• 締切済み

RSS機能について

HTML→ブログにとぶ形のものを作ったとして、HTMLにブログの更新を知らせるRSS機能ってつけることできますか?

みんなの回答

• mocha64
回答No.1

以下のようなフリーのサービスを利用するとか・・・ ↓『RSS FeedをJavascriptでウェブページに表示 (ベータ版) 』moondakota.com様

参考URL:
http://www.moondakota.com/feed/index_s.php
shi15do
質問者

お礼

表示できました!ありがとうございます!

shi15do
質問者

補足

ありがとうございます! ココログの最新記事をHTMLに反映したいのですが、他社だと反映できるのですがココログだと反映されませんでした。他にもRSSリスティングを試しましたがだめでした。