• ベストアンサー

ファイヤーキングを売っている店、ネットショップを教えて(都内、神奈川)

ファイヤーキングのマグを集めています。 都内、神奈川県でファイヤーキングを販売している実店舗を 教えてください。もしくは、ネットショップでも結構です。 できれば、 ・扱っている数が多い店 ・比較的良心的な値段の店 がいいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lele00
回答No.1

めずらしい物をほしいのなら、やはりオークションになりますね。 海外のオークションはすごい数が出ています。取引は自己責任ですが。 http://pottery-glass.listings.ebay.com/Anchor-Hocking_Fire-King_W0QQfclZ3QQfromZR11QQsacatZ1019QQsocmdZListingItemList