• ベストアンサー

あのCMで流れてた曲は??

ちょっと前なんですが、中山美穂が出演していた「23区」だか「オンワード」のCMで流れていた曲名が知りたいです。声は男性、海外の人です。ゆっくりとした曲調でした。題名と歌手名をわかる方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

曲名は「overjoyed」が正しいです。

babe-babe
質問者

お礼

あ、そうなんですか。訂正ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

スティービー・ワンダーのオーバージョイドです。(^^)/ ここから試聴できますよ。↓

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/steviewonder.html
babe-babe
質問者

お礼

曲名がわかってすっきりしました!ありがとうございます!!

• asul
回答No.1

こんばんは。 あれは、スティビーワンダーの「Overtime」です♪

babe-babe
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました♪さっそくのご回答ありがとうございます!