• ベストアンサー

LEGO 赤ちゃんや抱っこ紐の入っているセット

ブロックのレゴの赤ちゃんや抱っこ紐、ミルク、ベビーカーなどのパーツは、どのようなセットに入っている(入っていた)のでしょうか? ネットのパーツ屋さんで見かけてとても可愛かったです。 LEGOは基本のセットとプラスで少ししか持っていないため、せっかくならそのようなパーツが入っているセットを購入したいのですが上手く探せませんでした。 (ワードで検索、LEGOショップやAmazonで製品を見てみる) ご存知の方や「こんな風に探したら見つかったよ」など教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29437)
回答No.2

こんにちは どのタイプを求めらているかなのですが アウトドアセットなどにも入っているようです。 後は細かいセットはフリマなどになってしまうようです。 https://lego-blog.net/2018/06/25/60202/ https://item.fril.jp/512e58e838a31640d2d8573c34bc62bf rego ミニフィグセット https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z75306668 赤ちゃんセット https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z186627474 https://item.fril.jp/d9e865db6cc569d9e6ed6a012c8feec0 ベビーカーセット https://jp.mercari.com/item/m96288175089 https://aucfree.com/items/o243194732 https://samuraibrick.com/legobabycar/

sakura08aru
質問者

お礼

沢山調べていただいてありがとうございました! アウトドア…?とAmazonで検索してみると、今は販売されていない高いセットが出てきましたが キャンピングカーのセットも検索結果に出てきて、赤ちゃんとパパとママも一緒でした! 早速購入して組み立てました。 自分で調べても探せなかったので、感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#255227
noname#255227
回答No.3

No.1です。 今は確かにパソコンがなければ夜も日も明けぬ時代ではありますが、餅は餅屋と申しまして、お近くのおもちゃ屋さんに聞いてみるのもいいのではないかと思います。

sakura08aru
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですよね。 LEGOにハマりつつあるので、きっとまた近々お店に行くと思います。 店員さんとても優しかったので、気になった事を色々と聞いてみようと思います。

noname#255227
noname#255227
回答No.1

「LEGO 白 赤ちゃん1体+哺乳瓶1本+抱っこ紐1個」で検索したら出てきました。 こちら↓で1,350円で売っているようです。 https://item.fril.jp/215e7fd502777318b9b922defbdba69f

関連するQ&A

  • LEGO店

    LEGOブロックを部屋のインテリアとして、少し買おうかと思ってるんですけど ネットで探してみたら 予想以上に値段が高く(゜_゜; できるだけ安く購入したいんですが どこで買ったらイイですかね? フツーの店で買うより インターネットで買ったほうがイイんですかね? レゴ専用SHOPみたいなモノは、ありますか?(実際の店でもサイトでもイイので) ほかにも 「安く買えるサイト」や 「LEGO買うならココのサイト!」 ‥など 良い店を知っている方いましたら 是非、教えてください。 (中古でも構いませんが、オークション意外で) よろしくお願いします(>人<)

  • おすすめのLEGO商品は?

    成人女性です。 LEGO基本セット赤いバケツ(定価5000円)をネットで購入したいと思っているのですが、いまいちピースの大きさや量がわかりません。 あまりピースが大きすぎてもつまらないかなと思っています。 そこで比較的小さめのピースが入っていて、大人でも楽しめるレゴ商品を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • LEGOブロックのサイズ

    今、クリスマスプレゼント用に オモチャ屋さんで買ったLEGOブロック 赤いバケツと青いバケツをもっています。 (とても小さいピースのようです) もう少し買い足そうと ネットショップで調べてみたのですが 動物園や家とか恐竜とかのセット(同じバケツタイプでした)など いろいろありましたが LEGOはみんな同じサイズでしょうか? どこにもサイズは書いてありませんし 対象年齢だけが書いてあります。 もし買い足してもブロックサイズが大きかったりして 混ぜて遊べなくても不便ですし・・・・ 知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • レゴブロックの大きさは何種類?

     クリスマスが近づきそろそろ2歳になる息子にレゴを検討しています。家には1.5歳からとなった「ぞうさんファミリー」あります。主人は4歳からとなったパーツの沢山はいった基本セットを買おうと言います。  気になるのはブロックの大きさです。1.5歳用と4歳用では大きさがちがうのでしょうか?  また、レゴの賢い増やし方や遊び方なども良ければ教えて下さい。お願いします。  

  • 揺らしながら歩き回らないと寝てくれない赤ちゃん

    まもなく3ヶ月になる赤ちゃんの母親です。 子供が最近お昼寝をしてくれなくなりました。 眠いのは眠いらしく、大泣きするので、寝かしつけるのですが、必ず抱っこし、立ち上がって揺らしながら部屋の中を歩き回らないと寝てくれません。 長いときは寝てくれるまで一時間くらいかかります。 そして寝たと思ってふとんに置くと、たいてい10分くらいで目が覚めます。 物音を立てなくても、部屋の温度に気をつけていても起きてしまいます。 そのたびに揺らしながら寝かしつけなければいけません。 夜まで一日中寝かしつけています。 夜は寝付くと三時間置きか二時間置きにしか起きず、夜中は寝かしつけなくてもミルクを飲ませると寝てくれるので、すごく助かります。 だいたい10時間くらいは寝てくれます。 でも腰痛が限界です。体中が痛いです。 夫は仕事上、月の半分以上は家に帰って来られません。 お互いの両親は飛行機の距離に住んでいます。 私がダウンすると子供の面倒を見てくれる人がいないので、どうにかしてこの先も続けられる方法であやしたいです。 抱っこして歩き回る以外の寝てくれる方法は、抱っこ紐とベビーカーです。 抱っこ紐は寝てくれますが降ろすとすぐに起きます。 おそらく眠りが浅いのです。 ベビーカーは一時間以上歩き続けないと寝ません。 私はどうすればいいのでしょうか。 実家に帰って親に頼るほかないのでしょうか。 みんながよく言う、赤ちゃんを放り投げたくなるという気持ちには、まだ達したことがありません。 かわいくて仕方がないです。

  • レゴ はたらく車セット9333の作り方

    保育士です。学童用に購入したのですが数台分の説明書しかなく、ブロックが大量に余ってます。アイスクリーム屋の車やトラックなど、まだ作れるものはあるのですが説明書がないため組み立てられません。 調べたところ自分でいろいろ想像して作るものらしく、だから面白いというのも頷けるので自由に作らせてみようかと思うのですが一応解答も用意しておきたいです。サイトなど知っていたら教えてください。 また「レゴ基本ブロック カラフルセット9385」もあるのですが、これを使って作れそうな作品?を紹介してるサイトがありましたら、こちらもお願いします。

  • 息子が3歳の誕生日にレゴをプレゼントしようと思っています。

    息子が3歳の誕生日にレゴをプレゼントしようと思っています。 やはり最初は レゴ 基本セット 赤いバケツが無難でしょうか? すぐ飽きるかなとか少しでも長く使えるようにと思って、レゴ 基本セット・青いバケツ か トイザらス限定 レゴ 基本セット デラックスたてものセット (5482) で考え中ですが、どちらも5歳からと4歳からで3歳の息子には無理でしょうか? 今のところ一人っ子なので小さい部品を口にするような赤ちゃんもいません。

  • 抱っこじゃないと寝ない神経質な赤ちゃん

    10ヶ月になったばかりの娘がいます。 お昼寝の話ですが、生後1ヶ月頃から下ろすと泣くため、ずっと抱っこで寝かせていたのがくせになったのか、抱っこしてないと寝てくれません。 今まで何度も布団に寝かすことに挑戦しましたが、どうしても下ろすと泣くか寝ても短い時間で起きてしまうため あきらめて抱っこしたまま寝かせています。 また眠りが浅いようで、静かな部屋じゃないとダメで、私が少しでも動くとすぐにビクっとするため、とても神経を使います。 3、4ヶ月頃はベビーカーに乗せると寝てくれてたので、よく散歩に出掛けて寝かせていましたが 5ヶ月頃からは全く寝てくれなくなり、7ヶ月頃からはベビーカーに乗せると泣くようになったので出掛ける時はほとんど抱っこ紐を使用しています。 買い物などで長時間の時は抱っこ紐なら寝てくれてましたが、最近はそれでもグズるようになりました。 とにかく抱っこで静かな場所じゃないとダメなんです。 昼寝がとにかく抱っこのままなので、起きてる間に家事等をこなすしかなく、 10ヶ月にもなるとかなり動き回るし離乳食も3回で大変です。 出かけるのも大変だし、本当にしんどいです。 私がこんな風に育ててしまったのがいけないんですが、こんなに神経質な赤ちゃんっていますか? よくショッピングセンター等でベビーカーでグッスリ眠ってる赤ちゃんを見るとうらやましいです。 神経質な赤ちゃんを育てたことのある方、アドバイスをお願いします。 またいつ頃になると布団や多少うるさい所でも眠れるようになりますか?

  • アカチャンホンポ(ベビーカー、チャイルドシード)購入相談

    アカチャンホンポで、ベビーカー、チャイルドシートを購入するか悩んでいます。この3連休中の限定商品で、アップリカの10万円セット(チャイルドシート、ベビーカー、オムツ処理機、バウンサー、抱っこひもが同梱)が販売されていました。とってもお得だし、購入するか迷っています。。。 アカチャンホンポなどのお店では、このようなセールはしょっちゅうやっているのでしょうか?しょっちゅう、こういうセールを行っているなら、来月でもいいのですが。。。

  • レゴをパーツで買いたい

    レゴをパーツで買いたい レゴの人形や花などといったパーツを単体で買いたいのですが、 ばら売りしている店やサイトはないでしょうか。 基本セットなどが売っているのは知っているのですが、 その中には必要でないパーツも多く、買うことを迷っています。 ばらパーツを買えるところは無いでしょうか。 ご存じの方がおられましたら、是非教えて下さい。