• ベストアンサー

LEGOっぽいおもちゃ!!

皆様はじめまして。LEGOっぽくてパーツが薄いあるいは一個が小さいおもちゃってありますでしょうか? 人気があるおもちゃですのですこし似たようなものがあるのではと思うのですが、みつかりません。 その他工業製品系、手芸用品などの部品でもつなげていけるようなもの ご存知でしたらご教授くださいおねがいいたします。

• et2001
  • お礼率88% (331/374)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torato
回答No.1

一昔前の子供には、レゴよりもむしろダイヤブロックの方が知られていましたよ。

参考URL:
http://diablock.co.jp/catalog/index.html
et2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 盲点でした、日本にもありましたね、。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• marble91
回答No.2

使用目的が理解しきれていないので参考になるかわかりませんが… ネフとかボーネルンドのサイトで何か見つかるんじゃないでしょうか。 高いですけど見てるだけでも楽しいですよ。 amazonのおもちゃコーナーでレゴと似た感じのもの見たことあります。

et2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 大変参考になりました。