• ベストアンサー

アジカンのカバー?

7時54分頃、愛知で1チャンネルでやってた瀬戸内海GWサイクリング、という番組中で流れてたアジカンの「ループ&ループ」のカバー曲?は誰が歌っているのか教えて下さい。 外国人で女の人でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syu0310
回答No.1

INDUSTRIAL SALTかな? Loop&Loop~Under The Thunder~という曲名でカバーしているみたいです。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/368180/