• ベストアンサー

カラーイズマジック(デジカメのCM)??

うろ覚えなので定かではありませんが、デジカメのCMで 男性歌手が「カラーイズマジック~♪」と歌っており、CM のキャッチコピーもカラーイズマジックとなってました。 ビートルズ??っぽい感じの曲調なのですが、誰の歌かわかります でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですが参考URL(一番下)によると歌っているアーティストは分かりませんが 作詞:モーガン・フィッシャー 作曲:橋本竜樹となっています。 着うたもあるようですね。

参考URL:
http://www.30th.co.jp/cm
aritaariko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の勘違いだったみたいですね。でも、とても 良い曲なので参考になりました。。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ソニーのブラビアのCMでしたら残念ながらTHIRTIETH COというところが制作したCMオリジナル曲のようです。↓ http://www.sony.jp/cm/bravia0309/ http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/index.html 御参考まで。

参考URL:
http://www.30th.co.jp/

関連するQ&A

  • ドコモのCM

    ドコモのCMで、男性ボーカルがカヴァーしている ビートルズの「ALL YOU NEED IS LOVE」ですが、 あれって誰が歌っているのでしょうか? 元気な曲調で 「(歌部分)ALL YOU NEED IS LOVE♪(間奏)カンカンカンカン・・・」 という感じなのですが。 分かる方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外国歌手のCM

    CMで見たんですが… 外国の男性歌手なんです、歌詞がわからないんですが… 『男でも泣きたいときがある』 っていうキャッチコピーだったんです! どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?

    • 締切済み
    • CM
  • CMで見たデジカメの商品名がわからないんですが…

    最近CMで見たデジカメなんですけど 「これからは自分も一緒に写ろう」とかいう キャッチコピーのデジカメの商品名わかりますか? メーカーも何もわからないんですが…。 デジカメを購入しようと思ってて、その商品にも ちょっと興味があるんですが、それ以来そのCMを 見る機会がなくて…。ご存知の方がいたら教えて下さい。 下らない質問ですいませ~ん。

  • 1983年頃のAGFマキシムのCM★曲名は?

    1983年頃(84年頃?)の、AGF MAXIM(インスタントコーヒー)の TVコマーシャルで使われていた曲(歌)の、題名と歌手をお教え下さい。 CMの内容は: 荒野の中を1台のオートバイが走り抜ける (運転者の視点で撮影され、走行中のオートバイのスピードメーターや前方の道路が映し出される)、 停車したライダー(白人男性)がコーヒーを飲むシーン、 キャッチコピーが 「緊張をやわらげるもの」 バックに流れる曲、歌っているのは女性歌手(恐らく外国人)で、 英語(か何かの外国語)の歌詞です (明るい感じの歌ではなく、寂しい感じの歌)。 オートバイはマチレスというメーカー製。 同時期、AGFは角川文庫のしおりにもこのCMと同じ広告を打っていました。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲を教えてください

    うろ覚えですが男性ボーカルで、 「このさ~きの~ 見え~ない          道~を照らしてる~~のは~ 君の声~」 といった感じのフレーズが含まれる、CMの曲を探しています。 おそらく車のCMだったように思います。割と最近放映されていましたが、今でもやっているかは不明です。 タイトルと歌手名を教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソニーのデジカメのCM

    多分デジカメだったと思います。 このCMの音楽を知りたいです。 ホール&オーツという方のような・・・ 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • これ誰の歌ですか?

    6、7年前の歌だと思うんですが、曲名と歌手名が分かる方 教えていただけませんか? 歌っているのは男性で、曲調はゆったりとしていて、 歌詞はうろ覚えですがこんな感じです↓ 『バス停の混雑でさよならが聞こえない  バラの花渡せずに 誕生日別れの日  ・・・に立つ君は僕の目をじっと見つめてた  抱き合った~』 有線のA26チャンネルでよく流れていた記憶があります。

  • あのCMで流れてた曲は??

    ちょっと前なんですが、中山美穂が出演していた「23区」だか「オンワード」のCMで流れていた曲名が知りたいです。声は男性、海外の人です。ゆっくりとした曲調でした。題名と歌手名をわかる方、教えてください!!

  • ポカリスエットのCMソング

    かれこれ20年、もしくはそれ以上前になるかもしれません。当時流れていたポカリスエットのCMソングを歌っていた歌手名を知っていたら教えてください。曲名も歌詞も思い出せません。CMに登場していた人もさだかではありません。ただなんとなく覚えているのは、歌手は男性のソロ。イメージは夏。曲調は大滝詠一さんのような感じ。大滝さんだったのかなぁ..じつはそのCMソングの入った当時のアルバムをもう一度聴きたいのです。CDになっていれば購入したいのです。思い出があるので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクオスのCMで

    シャープのアクオスで流れていた曲なのですが クリスマスバージョンで香取信吾さんがブルーの部屋名赤いスーツで黒い犬と一緒にいて、誰かがやってくるのを待っていると言う感じのCMでした。 そのときに流れていた、歌を知りたいのです 男性の歌手で歌っていた曲は「Joy to the World」でした。とても綺麗な歌でした、どなたかご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう