• 締切済み

結婚式を控えているのですがやる気なし

只今の状況 嫁25自分28 新婚3ヶ月(籍入れるのと住み始めるのがほぼ同じタイミング) 住み始めて1ヶ月後ぐらいにセックスに誘うたびに嫁が拒否るので そんなに俺としたくないのなら愛情なくなったの?など怒ってしまったことがある そのあたりから2人の会話が減り 嫁の猛烈なセックス拒否、キス拒否、ハグはかろうじて朝してくれるのみ ここ最近自分のセックス観についての意見を話しているのですが どうやら嫁はセックスに対して全く興味がなく、 自分でもむらむらしたこともなくセックスする気が起きないとのことでした 2日続けて誘った日があったのですがどちらも断られ 「そんなにセックスしなきゃダメなの?」「セックスだけでしか愛情感じられないの?」とまで言われました ただ2、3日前に話し合って週1でセックスということで決まったのですが 過去のセックスのやり方もブラは面倒だからズラすだけ胸は嫌だから触らないで 嫁が自分だけ気持ちよくなったら早く入れての催促! してて虚しくなります 自分はセックスは愛情表現の一部だと思っているのですが 嫁はセックスはいらないみたいです キスはしたくないと言ってるくせに将来は子供は2人ほしいなどと矛盾してることを言い始めます 最近毎日このことを考えているのですが 考えれば考えるだけこの人との将来はないと思ってしまいます 頭は痛いし、トイレは近くなるし 帰り道でさえもまた怒られると思うと恐怖心から心臓がバクバクしてきます こんな嫁どう思いますか? 改善策あれば教えてください

みんなの回答

• 5ji55fun
回答No.4

その人に合わせてあげられれば、あわせてあげましょう。 何より信頼が大切だと思います。 とはいいますが。 できるかな。 できれば、彼女は生命を回復する。 その息を吹き返すのをあなたはみられるだろうか。 信頼の極地へ彼女を誘えるであろうか。 できる?

• neneco3
回答No.3

あなたはセックスは愛情表現の一部だと思っていると書かれていますが、奥様としているようなセックスで、愛情が伝わるとは思っていないですよね?奥様はセックスで愛情表現する気はないようですし、一部ということはあなたにはセックス以外の愛情表現があるということだと思いますので、この際、”愛情表現としてのセックス”という考えを捨てたらいかがでしょうか。  愛情表現以外で夫婦にセックスが必要な理由としては、子作りです。奥様は性欲を感じない方のようですが、あなたは感じているようなので、他には性欲の解消ということになりますね。話し合いをするときに、セックスの有無と愛情の有無を同列に語るから、噛み合わなくなるし、奥様は面倒になってますますやる気がなくなるんだと思います。そして、セックスが愛情表現ならば、したくないという奥様に合わせてあなたが我慢することが、奥様にとっては愛情だという風になっているのかもしれません。  したくない奥様と、したいあなたでぶつかっているんですから、そこに”愛情表現”なんていう曖昧なものを持ちだしたら、まとまるものもまとまりません。したくない奥様にしてみれば、したくないことを強要するあなたのどこに愛情があるのかってものですから、愛情を持ち出せば持ち出すほど話が噛み合わなくなります。だからまずは、子供が何人、いつくらいに欲しいかから始まって、そのためのはどれくらいの頻度でセックスをする必要があるのか、自分は種馬ではないので、定期的にセックスをしないとダメで、子作りのときだけセックスなんてことをされたら役に立たなくなると、週1のセックスだけでも確実にできるようにしましょう。そして、ブラもはずさない、濡れたらすぐ入れろみたいな雑なセックスでは、やはり役に立たないし、子供もできないと思うと告げて、あなたが考えるセックスというものがどういうものか、そこまで話し合わないとダメなんじゃないでしょうか。  セックスが愛情表現だとどんなに言っても、それが相手に伝わらなければ、何の意味もないです。奥様はセックスから愛情を感じられない人なんですから、今の段階では、セックスで愛情を伝えるなんていうのは、あなたの押し付けでしかありません。まずは、奥様の理解できる論理、許容できる回数でセックスをできるようにし、その中でだんだんと愛情を感じるようになってもらうしかないでしょう。セックスで愛情が伝わるようになるかは、あなた次第です。これ以上の手間はかけたくないから、結婚式をする前に別れてしまえというのも一つの手ですし、別れずに何とかしようと思うのなら、一般的には妻が夫を掌で転がすものですが、あなたが奥様を掌で転がせるよう、奥様が理解できる、納得できる落としどころを、あなたが探さないといけません。

回答No.2

新婚でそんなんじゃこの先絶対ムリ! 良くそんな魅力のない出来損ないを嫁にしたもんですね ただでさえ子供が生まれたら普通の女性だってしたくなくなるのですから その上、馬鹿なのか教養が足りないのか男性の性に理解もないですからね この手の女性に付ける薬はありません 早いうちに離婚するのが確実です

• yama1998
回答No.1

単に気持ちよくないからでしょ。あとは思いやりも愛情も感じられない単純なセックスなのか。気持ちよくさせられないあなたの問題ということ。普通夫にはっきり言わないものでしょう、傷つけるから。あなたの子どもがほしいという以上、それしか考えられない。あなた以外の子どもがほしいなら単にあなたへの愛情がなくなっただけのことですけどね。まぁ、どうやったら気持ちよくさせれるか、少し勉強されたら。