• ベストアンサー

Movable Type ログインエラー

こんにちは。 Movable Type4.2で作ったサイトのログイン画面に行くと、500 Internal Server Errorが出てしまいます。思い当たるところは、サーバーからデータを全部落として、入れ直した後に、このエラーがでるようになりました。 もし詳しい方、同じような症状を経験された方、ご教授ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210211
noname#210211
回答No.1

cgiファイルのパーミッションはどうなっていますか? 「755」などになっていますか? パーミッションの設定はサーバによって違いますので確認してみてください。 情報が少なすぎるのでこんな程度の回答しかできません。

参考URL:
http://movabletype.gonz-style.com/blog/mt-346.html
simple88
質問者

お礼

パーミッションの設定を変更したら、無事直りました。本当にありがとうございました。