• ベストアンサー

メンズのボトム選び

私の彼は身長177cmで痩せ型、足が長くまた上が短いために、丈の長いパンツだと大きいサイズになってヒップ部分がゆるく、ヒップに合わせると丈やまた上が合わず、ボトム選びに悩んでます。 唯一自分のサイズのあったお店が閉店してしまったらしく、同じジーンズをずっとはき続けてるので、誕生日を期にプレゼントしようと思ってます。 細身で足の長い男性の方や、また上が短い方でネットショッピングや東京都内でおすすめのお店(パンツやジーンズ系)があったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

どういったスタイルなのか分からないので参考にならないかもしれませんが・・・ 5351やシェラックがお勧めですかね・・・ 雑誌でも紹介されるブランドでスタイリストやミュージシャン・芸能人にファンが多いです 特にシェラックのブーツカットは定評があり綺麗なラインが売りです。 どちらも細身のブランドなので痩せてる方にピッタリです 股下も90cmと長い物もあるのできっと合う物が見つかると思います。 シェラック http://www.shellac.jp/ 5351 Pour Les Hommes http://www.abahouse.co.jp/

その他の回答 (2)

  • MGT
  • ベストアンサー率26% (21/80)
回答No.2

Levi's Blackの05000-03,05001-03(同じデザインですが、レギュラーストレートとスキニースリムと形が異なるようです。)は、股上が非常に短い&ヒップ部分も小さいデザインなので丁度よいかもしれません(デザインが気に入るかなどは別ですが・・)  参考リンクのProduct>Levi's Blackで写真が見れるので、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.levi.com/japan/index.html
noname#13103
noname#13103
回答No.1

こんにちは! 今履かれている丁度いいジーンズのインチ数・股下などのサイズは おいくつなんでしょうか?? 最近の物は小さいサイズでも股下は長めの物が多いと思いますよ! あとはインポート物とか!百貨店や専門店街で探されてみては如何でしょうか? 私は関西なので東京のお店には詳しくありません、すみません。

関連するQ&A

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • 細身のスニーカーに合うボトム

    パトリックやルコック(キリニやカステラーヌなど)、フレッドペリーなどの細身のスニーカーっぽくないものを買おうと思っています。 合わせるボトム(スカート以外)はどんなものが良いでしょうか? ジーンズならストレート?ブーツカット?スキニー? 丈は長め?短め? クロップドパンツやハーフパンツはどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • (30代の女性のみ回答お願いします)ボトムの股上について

    私は30代前半の女性です。 パニック障害を患っており、外で買い物するのが難しいので最近ネットで服を購入するようになりました。 ここ数年ヒップハング(ローライズ?)というんでしょうか?股上の浅いボトム(パンツ)が流行ですよね。 10年くらい前は まだ普通の股上だったような気がします。股上が浅くなれば、しゃがむ時なんか下着が見えそうで気になります。( ̄0 ̄; ローライズ(ヒップハング)のとても浅い下着を身に着ければいいんでしょうが、自分としてはお腹を包み込むとまではいかなくても股上深めが好みです。(^_^;) そこで質問なのですが、30代の大人の女性として回答者様達はどのくらいの股上のパンツ(ボトム)を身に付けてますか? ボトムを数本は持っておられると思うので、だいたいの平均でかまいません。教えて下さい。 ちなみに今日通販で届いたフルレングスのパンツは股上が21cmでした。 自分としては23cm以上が安心かなぁ?って思いました。 自分が購入した通販サイトは数社のブランドの服が出ていて19cmから21cmの股上が多く載っていました。 ※申し訳ありませんが、回答を希望した年齢以外の方は書き込まないでください。 前回も年齢制限をして別の質問をさせていただいたのですが、対処外の方が多くお礼を書くのが大変だったからです。申し訳ないです。

  • 骨盤が小さい人向けのボトムスのお店をご存知ですか

    骨盤が小さい人向けのボトムスのお店をご存知ですか 身長に対して骨盤が小さく、ボトムスのサイズがなくて困っています。 私の体型は身長159cm・ウエスト63cm・骨盤の周りのサイズ72cm・ヒップ82cm・股下74cmです。 問題は2点。 (1)股の浅いパンツを腰でかっこ良く履きたいが、骨盤で止まらずズレてダラしなく見える (2)ウエストにあわせてパンツを買うと、骨盤の辺りがフィットせず、モンペを履いている感じになる とにかく、カッコ悪いのです。 キャリアウーマン風に、バシ!っとパンツスタイルを決めたいのです。 皆様どんなお店で買われてますか? ご存知の方、教えてください!

