• 締切済み

彼女の事で悩んでいます。女性限定で助けてください。

始めまして。付き合ってもうすぐ3年目の22歳の彼女がいます。 女性の方にお聞きしたいのですが、彼女は過去に他の男性との事で 僕と色々ありました。 (ナンパされたらついて行ってそのままSEXしたり、わざとラッシュの電車に乗って痴漢をされたり。。。) とにかく色々な事があって最近信じられなくなりました。 が、しかし「そんなのは別れなさい」と言えば簡単なのですが惚れた弱みと言うか、好きな気持ちがありますので早々に別れようとは思わないと言うか思えないのです。 しかしそれとは裏腹でやはり信用が出来ずに、泊まりに行った時に彼女が風呂や熟睡中に、つい彼女の携帯を見てしまいました。 そうしたら過去に関係のあった男や、先に痴漢の事を書きましたが痴漢サイトに書き込みをして(管理人を介しているので直メではないのですが)何人もの男とやり取りをしています。 また、送受信BOXが常に空になっています。 僕のいけないところですが、今では彼女の携帯を会う度に隙を見てバックから携帯を取り出す始末で、今ではチェックせずにはいられなくなってしまっています。 相変わらず送受信は削除、時々削除していないのが残っていれば、サイトの男から何通も「電話下さい」「メール待ってます」等の内容が多々投稿されているような感じです。 でも僕の事を心底愛していると言っていますし、とても尽くしてくれます。またそのようなメールが届くリスクを感じないのか「一緒に住もう」と言って来ます。 年齢差があるので(16歳差)ジェネレーションギャップとして我慢して来ましたが、携帯を見てしまっている以上、今では我慢と言えないです。。。 女性からしたらバックから携帯を取り出すなど最低の男と映るでしょう。でもどうしても不安が消えませんでした。 自分で自分が嫌になります。でも見てしまうんです。 彼女が僕を愛してくれている気持ちは、3年間一緒にいて嘘ではないと思います。男友達は悪いとは思いません。ただ、過去にSEXをした(内容からすればセフレのようです)男やエロサイトの書き込みを止めさせるためにどうしたらいいのか意見を下さい。 彼女に対して「携帯を見ちゃったんだけど」とは口が裂けても言えません。言わずに止めさせるにはどうしたらいいのでしょうか。 正直に「携帯を見た」と言うべきなのはわかるんです。でもやはり傷付いたり怒り爆発とかしますよね。。。。。 どうしたらいいのかわからないのですが、このまま放置したら彼女はどんどんエスカレートしてしまう気がしてならないのです。 女性の皆様、良きアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.9

こんにちは。 16才年下の彼女、さぞや愛しく離したくない事でしょう。 まさしく「惚れた弱み」ですよね。 弟三者から見れば、ただの「好きモノ」女性なのに・・・。 それでも質問者さんが「別れたくない」のだから仕方がありません。 彼女の気持<質問者さんの気持、は明白なのですから惚れたほうが我慢するしかない。 >彼女が僕を愛してくれている気持ちは、3年間一緒にいて嘘ではないと思います。 私も嘘ではないと思いますよ。 ただ、彼女はあなたと同じように他の男性も愛する事が出来るだけ。 (それが例え性欲からだけでも) それに他の男性達とセックスしてその度に怒鳴られて・・・でも結局は許して貰えるんですよね。 あまつさえ携帯をチェックした事も言えない「自分にメロメロの男」。 こんな都合のいい男はいませんよ。 質問者さんの存在で「私ってこんなイケナイ事をしても愛される価値のある(魅力ある)女」と錯覚出来るんですから。 >「一緒に住もう」と言って来ます。 >「携帯を見ちゃったんだけど」とは口が裂けても言えません。 まだいいカッコしたいんですよね。 いっその事、大枚はたいて興信所で素行調査をしてもらい、現実をつまびらかにされては如何でしょうか。 業者に介入して貰うとスッキリしますよ。 その結果を彼女につきつけるのもよし、 それでも別れられないのなら、その時は已む無し。 そういう性癖のある女性なんだから、 そんな女性に惚れてるのは自分なのだから仕方が無い。 (他に身持ちのいい女性はいくらでもいるのに) いずれにしろ38才の分別盛りの男性が、若い彼女の携帯をチラチラ盗み見するよりはマシ。 腹据えて「好きモノ」彼女と表面上仲良くする。 もしくはトットと別れる。 結局どちらかなんだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dmw-dog
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.8

彼がまともな対応をすればやめると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teaforyou
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.7

いますね。そういう男の体が沢山ないといられない子。 彼女の場合、会えなかった父親のぬくもりを求めて男性を求めちゃうのかもしれないですね。 ただ、心理カウンセリングをうけたとしても彼女は直らないとおもいますよ。 彼女が自分の子供を持ったとしても、落ち着くことはないでしょうね。私の同級生がそうでしたから。 仏心をだして、自分の気持ちをおさえ、彼女の浮気をせめずに彼女とつきあってゆくことに自分の力をそそぐか、 別れて自分の希望の女性を見つけて、自分が理想とする落ち着いた家庭を持つために力をそそぐかを決められるべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ptyann3
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.6

あくまでも参考として受け取ってください。 かなり若いのに、異性や精に対しての執着が強いとおもいます。これは個人差があるのでなんともいえませんが・・・ 幼少の頃に、父親から虐待を受けてその防御反応として、男性に媚びて優しくしてもらおうとする行動をとることがあるそうです。あるいは、男性恐怖症などなど・・・ 彼女の普段の私生活がよくわからないのでなんともいえませんが・・・ 本当に愛情をもっているのなら、一度精神科へあなたが相談しに言ってみてはどうかとおもいます。

tako77777
質問者

お礼

彼女が小さい時に両親が離婚してから会っていないそうなので、 虐待とかはないはずですが(2,3度しか会った事がないと言っていたので)。精神科というよりも機会があればカウンセリングに行かせたいとは思うのですが・・・。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.5

残念ながら、直ることはないと思います。 エスカレートすることはあっても…。 多少の願望ならまだしも、そういうサイトに書き込み、そういう人たちと連絡をしている時点でもう病的でしょう。 ジェネレーションギャップなんてもんじゃないですよ。 ただの価値観の違いです。 メールが届くリスクを考えていないなら、あなたに見られる心配も考えていないから送受信を消したりはしないでしょう。 メールが届いてもうまくごまかせるだけの何か自信があるんだと思います。 携帯が置いてあるならまだしも、バッグからわざわざ出すというのもどうなんでしょうね。 まぁさせてるのは彼女なんですが… そこまでしてその女性とお付き合いを続けてあなたにメリットはありますか? >彼女が僕を愛してくれている気持ちは、3年間一緒にいて嘘ではないと思います。 →本当にあなたを愛しているなら、彼女がとっている行動はできることではありません。 申し訳ないですが、あなただけでは満足しない、同世代の男ともHしたい、 他の誰かと変態願望をかなえたい…とてもあなたを愛しての行為とは思えません。 あなたは3年という年月と彼女への愛情で、「自分を愛してくれている」と錯覚しているでしょうけど、 おそらく冷静な目をもつ回答者の方々から見れば、「勘違いしててかわいそう」となりかねないです。 そうした行為に取り付かれた女性は、同棲しても結婚しても、同じコトを繰り返すと思います。 男性の浮気性のように…。 あなたがそれでも好きで我慢するというのなら、もう目をつぶるしかないです。携帯も見てはいけません。 どうしても許せない(やめてほしい)なら別れるのもひとつだと思います。 きっと彼女はあなたを失っても、サイトの男たちが癒してくれるから大丈夫でしょうけど… 厳しい意見ですみません。

tako77777
質問者

お礼

言葉は厳しいんですけど仰るとおりです。 僕も他人の事なら同じ意見なんですが、それが本人だと難しいんですよね。ありがとうございます、感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • frea
  • ベストアンサー率27% (35/127)
回答No.4

