• 締切済み

彼女の事で悩んでいます。女性限定で助けてください。

始めまして。付き合ってもうすぐ3年目の22歳の彼女がいます。 女性の方にお聞きしたいのですが、彼女は過去に他の男性との事で 僕と色々ありました。 (ナンパされたらついて行ってそのままSEXしたり、わざとラッシュの電車に乗って痴漢をされたり。。。) とにかく色々な事があって最近信じられなくなりました。 が、しかし「そんなのは別れなさい」と言えば簡単なのですが惚れた弱みと言うか、好きな気持ちがありますので早々に別れようとは思わないと言うか思えないのです。 しかしそれとは裏腹でやはり信用が出来ずに、泊まりに行った時に彼女が風呂や熟睡中に、つい彼女の携帯を見てしまいました。 そうしたら過去に関係のあった男や、先に痴漢の事を書きましたが痴漢サイトに書き込みをして(管理人を介しているので直メではないのですが)何人もの男とやり取りをしています。 また、送受信BOXが常に空になっています。 僕のいけないところですが、今では彼女の携帯を会う度に隙を見てバックから携帯を取り出す始末で、今ではチェックせずにはいられなくなってしまっています。 相変わらず送受信は削除、時々削除していないのが残っていれば、サイトの男から何通も「電話下さい」「メール待ってます」等の内容が多々投稿されているような感じです。 でも僕の事を心底愛していると言っていますし、とても尽くしてくれます。またそのようなメールが届くリスクを感じないのか「一緒に住もう」と言って来ます。 年齢差があるので(16歳差)ジェネレーションギャップとして我慢して来ましたが、携帯を見てしまっている以上、今では我慢と言えないです。。。 女性からしたらバックから携帯を取り出すなど最低の男と映るでしょう。でもどうしても不安が消えませんでした。 自分で自分が嫌になります。でも見てしまうんです。 彼女が僕を愛してくれている気持ちは、3年間一緒にいて嘘ではないと思います。男友達は悪いとは思いません。ただ、過去にSEXをした(内容からすればセフレのようです)男やエロサイトの書き込みを止めさせるためにどうしたらいいのか意見を下さい。 彼女に対して「携帯を見ちゃったんだけど」とは口が裂けても言えません。言わずに止めさせるにはどうしたらいいのでしょうか。 正直に「携帯を見た」と言うべきなのはわかるんです。でもやはり傷付いたり怒り爆発とかしますよね。。。。。 どうしたらいいのかわからないのですが、このまま放置したら彼女はどんどんエスカレートしてしまう気がしてならないのです。 女性の皆様、良きアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.9

こんにちは。 16才年下の彼女、さぞや愛しく離したくない事でしょう。 まさしく「惚れた弱み」ですよね。 弟三者から見れば、ただの「好きモノ」女性なのに・・・。 それでも質問者さんが「別れたくない」のだから仕方がありません。 彼女の気持<質問者さんの気持、は明白なのですから惚れたほうが我慢するしかない。 >彼女が僕を愛してくれている気持ちは、3年間一緒にいて嘘ではないと思います。 私も嘘ではないと思いますよ。 ただ、彼女はあなたと同じように他の男性も愛する事が出来るだけ。 (それが例え性欲からだけでも) それに他の男性達とセックスしてその度に怒鳴られて・・・でも結局は許して貰えるんですよね。 あまつさえ携帯をチェックした事も言えない「自分にメロメロの男」。 こんな都合のいい男はいませんよ。 質問者さんの存在で「私ってこんなイケナイ事をしても愛される価値のある(魅力ある)女」と錯覚出来るんですから。 >「一緒に住もう」と言って来ます。 >「携帯を見ちゃったんだけど」とは口が裂けても言えません。 まだいいカッコしたいんですよね。 いっその事、大枚はたいて興信所で素行調査をしてもらい、現実をつまびらかにされては如何でしょうか。 業者に介入して貰うとスッキリしますよ。 その結果を彼女につきつけるのもよし、 それでも別れられないのなら、その時は已む無し。 そういう性癖のある女性なんだから、 そんな女性に惚れてるのは自分なのだから仕方が無い。 (他に身持ちのいい女性はいくらでもいるのに) いずれにしろ38才の分別盛りの男性が、若い彼女の携帯をチラチラ盗み見するよりはマシ。 腹据えて「好きモノ」彼女と表面上仲良くする。 もしくはトットと別れる。 結局どちらかなんだと思いますよ。

• dmw-dog
回答No.8

彼がまともな対応をすればやめると思います

• teaforyou
回答No.7

いますね。そういう男の体が沢山ないといられない子。 彼女の場合、会えなかった父親のぬくもりを求めて男性を求めちゃうのかもしれないですね。 ただ、心理カウンセリングをうけたとしても彼女は直らないとおもいますよ。 彼女が自分の子供を持ったとしても、落ち着くことはないでしょうね。私の同級生がそうでしたから。 仏心をだして、自分の気持ちをおさえ、彼女の浮気をせめずに彼女とつきあってゆくことに自分の力をそそぐか、 別れて自分の希望の女性を見つけて、自分が理想とする落ち着いた家庭を持つために力をそそぐかを決められるべきだと思います。

• ptyann3
回答No.6

あくまでも参考として受け取ってください。 かなり若いのに、異性や精に対しての執着が強いとおもいます。これは個人差があるのでなんともいえませんが・・・ 幼少の頃に、父親から虐待を受けてその防御反応として、男性に媚びて優しくしてもらおうとする行動をとることがあるそうです。あるいは、男性恐怖症などなど・・・ 彼女の普段の私生活がよくわからないのでなんともいえませんが・・・ 本当に愛情をもっているのなら、一度精神科へあなたが相談しに言ってみてはどうかとおもいます。

tako77777
質問者

お礼

彼女が小さい時に両親が離婚してから会っていないそうなので、 虐待とかはないはずですが(2,3度しか会った事がないと言っていたので)。精神科というよりも機会があればカウンセリングに行かせたいとは思うのですが・・・。 ありがとうございました。

• nina47
回答No.5

残念ながら、直ることはないと思います。 エスカレートすることはあっても…。 多少の願望ならまだしも、そういうサイトに書き込み、そういう人たちと連絡をしている時点でもう病的でしょう。 ジェネレーションギャップなんてもんじゃないですよ。 ただの価値観の違いです。 メールが届くリスクを考えていないなら、あなたに見られる心配も考えていないから送受信を消したりはしないでしょう。 メールが届いてもうまくごまかせるだけの何か自信があるんだと思います。 携帯が置いてあるならまだしも、バッグからわざわざ出すというのもどうなんでしょうね。 まぁさせてるのは彼女なんですが… そこまでしてその女性とお付き合いを続けてあなたにメリットはありますか? >彼女が僕を愛してくれている気持ちは、3年間一緒にいて嘘ではないと思います。 →本当にあなたを愛しているなら、彼女がとっている行動はできることではありません。 申し訳ないですが、あなただけでは満足しない、同世代の男ともHしたい、 他の誰かと変態願望をかなえたい…とてもあなたを愛しての行為とは思えません。 あなたは3年という年月と彼女への愛情で、「自分を愛してくれている」と錯覚しているでしょうけど、 おそらく冷静な目をもつ回答者の方々から見れば、「勘違いしててかわいそう」となりかねないです。 そうした行為に取り付かれた女性は、同棲しても結婚しても、同じコトを繰り返すと思います。 男性の浮気性のように…。 あなたがそれでも好きで我慢するというのなら、もう目をつぶるしかないです。携帯も見てはいけません。 どうしても許せない(やめてほしい)なら別れるのもひとつだと思います。 きっと彼女はあなたを失っても、サイトの男たちが癒してくれるから大丈夫でしょうけど… 厳しい意見ですみません。

tako77777
質問者

お礼

言葉は厳しいんですけど仰るとおりです。 僕も他人の事なら同じ意見なんですが、それが本人だと難しいんですよね。ありがとうございます、感謝します。

• frea
回答No.4

三十路女です。 あなたにとってはとても理不尽だと思いますが、別れたくないのなら 「癖」とか「趣味」だと思って諦めるしかないと思います。 他の方の回答のように、彼女にとっては 「甘いものを食べる」ように「男を食べる」のでしょう。 「エステに行く」ように「痴漢をされる」のでしょう。 今ドラマでやっている「鉄道マニア」や少し前の「アニメオタク」と同じ感じで「SEXマニア」なのだと思います。 あなたがとる道は、許すか、別れるか、どちらかでしょうねぇ。 私の友人にも似た様な女性がいます。既婚者ですが、常に他の男性と関係を持っています。誰でも良いわけではないようですが、夫ではないことが最低条件のようです。

tako77777
質問者

お礼

許すかどうか・・。 男が好きなんだろうな。。。それは感じます。 「悪い」という意識がもしかしたら本当に無いのかもしれないですね。 彼女が男を求めて僕が携帯見て。。。本当に悪循環です。 ありがとうございました

回答No.3

はじめまして。好きになったら、そういう彼女だけど、好き!なんでしょうね。私も、よく似た恋愛していましたよ。そのとき、その人しかいない!と思い、我慢して、そして好きだから、一緒にいました。 でも、今考えると、あの時の私は何をしていたんだろう・・・と思います。別れを決断するのは、すごく悩むし、不安になるし、で、なかなか別れられないけれど、彼女ははっきり言って、あなたを大事に思っていないのではないでしょうか?あなたを一番に思っているのに、他の男性を必要としないでしょう、ふつう・・・。 携帯を見たのは、彼女に対する不信感からでしょうね。携帯をみたことは、悪いことです。まず謝ってから、他の男性からのメールを見たこと・不信感を抱いていることなど、話し合いしたらどうですか? あなたも男なんだから、大声で怒鳴ってやってもいいんじゃないですか? 彼女は、不特定多数の男性がほしいんだと思います。 きついことばかり言ってすみません。

tako77777
質問者

お礼

やはり嘘はバレるもので、過去に何度も他人とのSEXがばれています。その度に怒鳴りました。 と、言う事はやはり病気なんでしょうかね。 全然きつくありません。ありがとうございます。

• venus2367
回答No.2

それってあなたが彼女を信じられないって意味の行為ではないですよ。 悪い言い方をしたら、癖みたいなものだと思います。 悪ぶれもなく満員電車の中に乗り痴漢行為をして欲しくてわざと乗るとか、そう言うサイトに書き込む。 彼女自身が悪いって責める次元の話ではなく病的なレベルなら言っても治りませんよ。 そんな女性でも惚れて別れるのが嫌なら、その事を受け止めて彼女を見て行くしかないと思いますよ。 故意に行きずりの相手とセックスをするって意味と違うように思いますから。

tako77777
質問者

お礼

病的ですか・・。一度ナンパされてSEXしたのがバレて本人も直したいと、カウンセリングに通ったりしました。 その時は良くなった様に思えたのですがダメなようです・・・。 普通の人間なら受け止める事は無いでしょうね。 ありがとうございます。

• guguku
回答No.1

こんにちは。 その彼女はそういう性格なのですから、きっと何を言おうとも治らないと思います。 それこそそのことが原因であなたと別れて心底反省して、自らもうやめようと思わない限りは。 というのも私にももっとたちの悪い女友達がいましたので・・・。彼女いわく、結婚していても他の人とのSEXはやめられなかったそうです。いいと思う男性がいたらSEXしたくてしょうがないらしいのです。結局離婚しましたが。 それは本人にとっては甘いものが好きなのにやめろ!というのと同じ次元の問題なので、あなたが我慢するか、別れるしかないと思います。 きついことを書いて申し訳ありません。参考になればと思い書き込みました。

tako77777
質問者

お礼

ありがとうございます。 似たような方は他にもいるんですね。 ガマンするか別れるか。。難しいですが考えたいです。 全然キツクありません。感謝します