• ベストアンサー

ドイツ語にしてください

Wie viel Einwohner hat Munchen? ミュンヘンの人口はどのくらいですか? の回答で ミュンヘンの人口は132万5697人です。 ってゆうドイツ語の文を作って頂きたいです。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dddluiddd
回答No.2

Muenchen hat 1.325.697 Einwohner です。

yurie0929
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#49668
noname#49668
回答No.1

Munchen hat 1,325,697 Menschen. こんなんでどうでしょう。

yurie0929
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました!