• ベストアンサー

ゴミの曜日の調べ方

燃えるゴミ燃えないゴミの日などの回収日を知りたいのですが、ネットで調べても同じ柏でも町会によって違うと書かれています。 自分の住んでる場所の町会調べるにはどうしたらいいのでしょうか? 自分は千葉県柏市つくしが丘5丁目に住んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.2

お隣さん・ご近所の方に頭を下げて教えてもらうのが一番 早いし確実ではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• denji-05
回答No.3

最近、引っ越されたのでしょうか? そうなると、市役所や区役所へ 転入届けを出しに行った時に 役所の方から、案内の表がもらえますよ。 (うちは転勤族なので、経験済みです)

回答No.1