• 締切済み

股上深めのパンツを買いたい

レディースのパンツを買いたいのですが、都内もしくは神奈川県内で、股上が深くて、デザインも良いパンツがおいてあるお店はありませんでしょうか?(ヒップハングは苦手です……) 多少値段が高くても構いませんので、お勧めを教えていただければと思います。

みんなの回答

回答No.2

 ビースリーのお店に行けばいろんなタイプがあるので、それでは駄目なのですか?伸縮するので、動きやすいし、手頃だと思うのです、  あと、レキップはどうですか?(おばさんっぽいですかね?) http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/shop.php?id=101330053  

south45
質問者

お礼

ご回答有り難うございます! ビースリーも良いのですが、このほかに良いブランドがあれば と思い、質問させて頂きました。あと、もう少しデザインに 凝ったものが欲しいのですが…… レキップですね。WEB上では詳細が分からなかったので、今度 お店に行ってみますね!有り難うございました(^^)

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

ユニクロですが。。 「ハイライズジーンズ」というものがあります。 下記サイトを参考にどうぞ!

参考URL:
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/139796-69
south45
質問者

お礼

さっそくのご回答有り難うございました! ユニクロはサイズが色々なので、選びやすいですよね(^^) ユニクロは定番の一本として必ず買うようにしています。 今回希望しているのは、オフィスにも履いていけるパンツ なのですが、今後ジーンズを買う時の参考にさせて 頂きます。お勧め有り難うございました!

south45
質問者

補足

質問に書き忘れてしまったので補足します。 今回購入予定なのは、オフィスに履いていけるパンツです。 シルエットが細身、もしくはブーツカットで、デザインが オシャレなものが欲しいです。 ちなみに以前買ったものでこちらなど気に入っていますので こんな雰囲気のものがあれば、ぜひ教えて下さい♪ http://www.vpshop.net/products/detail.php?product_id=10

関連するQ&A

  • ジーンズの股上

    ヒップボーン(ヒップハング)のレディースのジーンズの股上は何cmくらいですか? おへそが出るくらいを想定しています。 20cmくらいなのでしょうか。 ご存知の方いっらっしゃったら教えていただければ幸いです。

  • 体型に合うパンツ探し

    困っているので相談させて下さい。 結構細いのですがウエストが細いわりにヒップが結構あり 特にパンツ探しに困っています。 スカートなら多少下にさがってヒップハングみたいに着ることもできるし フレアスカートみたいなスカートならウエストに合わせてもきになりません。 ワンピースは問題ありませんし、ジーンズなら股上浅めのものを選んでいていいのですが パンツだけはウエスト、ヒップ両方が合わないと格好が悪いので悩んでいます。 シャツをインしてすっきりと着たいのですがウエスト部分がぶかぶかでベルトを締めるとギャザーみたいによってしまいます。 ただでも細身でサイズを探すのも大変なのですがこれはいろんなブランドを見て回って合うものを探し続けるしかないのでしょうか? ヒップに合うパンツを選んでウエストをつめてもらったりするのですか? 同じような悩みの方がいたらアドバイスお願いします。

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • ヒップハングパンツ

    ヒップハングのジーンズは持っているのですが、ヒップハングで黒いパンツを探しています。・・がどこを見てよいのか分かりません。 お勧めのメーカーやショップなどありましたら、是非教えてください!! お願いします!!

  • レディース 皮パンツ

    都内および千葉県内でレディース用の皮パンツが買える店を探しています。よろしくお願いします。

  • (30代の女性のみ回答お願いします)ボトムの股上について

    私は30代前半の女性です。 パニック障害を患っており、外で買い物するのが難しいので最近ネットで服を購入するようになりました。 ここ数年ヒップハング(ローライズ?)というんでしょうか?股上の浅いボトム(パンツ)が流行ですよね。 10年くらい前は まだ普通の股上だったような気がします。股上が浅くなれば、しゃがむ時なんか下着が見えそうで気になります。( ̄0 ̄; ローライズ(ヒップハング)のとても浅い下着を身に着ければいいんでしょうが、自分としてはお腹を包み込むとまではいかなくても股上深めが好みです。(^_^;) そこで質問なのですが、30代の大人の女性として回答者様達はどのくらいの股上のパンツ(ボトム)を身に付けてますか? ボトムを数本は持っておられると思うので、だいたいの平均でかまいません。教えて下さい。 ちなみに今日通販で届いたフルレングスのパンツは股上が21cmでした。 自分としては23cm以上が安心かなぁ?って思いました。 自分が購入した通販サイトは数社のブランドの服が出ていて19cmから21cmの股上が多く載っていました。 ※申し訳ありませんが、回答を希望した年齢以外の方は書き込まないでください。 前回も年齢制限をして別の質問をさせていただいたのですが、対処外の方が多くお礼を書くのが大変だったからです。申し訳ないです。

  • ストレッチではくとピタピタなパンツ

    都内在住の18歳の男です。 ストレッチ素材ではくとピタピタになるパンツを探してます!レディース物でもギリギリいけます!ただ形がブーツカットなのは嫌なのでストレートかスリムが良いのですが、どなたかおすすめの店、またはブランド教えてもらえませんか?

  • しゃがみ易いパンツ(ジーンズ以外)を探しております

    私は、しゃがむ動作をすることがとても多いので、 股上が深く、少しゆったり目に作られたパンツ(ジーンズ以外)を 欲しいと思っています。 よく売られているピチピチのパンツは、下半身のラインが出るので 嫌です。 でも、ダボダボなものがいいというわけではなく、 ・ウエストには、ゴムやひもが使われておらず、 ・タックは無い、もしくは少なく、 ・ブーツカット など、あくまで、自分用のサイズで、「少し」ゆったり目のパンツを 手に入れたいと思っています。 (体型は中肉中背です) お店では、股上が浅くピチピチのパンツが主流ですが、 上記のようなパンツは、どこで購入することができますでしょうか? 試着をしたいので、できれば通販ではなく、実店舗に行きたいと思うの ですが、お心当たりのある方、ぜひ教えてください。 できれば東京都内、遠くても神奈川・埼玉・千葉の範囲で、 お願い致します。 (ビースリーより手頃な価格だと、より嬉しいです)

  • メンズのボトム選び

    私の彼は身長177cmで痩せ型、足が長くまた上が短いために、丈の長いパンツだと大きいサイズになってヒップ部分がゆるく、ヒップに合わせると丈やまた上が合わず、ボトム選びに悩んでます。 唯一自分のサイズのあったお店が閉店してしまったらしく、同じジーンズをずっとはき続けてるので、誕生日を期にプレゼントしようと思ってます。 細身で足の長い男性の方や、また上が短い方でネットショッピングや東京都内でおすすめのお店(パンツやジーンズ系)があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 中年女性の皆さん、ヒップハンガーでいいの?

    中年女性に限ったわけではないけど、自分が中年なので。現在販売されている女性用パンツ類、ジーンズのほとんどがヒップハンガーになっていますよね。確かに股上の深いパンツも販売されているとは思います(中高年向けには)が、スタイルや種類の上では少ないと思います。背中が見えるとか、下着が見えるとか以前に、うまくヒップでハングしてくれてますか?私はベルトを着用していないのですが、ベストフィットのサイズでも、歩いていると、下へずり落ちる感じです。またヒップでハングするスタイルなので、骨盤が開き気味の女性にとっては、お尻の大きさが強調されるようで、いやです。ほっそりして足の長い方には、ヒップハンガーはおしゃれかもしれませんが、そうでなく、体型もくずれつつある女性にとっては、はきこなしにくいものだと思います。いくら流行だとはいえ、通販誌上やサイト上でも、ヒップハンガーばかりです。メーカーも、もうそろそろ股上深めのパンツも充実させてくれないかと思うのは私だけでしょうか?

専門家に質問してみよう