-PR-
締切り
済み

明日があるさ(坂本九)の歌詞

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61728
  • 閲覧数1606
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

ジョージアのCMで良く聞く明日があるさのオリジナル(坂本九が歌っていた)の歌詞をご存知のかた 教えてください。確か次のようなフレーズがあったように思うのですが、はじめから最後までは全部思い出せなくて、気になって仕方在りませ。
  ...
  明日がある
  明日がある
  明日があるさ
なんか こんなフレーズだったと思いますが
最後までご存知のかた 教えてください。
 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

歌詞には著作権があり、この質問はルールに反します。 http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012
歌詞には著作権があり、この質問はルールに反します。

http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (27/86)

kazuya-iサンのおっしゃることももっともなので、 法律に反しない程度でのアドバイスを。 坂本九の「明日があるさ」は 少し前にマキシシングルとして再発売(?)されましたし、 ウルフルズの「明日があるさ」にもカップリングとして オリジナル歌詞バージョンが収録されています。 坂本九の方はともかくとしてウルフルズの方は レンタルショップにも絶対置いてあると思うので、 そちらで確認してはい ...続きを読む
kazuya-iサンのおっしゃることももっともなので、
法律に反しない程度でのアドバイスを。

坂本九の「明日があるさ」は
少し前にマキシシングルとして再発売(?)されましたし、
ウルフルズの「明日があるさ」にもカップリングとして
オリジナル歌詞バージョンが収録されています。
坂本九の方はともかくとしてウルフルズの方は
レンタルショップにも絶対置いてあると思うので、
そちらで確認してはいかがでしょうか。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