• 締切済み

桑田圭介『明日晴れるかな』の歌詞について

プロポーズ大作戦の主題歌である『明日晴れるかな』の歌詞が見たいのですが、私が知っているどのサイトをみても掲載されていません。 どなたか歌詞が掲載されているサイトを見つけたら教えてください! 一番だけっていうのではなく、まるまる一曲の歌詞が知りたいです。

みんなの回答

• tuned_r30
回答No.2
noname#29456
noname#29456
回答No.1

5月16日発売ですから、各種歌詞サイトに掲載されるのもその時からでしょう。 待ちましょう。どうせ2週間の辛抱です。