• 締切済み

落ちないマスカラをやりたいです

落ちないマスカラをやりたいのですが、どこかお勧めはありますか? (都内・神奈川で探してます) 色々検索してると有るのですが、良いのかわからず迷ってばかりです。ちなみに上下でやりたいです。値段は安い方が良いけど、持ちが良いものが良いです。希望としては3週間~1ヶ月持つのがベストです。ちなみに「2週間持続」と書いてあるものは、そのまま放置してれば自然とただマスカラがなくなるだけでお店に落としてもらったりしなくて良いんですよね?

noname#57906
noname#57906

みんなの回答

回答No.1

落ちないマスカラなんてあるのですね! 質問の答えになってないかもしれませんが、マツゲエクステンションっていうのもありますよ☆ 本数が選べるし、割と最近色々な美容室でできると思うのですが・・・

noname#57906
質問者

お礼

はい~あるんです(^^; エクステは時間もかかるし値段もはるしメンテナンスが大変かな~と思ってマスカラにしようと思ってます♪

関連するQ&A

  • 垂れ目持続メイク

    垂れ目を持続できるような メイクについてです。 私は二重で垂れ目なんですが 化粧があまり似合わないんです; でも、かといってすっぴんは 恥ずかしいので化粧してるんですが、 化粧をするといきなり つり目になってしまって 凄く不自然というかいかにも 化粧頑張ってますみたいで ちゃらいというか・・・。 私なりには自分の垂れ目。 結構好きなんで 持続できるようなめいく どなたか知っていたら 教えて下さい! ちなみに今使っている物は 濃いブラウンのシャドウ 下は薄いブラウンのシャドウ マスカラ上下にしています!

  • 「 庶民的なフランス料理 が 食べられる お店 」

    「 庶民的なフランス料理 が 食べられる お店 」 は あるでしょうか? 「 庶民的な 値段でも 食べられる フランス料理 」 でも 結構です。 フランス料理というと どうしても 敷居が高い、 値段が 高い という イメージがあります。 もし、 都内か 神奈川県内で お薦めの お店が あれば、 ぜひ、 家族で でかけてみたいので どうぞよろしくお願いいたします。

  • 安くて頑丈なイスがほしいのですが

    最近イスがほしのですが、いろいろと見て回っているのですが、値段が高いです。どなたか安くて頑丈なイスがうっているお店を知っている方がいましたら、教えてください。都内在住なので、都内のお店を希望します。どうぞよろしくお願いします。

  • 指輪などのリフォームのお店

    都内もしくは神奈川で指輪やアクセサリーを(良心的な値段で)リフォームしてくれるお店はないでしょうか? 肩身のものや思い出のあるものなどですので、是非使いたいと思うのですが、今のままだと使わないかな?と思ってます。

  • 銀座のいい感じのお店

    こんにちは. 今度,友人と男二人,女二人で飲み会をします. 若干合コンに近い感じですが,一応全員お互いに知り合いです. うるさすぎず,豪華すぎず, すてきな雰囲気で食事ができるところがあれば教えてください. 洋風和風は問いません. 値段は一人3000~5000円程度がベストですが, 多少の上下は構いません. 場所は銀座で,ディナーです. (あ,ちなみに僕たちの年齢は24才くらいです.  身の丈にあったお店を希望します) そのお店の売り,特徴など具体的な情報があればうれしいです.

  • 黒いフローリングに合う家具を販売しているお店

    こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。 都内在住なのですが、スタイリッシュ、モダンな系統のインテリアがここ一年ぐらいで好きになり、 インターネットで調べたりしているのですが今いちどこが一番豊富なのかわかりません。 イメージはつやつやの黒いフローリングに合うような、ダイニング用ガラステーブル、チェア(スチール枠のような)を扱っているお店です。 現在、ガラステーブルは所有しているのですが、それに合うチェアがなかなか見つからず困っています。 (セットで購入できていれば良かったのですが、当時はテーブルを単品で販売しているお店で購入し、そのお店がすでになくなってしまっているので・・・) 値段は飛びぬけて高級ではないお店が希望です(カッシーナ以外) 都内もしくは神奈川近辺で、ナチュラル志向ではない家具屋さんをご存知でしたら教えて頂きたいです。 ここだったらあるかも?!ぐらいでも大丈夫です。 宜しくお願い致します。

  • こどもの写真スタジオ

    子供のハーフバースデーにちゃんとした写真館で写真を撮ってもらいたいなと思うのですが、神奈川県内でどこか良い写真館を教えてくださいm(_ _)m スタジオアリスやマリオではなく、自然派の写真館が希望です。 当方、神奈川県に引っ越してきたばかりで全然いいお店を知らなくて… よろしくお願いします。

  • ファイヤーキングを売っている店、ネットショップを教えて(都内、神奈川)

    ファイヤーキングのマグを集めています。 都内、神奈川県でファイヤーキングを販売している実店舗を 教えてください。もしくは、ネットショップでも結構です。 できれば、 ・扱っている数が多い店 ・比較的良心的な値段の店 がいいのですが・・・。

  • 神奈川、東京都内にあるジンギスカン料理の店

    最近ジンギスカン料理が流行っていると聞きました。 そこで日曜祝日に開店しているおすすめのお店を探しています。 ここはオススメ!というのがありましたら、是非教えてください。 できれば神奈川県内がいいのですが、都内でもOKです。 平均的な値段なども教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 股上深めのパンツを買いたい

    レディースのパンツを買いたいのですが、都内もしくは神奈川県内で、股上が深くて、デザインも良いパンツがおいてあるお店はありませんでしょうか?(ヒップハングは苦手です……) 多少値段が高くても構いませんので、お勧めを教えていただければと思います。