三十路女です。 あなたにとってはとても理不尽だと思いますが、別れたくないのなら 「癖」とか「趣味」だと思って諦めるしかないと思います。 他の方の回答のように、彼女にとっては 「甘いものを食べる」ように「男を食べる」のでしょう。 「エステに行く」ように「痴漢をされる」のでしょう。 今ドラマでやっている「鉄道マニア」や少し前の「アニメオタク」と同じ感じで「SEXマニア」なのだと思います。 あなたがとる道は、許すか、別れるか、どちらかでしょうねぇ。 私の友人にも似た様な女性がいます。既婚者ですが、常に他の男性と関係を持っています。誰でも良いわけではないようですが、夫ではないことが最低条件のようです。

tako77777
質問者

お礼

許すかどうか・・。 男が好きなんだろうな。。。それは感じます。 「悪い」という意識がもしかしたら本当に無いのかもしれないですね。 彼女が男を求めて僕が携帯見て。。。本当に悪循環です。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

はじめまして。好きになったら、そういう彼女だけど、好き!なんでしょうね。私も、よく似た恋愛していましたよ。そのとき、その人しかいない!と思い、我慢して、そして好きだから、一緒にいました。 でも、今考えると、あの時の私は何をしていたんだろう・・・と思います。別れを決断するのは、すごく悩むし、不安になるし、で、なかなか別れられないけれど、彼女ははっきり言って、あなたを大事に思っていないのではないでしょうか?あなたを一番に思っているのに、他の男性を必要としないでしょう、ふつう・・・。 携帯を見たのは、彼女に対する不信感からでしょうね。携帯をみたことは、悪いことです。まず謝ってから、他の男性からのメールを見たこと・不信感を抱いていることなど、話し合いしたらどうですか? あなたも男なんだから、大声で怒鳴ってやってもいいんじゃないですか? 彼女は、不特定多数の男性がほしいんだと思います。 きついことばかり言ってすみません。

tako77777
質問者

お礼

やはり嘘はバレるもので、過去に何度も他人とのSEXがばれています。その度に怒鳴りました。 と、言う事はやはり病気なんでしょうかね。 全然きつくありません。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.2

それってあなたが彼女を信じられないって意味の行為ではないですよ。 悪い言い方をしたら、癖みたいなものだと思います。 悪ぶれもなく満員電車の中に乗り痴漢行為をして欲しくてわざと乗るとか、そう言うサイトに書き込む。 彼女自身が悪いって責める次元の話ではなく病的なレベルなら言っても治りませんよ。 そんな女性でも惚れて別れるのが嫌なら、その事を受け止めて彼女を見て行くしかないと思いますよ。 故意に行きずりの相手とセックスをするって意味と違うように思いますから。

tako77777
質問者

お礼

病的ですか・・。一度ナンパされてSEXしたのがバレて本人も直したいと、カウンセリングに通ったりしました。 その時は良くなった様に思えたのですがダメなようです・・・。 普通の人間なら受け止める事は無いでしょうね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guguku
  • ベストアンサー率26% (118/450)
回答No.1

こんにちは。 その彼女はそういう性格なのですから、きっと何を言おうとも治らないと思います。 それこそそのことが原因であなたと別れて心底反省して、自らもうやめようと思わない限りは。 というのも私にももっとたちの悪い女友達がいましたので・・・。彼女いわく、結婚していても他の人とのSEXはやめられなかったそうです。いいと思う男性がいたらSEXしたくてしょうがないらしいのです。結局離婚しましたが。 それは本人にとっては甘いものが好きなのにやめろ!というのと同じ次元の問題なので、あなたが我慢するか、別れるしかないと思います。 きついことを書いて申し訳ありません。参考になればと思い書き込みました。

tako77777
質問者

お礼

ありがとうございます。 似たような方は他にもいるんですね。 ガマンするか別れるか。。難しいですが考えたいです。 全然キツクありません。感謝します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方限定で彼女についてお聞きします。

    初めまして。3年目の38&彼女22のカップルです。 知り合ってからの彼女の事で心底悩んでいます。冗談みたいな話しですが本当の事ですので「そんなの別れちゃえよ」ではなく、どうしたらいいか女性の皆様方から御意見を頂きたいのです。 内容を箇条書きにしましたので、どうか宜しくお願いします。 (1)当時彼女には彼氏がいた。しかし事情があり2年程彼氏とは会えない日が続いた。並行して彼女がいる別の男性(A)とも時々会いSEXもしていたが彼氏とは完全に別れ、「本命彼女に悪いから会うのは止めよう」と(A)ともその後サヨナラをした(彼女談)。 (2)それとまた別にサイトで知り合った男と半年で3500通!ものメール&その男に自分の裸の写メを毎日送っていた(間違って僕に送信してバレた)。 (3)痴漢をされるのが好きで、混む時間や車両に乗り痴漢をされ、そのままナンパされたらSEXをしていた。 (4)「もうナンパされてもついて行かない」と言うので「もし今度約束を破ったら借金を帳消しにする(実際に借金は無いが、人の借金を帳消しにさせられる位なら浮気は止めよう、と思ってもらいたいと言うケジメの意味で)」と誓約書を書かせた。 しかしその1週間後、購入したDVDを付けに来た業者と設置後そのままSEXをし、その後自分の部屋に泊めてSEXをしている。(歯ブラシが残っていた)「誰も泊めていない」と言い張ったが、「誓約書は忘れて正直に言え」と言ったら泊めたと白状した (5)どうしても不信感を拭い切れずにいけないのですが携帯電話を見てしまったところ、受信&送信BOXがいつも空になっている。 (6)つい先週、その後も不信感から我慢できずに再度携帯を見てしまったら、僕には毎日面倒くさいと言っていたメールを、何と(1)で書いた彼女がいるのでサヨナラをしたはずの(A)とまた最近毎日欠かさずメールをしている。 ※でも携帯じゃなくてPCのメアド同士でやり取りをして、彼女は携帯のヤフーモバイルで閲覧しています。つまり彼女の携帯番号や携帯アドは教えていないようです。携帯のアドレス帳にも(A)はPCアドレスだけしか載っていないので彼女も(A)の電話番号&携帯アドは聞いていないと思います(想像ですが)。 内容もどうでもいいたわいもない事で、会う会わないと言ったものではありません。ただ、過去に何度もSEXをした男と久しぶりにメールをする心境がわかりません。会うつもりは全く無く、単なる友達感覚のメールなのでしょうか?? 何故携帯アドではなくPCから?バレない様に携帯メールを削除しているという事は有り得無いと思いますが・・・。 と、過去~現在にこのような事がありました。その他いくつか嘘をつかれています。それでも彼女は僕を「あなたが私を思うその何倍も私はあなたが好き」と言って会うとうれしそうに腕を絡めて来ます。 反面僕を見ていて以下の面で不満があると言います。 ★僕の収入が安月給である事に加え、彼女の家が裕福でいつも海外旅行やいい食事をしている。僕といるとラーメンや牛丼ばかり&割り勘ばかり。僕のひがみ根性からかとは思いますが、いつも言い合ってしまうのが嫌だ。 ★僕と延々とメールをするのがここ2ヶ月位で面倒に思う。 ★僕が離婚して子供がいるのですが「結婚したい位に好きだけど離婚暦がある人とは結婚するつもりは無い」と。彼女の両親も離婚しており、母が苦労した姿を見ているから。 ●今回お聞きしたい事は・・・ (1)彼女が今僕をどう思っているのか。 (2)このAとメールを再開したのはここ2、3ヶ月みたいです。再度発展(会ってSEXをする)可能性があるのでしょうか・・。 と、言う事です。友達感覚でも毎日男とメールをするものなら知らないフリで我慢しますが、くだらない内容でも毎日メールをされると不安です。しかし「携帯を見た」などと口が裂けても言えない。 でもメールって回数が重なると「会いたい思い」が強くなりませんか? 彼女は僕に対する不満を口にした後も「でも愛している」「二人で旅行に行きたい」と言います。ケンカをして別れ話に発展すると「一緒にいたい」とボロボロ涙を流します。 特殊なタイプの女性ですが彼氏の立場で見ると、どうしても(A)の影がちらついてしまいます。ずっと一緒にいたいとまで言っているのに違う男と何故毎日メールをするのですか?(A)とは毎日3~5往復です。 人の携帯を見てしまう最低な事をしてしまいましたが、キレイ事を言っても一度見たら気になって次も見てしまいます・・・。 彼女の心が見えませんので、女性の皆さんの御意見をストレートに聞かせて下さい。彼女は何を考えているのでしょうか?どうか宜しくお願いいたします。 長い文章を読んで頂きありがとうございます。

  • 痴漢を捕らえた事のある女性の方

    私は過去5度痴漢を捕らえました。 会社の同僚や部下から怖がられ女扱いされてておりません。>< ご覧の女性方で痴漢を捕らえた事のある方がおられましたら その時(捕まえた時)の状況と現在の心境をお聞かせください。 よろしくおねがいします。

  • いった事がありません(女性です)

    私は女性で、今の彼氏が始めての相手です。付き合って半年以上経つのですが、イクという感覚になったことがありません。イクっていうのがどんなものかもよくわからないのですが、イってはいないということはわかります。彼氏も限界までは頑張ってくれてるんですが、我慢できずに先に出して終わってしまいます。何でいけないんでしょうか? あと、SEXしてる最中、膀胱部分がものすごく我慢できなくて(何に我慢できないのかよくわからないのですが)、彼氏の動きを止めてしまってます。それを止めなければいけますか?そもそもイクって具体的にどんな感じなんでしょうか?質問ばっかですみません。よろしくお願いします。

  • SEXの最中、女性の思うコトは?

    変な質問ですみませんが、真面目な質問です。 SEXの最中、人にもよると思いますが、女性はどういうことを思っているのでしょうか? 男の場合、大抵「頑張って持たせなきゃ・・・」とか「あ~俺のが彼女に入ってる・・・」と いうことで意見が一致するのですが、女性がどういうことを思っているのか見当がつきません。 (過去の経験と照らして、挿入されながら品定めとかされてたらコワいな・・・とか考えてしまいます) 彼女とのSEXに役立てたいので、教えて頂けると有難いです。

  • 女性の性についての考え方。

    女性の性についての考え方。 私は20代後半の男です。現在、同棲をして2年になる彼女がいます。その彼女の事ですが、皆さんはどのようにお考えでしょうか? 付き合い始めた頃はお互いにSEXも含めた良い関係を続けていました。しかし、次第に回数が減り、今では1年に1回ほどになっています。確かに、長い付き合いになってくれば回数は減ると思います。同棲をしているために、たまに会った時のような気持ちの盛り上がりが無くなるのも解ります。初めは、私に対する気持ちが冷めた?他に好きな相手が出来たのか?とも思いましたが、それはそれは無いように感じています。 私は月に1~2度はSEXを求めるのですが、拒否されてきました。彼女が私とのSEXを望まないのなら、そんなSEXは楽しくもないし、嬉しくもないと思い、都度我慢をしてきました。 先日、彼女と夕食に行ってお酒が入った時に彼女が「エッチしなくても大丈夫?」と言ってきました。彼女は彼女で、「SEXの相手をしない事で、あなた(私)が離れていってしまうのは嫌。だから相手をしないと・・・」と悩んでいる事を打ち明けられました。私的にはSEXが出来ないから別れるといった発想は持っていません。それに性のはけ口として、風俗や浮気をしたこともないですし、する気もありません。それを彼女にも伝えました。 長くなりましたが以上が今の現状です。ここで質問なのですが (1)私とSEXをしないといけないと思っている彼女もストレスを感じているのでしょうか?また、それがストレスでSEXをしたくなくなる事があるのでしょうか? (2)女性の身体目的の男が多いのが原因なのは、私も男として反省箇所ですが、女性はSEXを求められたから 相手をする?のか、相手(男)に求められるとどう思うのでしょうか? (3)SEX好きな女性もいるとは思いますが、割合的には少ないと思っています。女性がSEXをする時ってどんな思いからですか? 私がSEXをしたい!!と言うのは否定はできませんが、その相手は彼女でありたいと思っています。また、彼女も悩んでいるのなら、SEXをするという事に限らず、何かしらの解決方法がないかと思い質問をさせて頂きました。私としては女性を性の相手としてだけに利用するという事はしたくないと思っています。 女性のご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

  • 女性限定の質問です

    先日、連続強姦の裁判が行われました。 その数日後には99人もの女性を強姦した男が逮捕されました。 こういう事件に接すると強い憤りを覚えます。 私も高校生の頃に痴漢に遭いました。 10年近く経った今でも、恐怖感と屈辱感を忘れません。 今でも男というものに対して嫌悪感を持ったまま正常な生活が送れません。 あの犯人を去勢してやりたい! 性犯罪に軽い重いはないと思います。性犯罪は女性の身体だけではなく心も破壊してしまいます。 性犯罪者は全て去勢するような法律はどうしてできないのかとも思います。 こう思うのは異常でしょうか? 現実的には難しいことでしょうが、有権者の過半数が女性ということを考えると、近い将来に実現可能かもしれないと思うのですが。

  • 卑猥な事を言わされるのは女性にとってどうですか?

    女性に質問です。 セックスの最中に卑猥な事を言わされるのは女性にとって興奮させられる事なのでしょうか? 例えば、男に 「アタシのおマンコ舐めて下さい・・・。」 「おチンチンしゃぶらせて・・・。」 などを言わされるというのはどうですか? もしくはこんな事を言わされると興奮する、こんな事を言われて濡れちゃった、、、というのがありましたら是非教えて下さい。 言葉責めのボキャブラリーを増やしていきたいな~と思っています。

  • 女性の性欲とは?

    この掲示板では「女にも性欲はある」という書き込みをよく目にしますが、女性に男性と同様の性欲があるとすれば女性もオナニーしたり(雑誌で知ったからとかではなく男性のように本能として)、買春したり、痴漢したり、レイプしたりということになりそうですが、実際はそうではありませんよね。常に女性はセックスを提供する(やらせてあげる、売ってあげる、犯される)立場になっていると思うのですが、一体女性の性欲とはどういうものなのでしょうか?

  • 女性は結婚したら男性のことを理解できるのか

    女性が日常生活していく中で、結婚するとか、男兄弟、男友達がいるとかで 男の女性への執着心、依存を自然に理解できるのでしょうか? 私は結婚しておらず、男友達は特殊で性の話を誰とも嫌がります。 付き合っている人の話をきくと、人並みに性欲はありますが、 平均というのがあるとしたらあまり執着ないみたいです。 ネットではとんでもないこのがたくさん書いてあり、こどもとセックスしたい、女子高生がいる場所の情報交換、校内盗撮さかさ鳥、レイプ願望や痴漢加害報告、スイーツ女性はバカというなど、なかには犯罪までしているとかよくわかりません。「痴漢とはなにか」という本でも山本さむが痴漢したことを出版、作家や芸能人が痴漢したことを平気でメディアでいう過去の事実がありおそろしいです。 知り合いの男性のゲスさに引いたことはありますが真剣に理解したいと思ったことはないです。 それについて女性が理解できる時っていったいいつなんだろう。 関心を持って仕事というか、改めて知らないといけない事情がある 女性研究者など特殊な場合でないと知る機会はないと思います。興味がないからです。

  • 女性にとって『処女』であることは悩む事ですか?

    女性にとって『処女』であることは悩む事ですか? 最近、処女であることに悩むカキコミを見ることがよくあります。 男性の場合は、童貞は一般的に女性から嫌われてますから悩むのも無理もないですが、処女の場合は逆に好まれる事が多いようです。 また童貞はキモイ、引くと言ったことは聞きますが、処女は聞きません。 何故、処女であることに悩むのでしょうか? 昨今の恋愛至上主義、フリーセックス化が影響しているのでしょうか?