• 締切済み

「ゆず」が弾いてるんですが・・・

少しむかしのはなしになるんですが、 「ゆず」がライブ「2人のビッグエッグショー」で、 キャンディーズの「春一番」をCapo4で弾いていました。 僕もアコギで弾きたいのですが、 TAB譜かメロディー譜などあれば、 知っている方教えてくださると嬉しいです。 あと参考までに・・・ 曲の始めに最初にブリッジミュートして弾いてますが、 あれって、二人で同じように弾いているのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://music.j-total.net/data/007ki/010_CANDIES/003.html

masagh
質問者

お礼

よく探しましたら「ゆず全曲集」にCapo.4バージョンが載ってました。ありがとうございました。

masagh
質問者

補足

サイト紹介していただきありがとうございます。 このサイトのものは、Capoなしバージョンなのですが、 Capo4になるとどうなるのでしょうか?? そのまま弾けば良いのですか??