• ベストアンサー

あのCMで流れてた曲は??

ちょっと前なんですが、中山美穂が出演していた「23区」だか「オンワード」のCMで流れていた曲名が知りたいです。声は男性、海外の人です。ゆっくりとした曲調でした。題名と歌手名をわかる方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

曲名は「overjoyed」が正しいです。

babe-babe
質問者

お礼

あ、そうなんですか。訂正ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

スティービー・ワンダーのオーバージョイドです。(^^)/ ここから試聴できますよ。↓

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/steviewonder.html
babe-babe
質問者

お礼

曲名がわかってすっきりしました!ありがとうございます!!

  • asul
  • ベストアンサー率48% (32/66)
回答No.1

こんばんは。 あれは、スティビーワンダーの「Overtime」です♪

babe-babe
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました♪さっそくのご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • タイトルについて

    中山美穂との出演しているオンワードの「23区」のCMで流れている曲の題名と歌っている人の名前を教えて下さい。

  • 「オンワード」のCMの曲

    こんにちは。 少し前まで使われてたと思う、「オンワード」のCMの曲を、誰が歌ってるのか知りたいので、教えてください。 CMのパターンはいろいろあったんですけど、いつも中山美穂ちゃんを、ある男性(たぶん有名な俳優さんだけど、名前知らないんです・・・)が追いかけてたと思います。とてもカッコよいCMで、オンワードのショップでもそのCMを流してて、それにいつも使われていた、単調なしっとりとしたバラードを誰が歌っているか、ずっと知りたかったんです。 どなたか、わかる方いませんでしょうか(もしかしたら有名な曲かもしれません・・・)。

  • 車のCMで使われていた曲について

    数年前に流れていた車のCMで使われていた曲の題名を教えてください。 海外の女性歌手がクラシックをアレンジしたような曲でした。 Mフェアでも歌っていましたが途中から見たので曲名や歌手名が分かりません。 車のメーカーも分からず(>.<) 若い海外女性歌手でバイオリンの音が印象的でしたが曲調はR&Bっぽい雰囲気です。 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/←此方も調べましたが何もわ分からないので自分の知識では限界でした。 お尋ねするには少なすぎる情報で申し訳ありませんm(__)m ピンと来た方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • シャンプーのCMに流れている曲は?

    中山美穂が出ているコーセーサロンスタイルのCMに 流れているピアノの曲は何ですか?耳に残るメロディなので教えてほしいです。誰の曲で曲名は何なのか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスコーヒーのCM曲

    数ヶ月前だと思うんですが、ボス缶コーヒーのCMで、大泉洋が出演していたのですが、そのバックに流れていた曲名と歌手名分かる方いたら、教えてください。多分、洋楽で古い曲だと思います。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマの挿入歌について

    昔のドラマで、中山美穂と柳葉敏郎が出演していた『素敵な片思い』の中で流れていた挿入歌の、歌手名と曲名が知りたいのですが… ビルラバウンティーではなく、女性(邦楽)がボーカルの挿入歌です!

  • ケミストリーのCMの曲教えて下さい。

    ちょっと前のCMで(3、4ヶ月前だと思うのですが定かではありません)、 本人たちが出演していて、アコギ1、2本ぐらいでできているようなちょっと大人な感じのスローな曲があったのですが、 曲名がわかりません。どなたか教えて下さい。 クラプトンのカヴァーの「Change the World」ではないです。でも曲調はそんな感じです。なんのCMだったかは覚えていません。 よろしくお願いします。

  • 昔のCM曲

    昨日車内で聞いた、どこかのラジオで流れていた曲ですが、記憶が正しければ 確か4,5年前のトヨタかホンダのミニバンのCMで使用された曲だったと思います。 勇壮な男性の声で『どこかで~ 誰かが~ きっと待っている~♪』といった歌詞でした。 一緒に聞いていた同僚は大昔(20年以上前)の何かのドラマに使われていた曲と言っていました。 結構いい声だったので歌手名・曲名を知りたいです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう