• 締切済み

股上深めのパンツを買いたい

レディースのパンツを買いたいのですが、都内もしくは神奈川県内で、股上が深くて、デザインも良いパンツがおいてあるお店はありませんでしょうか?(ヒップハングは苦手です……) 多少値段が高くても構いませんので、お勧めを教えていただければと思います。

みんなの回答

回答No.2

ビースリーのお店に行けばいろんなタイプがあるので、それでは駄目なのですか?伸縮するので、動きやすいし、手頃だと思うのです、  あと、レキップはどうですか?(おばさんっぽいですかね?) http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/shop.php?id=101330053  

south45
質問者

お礼

ご回答有り難うございます! ビースリーも良いのですが、このほかに良いブランドがあれば と思い、質問させて頂きました。あと、もう少しデザインに 凝ったものが欲しいのですが…… レキップですね。WEB上では詳細が分からなかったので、今度 お店に行ってみますね!有り難うございました(^^)

• ishidaira
回答No.1

ユニクロですが。。 「ハイライズジーンズ」というものがあります。 下記サイトを参考にどうぞ!

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/139796-69
south45
質問者

お礼

さっそくのご回答有り難うございました! ユニクロはサイズが色々なので、選びやすいですよね(^^) ユニクロは定番の一本として必ず買うようにしています。 今回希望しているのは、オフィスにも履いていけるパンツ なのですが、今後ジーンズを買う時の参考にさせて 頂きます。お勧め有り難うございました!

south45
質問者

補足

質問に書き忘れてしまったので補足します。 今回購入予定なのは、オフィスに履いていけるパンツです。 シルエットが細身、もしくはブーツカットで、デザインが オシャレなものが欲しいです。 ちなみに以前買ったものでこちらなど気に入っていますので こんな雰囲気のものがあれば、ぜひ教えて下さい♪ http://www.vpshop.net/products/detail.php?product_id=10