• ベストアンサー

リカバリCDからソフトだけをインストールすることってできますか

以前にリカバリCDを使ってリカバリしたのですが、その時にMS Officeの Out Lookをもう使わないだろうと思いインストールしませんでした。ところが最近になってそのソフトが必要になったなのでインストールしたいと思っています。この場合、リカバリCDからOut Lookだけをインストールすることってできますでしょうか?やはりリカバリする時に一緒に入れないとだめでしょうか? パソコンはノートPCのFM BIBLO MG8/800、Windows XPです。

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

https://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D9103349 MS Officeはライセンスの関係で、リカバリディスクには含まれていません。 別途、MS Officeのインストールディスクが付属していたはずですので、そこからカスタムインストールでインストールして下さい。 (マニュアル参照)

oppaw
質問者

お礼

すみません、大変な勘違いをしておりました。 リカバリ時にOfficeソフトは別のOfficeCDからインストールしたのを思い出しました。 こちらからインストールしてみます。 ありがとうございました。