• 締切済み

キャバクラの面接について

友達がコスプレキャバクラの面接に行ってきたらしいのですが、レンタルルームのようなところに連れていかれ、個室の中で普通に面接を行なった後に、うちで働いてる子はみんなこの道を通ってきたと言われ、面接をしたマネージャー(男性)の男性器を出され、抜くように言われたらしいのです。途中で逃げようとしたらしいのですが、無理やり止められて最後までやらされてしまったとのことでした。。 キャバクラの面接ってそんなものなんでしょうか? 私も、その子がいった店のホームページを見てみましたが一見?普通な感じでした。(風俗っぽい感じもなく、女の子が嫌がる行為はおやめ下さい等の注意なども入っていました) その子はたまたま、悪いところにつかまってしまっただけなのでしょうか? それとも、キャバクラ自体そういう部分があるのですか? 教えて下さい!よろしくお願いします。

みんなの回答

• 774rr774
回答No.2

変な言い方になってしまうかもしれませんけど、あらかじめご了承を。 まず、基本的にキャバクラやスナックなどのいわゆる「フロアレディ」の仕事。 時給が高いし、風俗ではないから・・・という方が多く見られますけど、時給が高いのは「何かある」からです。 何かっていうのは色々ありますけど、まともな面なら仕事が大変・特殊技能を必要とする・比較的高度な能力や頭脳あるいは容姿を必要とする・・・など。 実例をあげるなら、高速道路インター近くのガソリンスタンド・音楽教室の講師・塾の講師・・・といったところでしょうか。 逆にまともじゃないとしたら・・・福利厚生の不足や、それこそ性的な部分などです。 フロアレディの仕事というのを詳しく知っているわけではありませんが、確かに容姿は重要視されるでしょうし、客にすぐ側で対応する能力、話を聞いたり話したりする能力が必要とされるでしょう。 ですが、それだけで時給3000円、5000円、あるいはそれ以上という給料がもらえるはずはないんです。 世の中なんだかんだでうまく出来ていて、仕事の内容に見合った給料が渡されるようになっているようです。 もしパッと見の仕事内容より明らかに給料が良かったら・・・それは「何かある」と考えて間違いないです。

• aporo111
回答No.1

そのお店がそのようなサービスをしているお店だったのではないですか? それなら面接時にそのようなこともあります。 >女の子が嫌がる行為はおやめ下さい等の注意なども入っていました HPなどではよくこのての注意書きがありますが、実際には触られるのは日常茶飯事ですし、友達は鼻の穴に舌を入れられ、誰も助けてくれなかったと言っていました。 お店によってはかなり悪質なところもあるので(個人情報を漏らされたり)面接を受けるときは、お店のリサーチをきっちり行ってください。

sweet-tass
質問者

お礼

回答いただき、ありがとうございます。 話しを聞くと、説明の中で抜きのサービスもあったらしいのですが 強制ではなかったようなのです。 また、募集要項の中にもそのような記載はありませんでした。 やはり、悪質なところもあるということでしょうか。。