わりませんでした。 主人は全然やる気がないので、結局は私から押し倒したような感じで・・・(せっかく外国に行って、何もないのに帰宅とか寂しすぎるので・・・) 新婚当初は一応1週間に一回くらい、でもそれも最初の1ヶ月くらいで、だんだん1ヶ月に一回になり、今では4ヶ月くらいに一回あればいいかなという感じです。 4ヶ月に一回のセックスも私がそういう雰囲気を頑張ってだして、ようやく・・・という感じで。主人から積極的に襲ってくることは今ではもう全然ありません。 むしろ、キスしたりスキンシップすらあんまりです。嫌がります。 でかけて手をつなぐのとかは、私からすればしますけど。 私からキスしよっていっても、嫌みたいで。寝る前に言って、キスから流れでセックスもあると思いますが、キスすら拒絶されて・・・ もう涙がとまりません。 周りは子供とかも産まれていて幸せそうな友達がたくさんいます。 子供はもう半ばあきらめていますが、せめて仲良くスキンシップやセックスしたいと思うのです。 どうしたらいいのかわからなくて。 昔付き合った人は、精力も人並みにあったので、放っておいても襲ってきてくれたんですけど。普通そういうもんかなと思っていました。 主人とは慣れもいけないのかな?と思って、たまにはラブホとか行ってみる?とめっちゃくちゃ勇気を出して言いましたが、なんとなくうやむやになりました。 要するに私が、主人に女として見られていないのか、主人自体の体の問題なのか・・・。 両方なのかなーと思いますが。 精力剤とか飲ませてみたいですけど、飲むタイプではないだろうし、病院に行ってくれるタイプでもないと思いますし・・・ 私は主人とスキンシップがとりたいだけなんです。拒絶されるとか、本当に涙が出ます・・・ ちなみに旦那は、浮気はしていないのはわかります。仕事もちゃんとやってくれているし、帰るときも連絡もあるし。ただ、昔、パソコンでアダルトサイトを見ていた履歴があったことはあります。 それもショックでしたが、男だしそんなもんだよねと思っていました。 セックスとかスキンシップ以外のことを除いては、仲良く生活しています。問題はそこだけなんです。 なにかアドバイスとかあったらお願いします。 もう近頃限界で・・・。書き込みする勇気がなかったのですが、ストレスが溜まりにたまってもう我慢できなくなり、投稿しました。

  • セックスレスについて

    私(女)は結婚してもうすぐ2年目、こども10ヶ月です。 付き合っている頃は週2、3回セックスしていました(毎回彼から)。 結婚してからも同じ頻度でありました。 しかし出産してから今までで約10ヶ月間ほとんどなく2回です。 私は頻繁にしたいほうじゃありませんがやはり女としてちゃんと愛されているかという意味でもセックスは大事だと考えます。 一度この事で喧嘩になり私は気持ちをぶつけました。 「私を愛してくれているか、不安だ、たまにはセックスも夫婦として大切だと思う」 と。 すると、愛してるよ、ごめんね と言ってくれましたが、その後もずっとセックスはありませんでした。 そしてまた喧嘩になりました。 前喧嘩した時に分かってくれたんじゃなかったのか と言ったらまた謝ってきました。 したくないわけじゃない、ただしたいともあまり思わなかったから。仕事も忙しかったりでするまえに眠気がきて、とも言ってました。私のこと女としても見ているし愛してる、離婚もしたくない と。 仕事が忙しい、眠いは言い訳だと思います。要するにしたいと思わないからしなかったんだと思います。でも愛していると言ってきます。浮気はしてないと思います。普段仕事に行く際だとは彼からキスをしてきます。 一体どういうことでしょうか。男性にとって何ヵ月もセックスしないというのは別に平気なんでしょうか。私の魅力がなくなったのかと聞いてもそんなことないと言います。じゃあなぜセックスレスなんでしょうか。

  • セックスレスを克服したい

    セックスレスで拒否されていた夫からセックスがあまり好きではないので出来ないのだと告白されました。 どうしたらセックスレスを克服出来るでしょうか? 真剣に深く傷つき悩んでいるので多くの回答(特に男性)をお願い致します。 私、37歳。夫、33歳。1歳になる子供がいます。 1年の交際後、結婚。 結婚してすぐに子供を授かり、それ以来2年間セックスレスです。   私はセックスはお互いの愛情表現でもあり、とても重要視しているので、この2年の間に3回程レスについて話し合いを求めました、が、夫はその度にブチギレ。話し合いになりませんでした。(夫はキレやすい人なので、私は責めたりせず、常に穏やかに会話をしています。) そして今回、実はセックスがあまり好きではないので出来ない。今までつき合ってきた女性とも、その事が原因で別れてきた。だから、一生結婚出来ないと思っていたのだ。と、初めて告白されました。 今まで、かなりキツい言葉で罵倒され、拒否されていたので、この言葉にかなり傷つき、なぜ結婚後の今になって告白するのかと落ち込みました。 夫は、この事についてはずっと悩んできたらしく、でも、セックスしたいと思っている。かならずするようになるから待って欲しい。と言っています。 なぜ、セックスが好きではないのかの問いには、自分でもわからないと言います。しかし、エッチな動画はつき合っている頃から現在も2、3日に1回は見ているので自分ではしているのだと思います。何か特殊な趣味でもあるのかと思いましたが、見ている動画は人妻もの。若い子が好きとかでもないようです。(夫は年上が好みです) つき合っている頃からセックスは少なく、1ヶ月に1回程度で、子供を授かったエッチを最後に全くしなくなりました。スキンシップも好きではないようで抱きしめたり手をつないだりキスなどもしてきません。 夫のエッチなんですが、部屋は真っ暗にし、私をなるべく見ないようにしていて、触ったりもほとんどしません。なので私への前戯はなく、私がしてあげるだけです。されるのは好きなようでして欲しいと求められた事もあります。私の推測ですが、私がエッチな状態になっているのを見たくないようです。 夫はもう1人子供が欲しいと言っていて、メールでは作らないとな、と言ってきます。 これは誘って来いとの事かと思い、先日、かなり勇気を出して初めて私からくっついていき甘えてみましたが、暑苦しい!やめろ!と強く拒否されました。 が、私が穏やかに話をすると、したいとは思ってるから誘ってきて欲しいと言います。 もしかしたら、昔にトラウマになる事でもあったのかな、と思ってカウンセリングも勧めましたが拒否されました。 もう、どうしたらいいものかお手上げ状態でかなり悩んでいます。 日頃から、適度に夫からの愛情が感じられるスキンシップがあって言葉でも愛情表現があればセックスがなくてもいいかな、とも思ったのですが、夫はそのような事は全くしません。 寂しすぎるので、今は私からキスやハグをしにいっています。その時は夫は、やめろや!と言いながらも照れ笑いしているので、本気で嫌な訳ではないと思います。 結婚後のレスの原因で奥さんの問題点をよく見かけますが、その点は、私も勉強しているので、夫に優しく接していますし、夫の好きな料理しか作らないように気を配っています。疲れがとれるようにマッサージもしてあげています。見た目もまだ20代に見られますし、実際キレイだと言われる事も多く、テレビの美魔女を見て夫が、お前の方が勝ってるな、と言ってくれた事もあります。 このまま、一生セックスなしの生活は耐えられそうにありませんが、夫を愛してあるので浮気も考えられませんし、夫の長年の悩みを解消してあげたいと切実に考えています。 克服できるいい方法はないでしょうか? また、夫と同じような男性がいらっしゃったらご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 結婚式を控えているのですがやる気なし

    只今の状況 嫁25自分28 新婚3ヶ月(籍入れるのと住み始めるのがほぼ同じタイミング) 住み始めて1ヶ月後ぐらいにセックスに誘うたびに嫁が拒否るので そんなに俺としたくないのなら愛情なくなったの?など怒ってしまったことがある そのあたりから2人の会話が減り 嫁の猛烈なセックス拒否、キス拒否、ハグはかろうじて朝してくれるのみ ここ最近自分のセックス観についての意見を話しているのですが どうやら嫁はセックスに対して全く興味がなく、 自分でもむらむらしたこともなくセックスする気が起きないとのことでした 2日続けて誘った日があったのですがどちらも断られ 「そんなにセックスしなきゃダメなの?」「セックスだけでしか愛情感じられないの?」とまで言われました ただ2、3日前に話し合って週1でセックスということで決まったのですが 過去のセックスのやり方もブラは面倒だからズラすだけ胸は嫌だから触らないで 嫁が自分だけ気持ちよくなったら早く入れての催促! してて虚しくなります 自分はセックスは愛情表現の一部だと思っているのですが 嫁はセックスはいらないみたいです キスはしたくないと言ってるくせに将来は子供は2人ほしいなどと矛盾してることを言い始めます 最近毎日このことを考えているのですが 考えれば考えるだけこの人との将来はないと思ってしまいます 頭は痛いし、トイレは近くなるし 帰り道でさえもまた怒られると思うと恐怖心から心臓がバクバクしてきます こんな嫁どう思いますか? 改善策あれば教えてください

  • 自分たち夫婦のこれから

    20代後半共働き新婚夫婦です 普段から喧嘩をするせいもあってか 嫁にセックスを拒否られます そもそもセックスがあまり好きではないと言います 結婚して半年経ちますがここ5ヶ月ぐらいは拒否られてしていません 先日は結婚式を挙げ気が変わったのか少し嫁の対応は変わってきたのですが それでもハグやキスをいやいやする感じ そろそろお互い子供が欲しいので 話したところ嫁は排卵日あたり1週間毎日すればいいじゃんとのこと 自分は排卵日だけやる作業の感じがして排卵日以外でも仲良ししたいし 子供が出来たらあなたとはもう2度とセックスしないという言い回しに聞こえて これから先を考えると辛いです ただ嫁は休みの日でも疲れている頭が痛いなどセックスを拒否 家事などは今まで自分が料理他は嫁がやっていたのですが 昨日話していて自分は旦那として稼ぎもあるしやりたい仕事してるんだから自由にやって下さい 私はあなたの仕事を応援するためにあなたには家のこと何もやって欲しくない私が家事全部引き受けるので稼いできて下さいと言われました でもそうすると嫁がより疲れるしセックスも拒否される機会が増える気がして... 解決策が全く分からず悩んでいます なにも手助けしてやれない自分が情けないです

  • セックスレスなご夫婦にお聞きします。

    セックスレス(ゼロから年3~4回位まで)なご夫婦は多いと思いますが、 (1)それでも仲良しで、スキンシップ(キス、ハグ、手をつないだり)はあるという方 (2)スキンシップもなく、他人行儀でぎこちなく、触れ合うことがタブーみたいな方 どちらでしょうか? (2)は極端かもしれませんが、セックスレスだとそうなりそうで。。

  • よくある話ですが・・・セックスレス

    結婚して5年目の31才同い年の夫婦です。もう3年以上セックスしていません。毎日同じ布団で寝ていて、手をつなぐ、ハグ、だっこ、髪をなでる、キスなどのスキンシップはあります。 もともと主人はセックスに対して淡白な方で、結婚したころも週に1回程度でした。別に愛情がなくなったわけではなく、なんとなくしなくなっていった…という感じです。 最近は二人で「全然してないねー」「なんかもう恥ずかしくて出来ないかも…」と冗談っぽく話したりはしますが、それ以上に発展しません。 主人がどうかはわかりませんが、私から積極的にしたい!ということは全然ありません。ただ、このまま一生しないのかな…と思うと寂しくなります。仲の良い兄弟のようで、もう誘われても恥ずかしくてできない感じです。 ラブホテルや旅行みたいに、わざわざ~する、のではなく、普段の生活でお互いがその気になるようなお勧めはありませんか?