• 締切済み

起床時肩から二の腕にかけていつも冷えています。

起床時、肩から二の腕にかけていつも冷えています。 その後何時間も冷えがとれないこともあります。 なにが原因でどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• precog
回答No.1

わたしも良くなりますが、血行が良くないんですかね。 運動するとか、枕などを調整してみるとか、、、 良く効くのは、タートルネックを着て寝ることです。電気シーツで背中を暖めるのも効果的。

kawamura20050324
質問者

お礼

ありがとうございます。治すための根本的な方法があれば教えてください。