• 締切済み

結婚式を控えているのですがやる気なし

只今の状況 嫁25自分28 新婚3ヶ月(籍入れるのと住み始めるのがほぼ同じタイミング) 住み始めて1ヶ月後ぐらいにセックスに誘うたびに嫁が拒否るので そんなに俺としたくないのなら愛情なくなったの?など怒ってしまったことがある そのあたりから2人の会話が減り 嫁の猛烈なセックス拒否、キス拒否、ハグはかろうじて朝してくれるのみ ここ最近自分のセックス観についての意見を話しているのですが どうやら嫁はセックスに対して全く興味がなく、 自分でもむらむらしたこともなくセックスする気が起きないとのことでした 2日続けて誘った日があったのですがどちらも断られ 「そんなにセックスしなきゃダメなの?」「セックスだけでしか愛情感じられないの?」とまで言われました ただ2、3日前に話し合って週1でセックスということで決まったのですが 過去のセックスのやり方もブラは面倒だからズラすだけ胸は嫌だから触らないで 嫁が自分だけ気持ちよくなったら早く入れての催促! してて虚しくなります 自分はセックスは愛情表現の一部だと思っているのですが 嫁はセックスはいらないみたいです キスはしたくないと言ってるくせに将来は子供は2人ほしいなどと矛盾してることを言い始めます 最近毎日このことを考えているのですが 考えれば考えるだけこの人との将来はないと思ってしまいます 頭は痛いし、トイレは近くなるし 帰り道でさえもまた怒られると思うと恐怖心から心臓がバクバクしてきます こんな嫁どう思いますか? 改善策あれば教えてください

みんなの回答

  • 5ji55fun
  • ベストアンサー率9% (45/491)
回答No.4

その人に合わせてあげられれば、あわせてあげましょう。 何より信頼が大切だと思います。 とはいいますが。 できるかな。 できれば、彼女は生命を回復する。 その息を吹き返すのをあなたはみられるだろうか。 信頼の極地へ彼女を誘えるであろうか。 できる?

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.3

 あなたはセックスは愛情表現の一部だと思っていると書かれていますが、奥様としているようなセックスで、愛情が伝わるとは思っていないですよね?奥様はセックスで愛情表現する気はないようですし、一部ということはあなたにはセックス以外の愛情表現があるということだと思いますので、この際、”愛情表現としてのセックス”という考えを捨てたらいかがでしょうか。  愛情表現以外で夫婦にセックスが必要な理由としては、子作りです。奥様は性欲を感じない方のようですが、あなたは感じているようなので、他には性欲の解消ということになりますね。話し合いをするときに、セックスの有無と愛情の有無を同列に語るから、噛み合わなくなるし、奥様は面倒になってますますやる気がなくなるんだと思います。そして、セックスが愛情表現ならば、したくないという奥様に合わせてあなたが我慢することが、奥様にとっては愛情だという風になっているのかもしれません。  したくない奥様と、したいあなたでぶつかっているんですから、そこに”愛情表現”なんていう曖昧なものを持ちだしたら、まとまるものもまとまりません。したくない奥様にしてみれば、したくないことを強要するあなたのどこに愛情があるのかってものですから、愛情を持ち出せば持ち出すほど話が噛み合わなくなります。だからまずは、子供が何人、いつくらいに欲しいかから始まって、そのためのはどれくらいの頻度でセックスをする必要があるのか、自分は種馬ではないので、定期的にセックスをしないとダメで、子作りのときだけセックスなんてことをされたら役に立たなくなると、週1のセックスだけでも確実にできるようにしましょう。そして、ブラもはずさない、濡れたらすぐ入れろみたいな雑なセックスでは、やはり役に立たないし、子供もできないと思うと告げて、あなたが考えるセックスというものがどういうものか、そこまで話し合わないとダメなんじゃないでしょうか。  セックスが愛情表現だとどんなに言っても、それが相手に伝わらなければ、何の意味もないです。奥様はセックスから愛情を感じられない人なんですから、今の段階では、セックスで愛情を伝えるなんていうのは、あなたの押し付けでしかありません。まずは、奥様の理解できる論理、許容できる回数でセックスをできるようにし、その中でだんだんと愛情を感じるようになってもらうしかないでしょう。セックスで愛情が伝わるようになるかは、あなた次第です。これ以上の手間はかけたくないから、結婚式をする前に別れてしまえというのも一つの手ですし、別れずに何とかしようと思うのなら、一般的には妻が夫を掌で転がすものですが、あなたが奥様を掌で転がせるよう、奥様が理解できる、納得できる落としどころを、あなたが探さないといけません。