  • トップスとボトムの合わせ方を・・・

    はじめまして。 私は身長161、やや細身です。 自分のファッションセンス、バランスに自信がなくて悩んでいます。 ゆったりした格好から細身の格好、どれも好きなのですが、 細いパンツにはどんな丈のトップスが合うのか、 太いパンツにはどんな丈がいいのか、長いスカートには、膝丈、ミニ・・・ (膝丈やミニのスカートにはスパッツか細身のパンツを合わせたいです。) (同じことかもしれませんが)上と下の分量も分からなくて悩んでいます。 また足が短いこともコンプレックスで、昔は股を隠すのに 上下がぶかっとしたB系のような格好をしていました。 足が短いと分からないような格好の仕方も、 ご存知のかたがいらっしゃれば是非教えてほしいです。 よろしくお願いします!!!

  • ボトムス 短足で選び困ってます><

    168の体型は普通~細い方です。ウエストは細いのですが太ももが太いです;;短足でジーンズしろパンツにしろボトムス選びに困ってます(泣) 色々調べた結果、ローライズのブーツカットタイプのものが足長効果があるみたいなんですが細めやストレートだと太ももが太いので正直きついです;;ゆったり~ルーズなこのタイプのボトムスってありますか??メーカーなどを知っていれば是非教えて下さい!またこのタイプの場合靴はタイトなものがいいのかボリュームがあるものがいいのかどっちでしょうか? トップスはジャストサイズを選んでなるべくタイトにまとめてインパクトのあるもので目線が上にいくように心がけています;; そのほかスボン関係でもそれ以外でも足が長く・細く見える効果がある商品や方法を知ってる方や実戦されてる方是非教えて下さい!!

  • 脚に自信がない場合のボトム

    こんにちは。 私はあまり脚に自信がないです。 お気に入りのブランドのジーンズは結構脚を綺麗に見せてくれるので スキニー、ブーツカット、ストレートと揃えてそればかりはいていますが ボトムにバリエーションがないので脚に自信がない人はどういうものをはくといいのか悩んでいます。 これから秋になったらブーツやタイツでごまかしてスカートも大丈夫なんですけど 夏のスカートや普通のパンツ(ヒップや脚のラインがデニムよりごまかしがきかない)が苦手です。 来年もありますし、私みたいに脚に自信がない場合におすすめのボトムをアドバイスして下さい。宜しくお願いします。

  • 細身のボトム探しています。W70cm 股下82cm

    細身のボトム探しています。W70cm 股下82cm なかなか、よいチノ・ジーンズ・カーゴ見つかりません。 オススメあったら、お願いします。

  • チュニックにあわせるボトムスに困っています

    チュニックを買いました。普通の丈の物です。 帰って着てみて吃驚・・・凄く太って見えてしまっていたのです。 足の太さが気になるのでストレート、スキニーも履いたことがありません。 トップスにボリュームがあるように見えるので、何とかボトムスを抑えたいのですが、 ファッションに疎く、どうしたら良いのか分からなくて困っています。 スカートではなく、パンツで、パンプスに合わせたいです。 (旅行先に着て行くつもりなので、靴を変えることが出来ません・・・) ブーツカット、ハーフパンツ、七部丈のデニムなど、色々と考えてみましたが、 どうしたら良いのかサッパリ分かりませんでした・・・(泣 近日中にボトムスを買いに行かなくてはならないのですが、 何とかアドバイスをお願いできないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 男なのに体が小さいからピッタリしたのが見つかりません

    男なのに体が小さいため、服選びに困ってます。 いいな!って思える服があってもサイズが無くて諦めてばかりです。 背も160センチと低いため、ジャストサイズのTシャツを何とか探してそればかり着ています。 ジーンズは細身のもの、上はジャストサイズで丈はベルトが見えるか隠れるか程度の長さが好きです。 少なくとも股上12~15センチのところにシャツの裾が来るようなものを着ています。 現在学生なのですが、Tシャツだけでなくてポロシャツとかも着てみたいと思っているのですが、 肩幅などは良くても丈の部分が長くて見つけられません。 その上お金もあまりかけられないので余計に見つけられません。 背の低い方はこのような問題をどうされているのでしょうか? また何か良い方法(探し方、丈の短いものを置いているお店、対処法など)アドバイスいただけませんでしょうか? 小さくても少しはオシャレしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう