• ベストアンサー

リカバリー後の再インストール

WinXPです。Office2007をインストールしました。 本体をリカバリーする必要に迫られリカバリーしようと思います。 リカバリー後にOfficeをインストールしようと思いますが、説明によると一度だけインストール可と言うことですが、再度Office2007をインストール出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

Office2007の製品版を購入してインストールして使用していたということですよね? 説明とはどういったものだったのかわかりませんが、「一度だけ」ではなく「一台だけ」の間違いではないですか。 普通は同じPCで使用するならインストール回数の制限はないと思いますが。