回答No.2

新婚でそんなんじゃこの先絶対ムリ! 良くそんな魅力のない出来損ないを嫁にしたもんですね ただでさえ子供が生まれたら普通の女性だってしたくなくなるのですから その上、馬鹿なのか教養が足りないのか男性の性に理解もないですからね この手の女性に付ける薬はありません 早いうちに離婚するのが確実です

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

単に気持ちよくないからでしょ。あとは思いやりも愛情も感じられない単純なセックスなのか。気持ちよくさせられないあなたの問題ということ。普通夫にはっきり言わないものでしょう、傷つけるから。あなたの子どもがほしいという以上、それしか考えられない。あなた以外の子どもがほしいなら単にあなたへの愛情がなくなっただけのことですけどね。まぁ、どうやったら気持ちよくさせれるか、少し勉強されたら。

関連するQ&A

  • 嫁がセックスレス

    1ヶ月ほど前に結婚したばかりのものです 嫁のセックスレスで悩んでいます 結婚する前は多少ベタベタしてきたりもしたのですが 結婚してからはセックス、ハグ、キス全て嫁さん側からはしてきません スキンシップが足りないのかと思い 自分はキス、ハグぐらいは毎日したいと思い出勤前のハグやキス仕事から帰ってきて一段落したときに抱きついてキスしたりしていますが嫁の態度がうーん(>_<)っていう若干嫌な態度を見せるときがあります セックスは基本的に仕事で疲れてるやテレビ見たいからで一緒に住み始めて2ヶ月ぐらいですがトータル5、6回断られてます(2ヶ月で1度しかセックスしていません) 自分は仕事から帰ってきて料理は作るようにしています 洗い物も食べたらすぐ洗うようにしています 洗濯掃除は嫁に任せています なるべく嫁の負担にならないように頑張ってるつもりです 可愛いや綺麗、あとは何かしてくれたらありがとうは言うように心がけています 2回程、セックスを拒否られすぎて頭に来て切れたことはあります なぜセックスを拒否る理由が分かりません 新婚ならなおさらだと思ってしまいます だれか教えて下さい もう嫁に愛はないのでしょうか? ちなみに自分28歳嫁25歳です

  • 同棲中の彼と一ヶ月エッチなし

    普段仲は良く、彼はキスしてきたりハグはします。 エッチがここ一ヶ月ないので、見た目も可愛くしているのに相手にしてくれません。 その割に、今日の夜抱くと言ったり、セックスという言葉が好きらしく、意味なくセックスセックスと毎日のように言ったり、 ○○←私にはめたい。と言ったりします。彼の言葉に正直ものすごくウンザリしてます。 他の面ではすごく愛情をくれますが、エッチがないと本当の愛情を感じられません。おかしいですか? 彼のエッチは触らせるだけ触らせてやりたくなったら軽く舐めさせてする感じです。ムードがありません。 彼は経験が少ないのでしょうか? それとも私に飽きたのでしょうか? 彼に対しては好きですが、苛立ちを隠せないのと、彼と別れて会うのも嫌だとどこかで思ってしまいます。 私自身はエッチはしたいのに、もし次に求められたら拒否してしまいます。 たまに彼のを触らされ、こんなに固いよとか言ってくるのでEDではないです。それももうウンザリです。 なにか感じたことがありましたらお願いします。

  • 嫁からのセックス拒否

    新婚3ヶ月ですが 嫁からのセックス拒否で困っています 夜自分から求めても疲れてるからごめんと言われます それは分かるのですが疲れてると言ってから 30分程スマホで漫画を読んでいます 疲れてるならすぐ寝ればと思うのですがいかがなものでしょうか? 単純に自分とセックスしたくないから拒否されてるような気がして.... セックスは月に1度あるかないかです 結婚前も2ヶ月に1回位でした 一度セックスを拒否されすぎて自分がキレてそれから嫁のスキンシップが減り その後謝り 今はハグとキスぐらいは気分が良ければしてくれるようになりました 嫁情報 普段からスマホの漫画が好きでしょっちゅう読んでいます あまり性欲がないのか自分からはスキンシップすら求めてきません 共働きで子供はいません 嫁25自分28 洗濯掃除は嫁の仕事で 食事は自分の担当で仕事から帰ったらスーパーよって食材買って晩飯作りしています 改善策ありましたら アドバイスお願いします

  • 夫婦の営みについて

    私の妻が妊娠中なのですが、自分の性欲が抑えきれず困っています。 何度か誘ったりもしましたが、 気分じゃない 触らないで と断られます。 私自身、セックスまで行かなくともん ハグやキスだけでもいいのです。 そういうのも嫌!気持ち悪いと拒否され続けられています。 正直、性欲うんぬんよりも、妻が私に対する愛情が無くなってしまったのではないかと不安です。 やはり、妊娠中はそうなるものなのでしょうか? ちなみに、現在2人目です。 1人目を出産してからは、1年セックスをせず、2人目を作るのに業務的に数回やって今に至ります。 これからが不安です。 アドバイスあればよろしくお願いします。

  • 自分たち夫婦のこれから

    20代後半共働き新婚夫婦です 普段から喧嘩をするせいもあってか 嫁にセックスを拒否られます そもそもセックスがあまり好きではないと言います 結婚して半年経ちますがここ5ヶ月ぐらいは拒否られてしていません 先日は結婚式を挙げ気が変わったのか少し嫁の対応は変わってきたのですが それでもハグやキスをいやいやする感じ そろそろお互い子供が欲しいので 話したところ嫁は排卵日あたり1週間毎日すればいいじゃんとのこと 自分は排卵日だけやる作業の感じがして排卵日以外でも仲良ししたいし 子供が出来たらあなたとはもう2度とセックスしないという言い回しに聞こえて これから先を考えると辛いです ただ嫁は休みの日でも疲れている頭が痛いなどセックスを拒否 家事などは今まで自分が料理他は嫁がやっていたのですが 昨日話していて自分は旦那として稼ぎもあるしやりたい仕事してるんだから自由にやって下さい 私はあなたの仕事を応援するためにあなたには家のこと何もやって欲しくない私が家事全部引き受けるので稼いできて下さいと言われました でもそうすると嫁がより疲れるしセックスも拒否される機会が増える気がして... 解決策が全く分からず悩んでいます なにも手助けしてやれない自分が情けないです

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • この状況って、どうですか?【特に男性の方お願いします】

    今、好きな人がいます。その人は30歳代前半の男性です。 私が勝手に片想いしている感じですが、遠距離片想い中なのです。 出逢ってすぐ、はじめて2人で飲みに行ったとき、 帰り道でキスされました。 その1週間後くらいにまた2人で飲みに行った時、 やっぱり帰り道で抱きしめられて、Dキスされました。 その1ヵ月後くらいに2人で飲みに行った時、 帰り道で抱きしめられました。キスはありませんでした。 その次の日、2人で飲みに行った時、帰り道で握手を求められました。 その1ヵ月後、2人で飲みに行った時、カラオケに行きました。 特に何もありませんでしたが、彼が選曲する歌が、 切ないラブソングばかりでした。。。 ここで、ご相談させてください。 今までに多分5~6回?2人で飲みに行ったりしていますが、 上記のように、キス→ハグ&キス→ハグ→握手と彼の行動が 変化しているんです。後退している様に思います・・・。 これは、私への興味も失せたと考えるべきでしょうか? それから、男性が女性と2人でカラオケに行ったとき、 選曲する歌に意味はありますか? 正直、私は好きな人とカラオケ行ったら、自分の気持ちをダブらせる ような歌を選んでしまうので・・・男性にもそういう気持ちって あるのかな?と考えてしまいました。 彼から言われた言葉で忘れられないのが、 「あなたとは、10年後もこうして並んで飲んでいると思う」 これは、「一生友達でいようね」ってことかな?と判断したのですが やっぱり私の推測はほぼ当たりでしょうか。。。 あと1ヵ月後くらいには、また彼に逢える予定です。 彼は私がメールを送ればすぐに返事をくれますが、 彼から私にメールをくれることは、ほとんどありません。 やっぱりこれって、脈は無いでしょうか。 彼の気持ちは彼にしかわからないんだけど、皆さんはどう判断しますか?

  • 旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません

    旦那が私からのキス・ハグ・セックスの要求を受け入れてくれません 結婚して2年ほど経ちます。 旦那からのセックスの要求は私はどんなときでも受け入れていますが 私からのセックスの要求はほとんど受け入れてもらえません。 キスやハグもしてほしいのですが、全くといっていいほどしてもらえません。 疲れているとか、そういうノリじゃないとか、何かにつけて理由をつけて断ってきます。 毎日からかわれてばかりいます。(旦那なりの愛情表現なのでしょうが・・・) ハグだけで安心できるのに、と思うのですが、ほぼ旦那からしてもらえません。 旦那がシャイだからかもしれませんが、私からすれば愛されていないように感じます。 どのようにして旦那に要求や話し合いをすれば良いでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 結婚前提の彼との初セックス

    結婚前提の彼と、極力初セックスまでの 期間を長く保ちたいと思っています。 それに関してアドバイスをいただければ幸いです。 彼24(童貞です) 私27です。 まず、付き合って1ヶ月なのですが まだ手もつないでないですし キスもしていません。 軽いハグくらいです。 しかし、今の関係でもとっても楽しく幸せなんです。 しかも彼のほうがすごく幸せといってくれます。 「A(私)の虜!Aにメロメロ~~!」って感じで いつも会ってるときもメールでも電話でも言ってきます。 でもすごく仕事はしっかりしてます。 私としてはあまり急いでセックスをしたくありません。 できればあと3~4ヶ月くらいはこのままでもいいくらい。 (私はセックスが大好きですが、 なんていうか・・・今までの彼とは違って本当に この彼との関係をあせらず時間をかけて大切にしたいと思えるからです。) それで なんと、彼がクリスマスにロンドン旅行につれってってくれる ことになりました。 てことは、当然そうなりますよね・・・? 手もつないでない キスもしてない なのにいきなり飛び越えて セックスになっちゃうんですかね・・・? 最近彼は 「スキンシップが大好き」とか 「Aのおなか触ってみたい」とか 妙なアピールがあるので、セックスに興味があるんだろうな・・・とは思うんですが・・・。 さすがに、クリスマスにロンドンまでつれていってもらって セックスはおあずけなんて、あんまりな彼女ですか? でも、わたしはせいぜいキスとハグくらいがいいかなって思っています。 もちろん 関係をゆっくり大切にしたいという意味です。 もうすこし・・・ゆっくりいきたいんです。 まあ、早くセックスしたら、その分早く飽きられちゃうのがこわいってのもあります。 やはり、男性と女性は 機能も異なっていますしね。 彼に、どう伝えたら納得してもらえるんでしょうか? 「関係を大切にしたい。だからクリスマスでも一緒にいるだけで幸せ」と、 言えば納得してもらえるんでしょうか・・・。 長くなりすみませんが アドバイスをいただけたら幸いです よろしくお願いいたします。

  • 結婚を前提で付き合っているなら、避妊しないSEXは許される?許されない?

    今日、同級生が来て、“自分の娘の妊娠が分かった”と言いました。 2人は結婚式はまだですが、籍は既に入れています。 ですが、妊娠した時期から考えて、SEXをしたのは籍を入れる数ヶ月前のようです。 その同級生は、ちょっと釈然としない気持ちだと言っていました。 さて一般的に、2人が結婚を前提で付き合っているならば、避妊しないでSEXをすることは許されると思いますか? それとも許されないと思いますか?