• 締切済み

RSS機能とは何ですか?

「RSS機能を追加しました!」というものをよく目にするのですが、RSS機能とは何ですか?検索エンジンで調べてみたのですが、難しい言葉ばかりでよく分かりませんでしたので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

さて、どうやって説明するかなあ 規格の話をしているのが俺で 目的や使い方の話をしているのがMuller3さんや窓の杜。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2946018.html http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/12/06/madota92.html