• 締切済み

明日、笑えるように の歌詞を無料で見たいです。

SunSet Swish の 明日、笑えるように の歌詞どこかで見れませんか? PCで見たいです。 曲がり角の彼女の主題歌です。 とっても気に入っています。 レンタルしたのだけど、歌詞はコピーしてなかったんですよね。。。 どうぞよろしくお願いします。m(._.)mペコリ 

noname#14800
noname#14800

みんなの回答

noname#12200
noname#12200
回答No.1

ここのサイトで歌詞が検索出来ます。 質問者さんの曲は、検索しましたが、 まだ登録されていないかもしれません。

参考URL:
http://www.utamap.com/

関連するQ&A

  • Sunset Swishの歌詞画

    Sunset Swishの歌詞画をいくら探しても見つかりません;;だれかいいサイト知りませんか?

  • 桑田圭介『明日晴れるかな』の歌詞について

    プロポーズ大作戦の主題歌である『明日晴れるかな』の歌詞が見たいのですが、私が知っているどのサイトをみても掲載されていません。 どなたか歌詞が掲載されているサイトを見つけたら教えてください! 一番だけっていうのではなく、まるまる一曲の歌詞が知りたいです。

  • 音楽CDをパソコンでコピー

    SunSet Swishのマイペース の音楽CDをパソコンでコピー するのに失敗したがcccdがあるのでしょうか? コピーに簡単なフリーソフトがあれば教えて下さい

  • 歌詞を知りたいのですが…

    今話題の、Three Dog Night "JOY TO THE WORLD" をレンタルしてMDに落とし、返却したのですが、 歌詞のコピーを取るのを忘れてしまいました。お持ちの方がいらっしゃいましたら歌詞を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 明日があるさ(坂本九)の歌詞

    ジョージアのCMで良く聞く明日があるさのオリジナル(坂本九が歌っていた)の歌詞をご存知のかた 教えてください。確か次のようなフレーズがあったように思うのですが、はじめから最後までは全部思い出せなくて、気になって仕方在りませ。   ...   明日がある   明日がある   明日があるさ なんか こんなフレーズだったと思いますが 最後までご存知のかた 教えてください。  

    • 締切済み
    • CM
  • この歌詞と同じ気持ちだと言われたんですけど・・・。

    昨日、付き合ってはいない好きな人から、私に対してYUIの『Good bye days』と言う曲の歌詞と同じ気持ちだから、近いうちに聴いてみて返事を聞かせて欲しいみたいな事を言われました。 それで、今日レンタルショップに行ってCDを借りてきて歌詞を読んだんですけど、喜んでいい歌詞なのか、そうじゃないのかがよく分からないんです。 この歌って、ちょっと切ない系の映画の主題歌ですよね??? だから、どうなんだろうと思いまして・・・。 1.喜んでいい曲なのか。 2.返事は何と答えたらいいのか。 私は、めちゃくちゃ口下手なので、思った事がなかなか自分の言葉で言えません(泣) その歌詞を添付しておきますので、よければ見てください! http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17219 宜しくお願いします!

  • 明日にかける橋の歌詞が違うような

    父の遺品から、サイモン・アンド・ガーファンクルの歌が入ったDATテープが見つかりました。 この前の日曜日、私がそれをCDに起こそうと思って、一通り聞いていて気がついたんですが、私が聞きなじんでいる明日にかける橋と歌詞が違うような気がするんです。 歌詞に違和感があると思ったところが数箇所あるのですが、 その一例として、サビの前半では、 「セイル オン バイ」だと思っていたところが、 「セイル オン ハイ」と聞こえるんです。 彼らの声は繊細でバックミュージックにまぎれて良く聞こえないんですが、私にはそう聞こえるんです。 彼らが活動していた時代には、私はまだ生まれていなかったので、この曲も、彼らの事について詳しく解りません。 だだ、子供の頃から良く聞いていた曲で、私がもっとも好きな曲の一つです。 ダビングしたLP等が見つかればなにか手がかりが見つかると思うのですが、お葬式の際に倉庫の奥に仕舞い込んだらしく、見つかりません。 これは私の聞き間違いでしょうか? 歌詞をそのまま書き込むと規則違反になるので、はっきり書けないのですが、よろしくお願いします。

  • レンタルしたCDの歌詞はコピーしても良いですか

    レンタルしたCDの歌詞ですが、どこかのお店でコピーしても良いものでしょうか。 借りたお店でのコピーはさすがにできないですよね…

  • 練習したいけど歌詞がわからない!

    カラオケで歌いたい曲をMDに録音しておいたのですが、いざお家で練習しようとしても歌詞がわからなくて困っています。ホントはレンタルした時に歌詞カードをコピーしとけばいいんだけど・・・。どなたか日本の歌謡曲の歌詞がわかるようなサイトをご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 先輩に送る音楽

    僕の所属している部活では最初と最後にストレッチをしています。僕の仕事はその時間にスローテンポの曲を流すことです。そこでそろそろ先輩が引退してしまうのでなにか感謝の気持ちがこもった曲を流したいと考えています。できるだけあまり有名ではない曲、でもアーティストは有名というのが理想です。たとえばsunset swishのありがとうとかは歌詞がとても合っています。(スローテンポではないですが・・・)なのでそんな感じの曲があったら教えてください。

専門家に質問してみよう