• ベストアンサー

佑ちゃんが先発する日はどっち??

六大学野球についていくつか質問があります。 (1)斉藤佑樹投手は5、6日のどちらの試合に登板するのでしょうか?? (2)チケットぴあで売っているチケットを買えば内野、どこでも好きなところに座れるのでしょうか?? (3)斉藤選手たちの入り待ちは何処で何時頃なんでしょうか? どれか1つでもいいので教えてください!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らくは6日の第2戦でしょう。ただし確実ではありません。直前に当番日 情報が流されるとは思いますけど。 ぴあ売っているのは内野席と外野席で自由席です。基本的に自由席なので 範囲内はどこでも座れます。6日の場合早稲田大は第二試合なので、開場 から入場し第一試合時も居ないと良い場所は取れないと思います。 入り待ちは危険で迷惑なので止めてください。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/sports/kfuln20070430001001.html?C=S