• 締切済み

広告媒体

個人開業で犬のトリミングを始めようと思っております。 広告の出し方で悩んでいるのですが、ある程度、地域が決まっているので、ぱどや新聞の折込、ペット可のマンションや戸建へのポスティングを考えているのですが、もっとも有効な手段は何でしょうか・・。 他にも良い方法がありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• mat983
回答No.2

書かれた内容で事足りていると思います。 そのほかにはオープン記念として、割引セールをします。 多くの犬はトリミングをしていません。 トリミングとは何かを間近で見せるのです。 固定客に結びつく可能性にもなります。 また、ブログ開設をお勧めします。 使用前、使用後などを掲載すると同時に、お客様のアドレスに画像を送信すると、喜びますよ。 一番綺麗な瞬間ですから。 また、その犬の写真をポストカードにし、御礼の言葉を入れ、送る手もあります。世界で1枚のはがきです。 リピーターに繋がります。

pom88
質問者

お礼

ありがとうございます^^ HPは作成中です。 色々なサービスも考えてみようと思います

• taikon3
回答No.1

犬の散歩してる人にチラシを配ります、朝と夕方に。 直接ですから効果は高いですよ。

pom88
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 積極的にやってみようと思います。