• 締切済み

FXonline でログインできない

FXonlineのログイン画面でログイン名とパスワードを入力後、「ログイン」ボタンを押すと、 java.io.IOException: Server returned HTTP response code: 500 for URL:https://real1.myforex.net:433/trading...(以下省略) というメッセージが出てログインできません。 WindowsXP,VISTAともに試してみましたが同じ症状です。 再度FXonlineのシステムをインストールしようとしてFXonlineのMyFXからシステムのダウンロードをしようとするとError 500--Internal Server Error, From RFC 2068 Hypertext Transfer Protocol -- HTTP/1.1: となってダウンロードできません。 どなたか解決策を知りませんか?

みんなの回答

• tryx98
回答No.1

ログインが出来ないのですが? デモ取引の場合 javaのインストールはお済みでしょうか サイトのポップアップ広告を許可してください。 (ツール→ポップアップ ブロック→ポップアップ ブロックを無効にする) インターネットオプションのセキュリティの「レベルカスタマイズ」を開いてください。 ダウンロードの次の項目を有効にしてください。 ・ActiveXコントロールプラグインの実行を有効 ・ActiveXコントロールに対して自動的にダイアログを表示を有効 インターネットオプションのcookie/ファイルの削除をして下さい。 (ツール→インターネットオプション→cookieの削除、ファイルの削除) 取引データを削除 (コントロールパネル→Cドライブ→お名前のフォルダ→docments and setting →myforex→「template」ファイルを右クリックで削除してください。 再起動後もシステムがインストールできない場合は、一度JAVAをアン・インストール(コントロールパネル→プログラムの削除) して、再度、Step 1からインストールして下さい。 ウィルス対策などでご利用してますセキュリティソフトの設定を許可してください。 ライブ取引の場合 demo取引画面とlive画面は異なりますので、live取引画面のインストールをしてください。 デモ取引で説明しております、1~5の項目を実行してください。 何らかのエラーメッセージが表示された場合はその内容をお知らせ下さい。何も表示されない状態が続く場合は回線が混雑している場合が考えられます。しばらく間を開けてから再度ログインを試みて下さい。 どうでしょう?

asiahope
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨日は サイトが込み合っていたのでしょうか。。 今日は ダウンロードできましたが、なにか、いまいち調子が おかしいです。 もう一度 がんばってみます。 ありがとうございました。

asiahope
質問者

補足

さきほど、お礼を書いたのですが。。。 ちなみに、 いまいち調子がおかしいので、以下のことをやってみました。 ・Javaのアンインストール ・FXOnlineシステムのアンインストール ・Javaのインストール (Java5.0 の後、Java6.0をインストール) ・FXOnlineシステムのインストール(今回はインストールできました) そしてシステムを起動すると、1秒ほどFXOnlineのロゴが出た後、Java Web Start のウィンドウが開き、「アプリケーションをダウンロードしています」というメッセージが20秒ほど出て、「アプリケーションを起動しています」というメッセージが一瞬出た後、ログイン画面が表示されます。どうやらFXonlineのホームページからシステムをダウンロードしてから起動しているようです。まっさらからシステムをインストールするほどの時間・手間はかからないのですが、なんだか気持ち悪いです。なんとかならないものでしょうか?