• 締切済み

桑田圭介『明日晴れるかな』の歌詞について

プロポーズ大作戦の主題歌である『明日晴れるかな』の歌詞が見たいのですが、私が知っているどのサイトをみても掲載されていません。 どなたか歌詞が掲載されているサイトを見つけたら教えてください! 一番だけっていうのではなく、まるまる一曲の歌詞が知りたいです。

みんなの回答

  • tuned_r30
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2
noname#29456
noname#29456
回答No.1

5月16日発売ですから、各種歌詞サイトに掲載されるのもその時からでしょう。 待ちましょう。どうせ2週間の辛抱です。

関連するQ&A

  • 明日、笑えるように の歌詞を無料で見たいです。

    SunSet Swish の 明日、笑えるように の歌詞どこかで見れませんか? PCで見たいです。 曲がり角の彼女の主題歌です。 とっても気に入っています。 レンタルしたのだけど、歌詞はコピーしてなかったんですよね。。。 どうぞよろしくお願いします。m(._.)mペコリ 

  • 明日があるさの歌詞

    今度、文化祭で「明日があるさ」を歌うことになりました。 それで、「明日があるさ」の歌詞が知りたいんです。 歌詞のあるサイト又は知っている方、教えてください。

  • 歌詞が知りたい

    レピッシュのtoysという曲の歌詞が知りたいのですが、掲載されているサイトを知っている方がいましたら教えてください。

  • 歌詞が知りたい!

    奥華子さんの曲で、曲名がわからないのですが「君に恋した夏の日」というフレーズで始まる曲なのですが、どうしても歌詞がみつかりません。 歌詞が掲載されているサイト、もしくは回答の欄に書いて頂いても構いませんので教えてください。

  • 歌詞が知りたい

    マキシマムザホルモンと言うグループの歌う「絶望ビリー」と言う曲の歌詞が知りたいのですが、掲載されているサイトなど、誰かご存じないでしょうか??

  • ドラマの主題歌を歌っていた歌手が分からなくて困っています

    前、プロポーズ大作戦(山下智久と長澤まさみが出演してたドラマです!)ってやってて、明日晴れるかなっていう主題歌だったんですけど、誰が歌っていたかって分かりませんか?

  • 歌詞集サイト

    よろしくお願いします。 今、洋楽の歌詞を多く掲載しているサイトを探しています。 おそらく、現存する洋楽歌詞すべてを収録しているようなデータベースサイトは存在しないと思います(あれば、それがベストなのですが・・・)。 ですので、例えば、今月のベスト10 や 名曲集 のようなものでも構いません。 また、AFN(AM810kHz) で放送された曲の歌詞を掲載しているようなサイトも探しています。 サイトは、日本語・英語 どちらでも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 歌詞掲載サイト

    最新ヒット曲の歌詞掲載サイトあったら教えて下さい!!

  • 「5:55」の歌詞。

    去年の今頃やっていた「彼女が死んじゃった」というドラマに出てきた「5:55」という曲の歌詞を掲載しているサイトさん、もしくは本や雑誌などをご存知の方、教えてください。 ちなみに、ドラマの公式サイトは見ましたが、載っていませんでした(なぜか「とんち体操」のは載ってたけど)。 お願いします。

  • ベートーヴェン・第九の歌詞

    ベートーヴェンの第九交響曲第四楽章の歌詞の、カタカナ(もしくはひらがな)に 直したものを掲載したサイトを、どなたかご存知ないですか?自分でもあちこち探してみたのですが、見当たりませんでした。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう