• 締切済み

ボトムス 短足で選び困ってます><

168の体型は普通~細い方です。ウエストは細いのですが太ももが太いです;;短足でジーンズしろパンツにしろボトムス選びに困ってます(泣) 色々調べた結果、ローライズのブーツカットタイプのものが足長効果があるみたいなんですが細めやストレートだと太ももが太いので正直きついです;;ゆったり~ルーズなこのタイプのボトムスってありますか??メーカーなどを知っていれば是非教えて下さい!またこのタイプの場合靴はタイトなものがいいのかボリュームがあるものがいいのかどっちでしょうか? トップスはジャストサイズを選んでなるべくタイトにまとめてインパクトのあるもので目線が上にいくように心がけています;; そのほかスボン関係でもそれ以外でも足が長く・細く見える効果がある商品や方法を知ってる方や実戦されてる方是非教えて下さい!!

noname#15669
noname#15669

みんなの回答

• nekodon339
回答No.2

キツイかたにはストレッヂジーンズはどうでしょうか? (伸びる素材です) http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=311739&ORD_HTML_CL=A デザインは他にも多数あります

• toturenzu
回答No.1

性別は女性でよろしいですよね?? 悩みの無い足になりたいですよね。 わたしも体型の悩みは尽きません。 ももの辺りだけ太い場合、トップスをコンパクトに、パンツもタイトにするとももの太さを強調してしまいます。 適度にゆとりのある服を着るほうが、気にしているなら目立ちません。 ひざから下が細いなら、クロップドにして出してしまう。 ついでに目線が行くようなアクセサリーのような華やかな靴を履く。 えりぐりの広い服をトップスにもってきて、ネックレスを付けるのもいいですし、ベルトのインパクトのあるものを持ってくる。 すぐ思いつくのはこれくらいです。参考にして頂けたら嬉しいです。