• ベストアンサー

アジカンのカバー?

7時54分頃、愛知で1チャンネルでやってた瀬戸内海GWサイクリング、という番組中で流れてたアジカンの「ループ&ループ」のカバー曲?は誰が歌っているのか教えて下さい。 外国人で女の人でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syu0310
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

INDUSTRIAL SALTかな? Loop&Loop~Under The Thunder~という曲名でカバーしているみたいです。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/368180/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ループ&ループ」を外国の人が歌っていたんですが……

    結構前の話になるのですが、 外国の二、三人の女性グループみたいな人が、 アジカンの「ループ&ループ」と ほとんど同じ曲を歌っていました。 (歌詞は多分英語だと思うのですが……) これはアジカンの曲がカヴァーされた。 って事ですか? それともその逆ですか? ものすごく気になっているので教えてください。

  • 【岡山・香川】今日のテレビ番組

    KSB瀬戸内海放送で深夜1時20分頃の番組、「どうでしょうリターンズ」のGコードを教えてください。 予約が出来ませ~ん!

  • 【岡山・香川】今日のテレビ番組

    KSB瀬戸内海放送で本日深夜1時20分頃?の番組、「どうでしょうリターンズ」のGコードを教えてください。 予約が出来ませ~ん!

  • ASIAN KUNG-FU GENERATIONの…

    先日あるお店の中で流れていた有線かラジオから聞こえて来た曲なのですが、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのループ&ループを、女性が英語(多分)でカバーしていました。何という歌手さんの、何という曲なのでしょうか?アジカン好きなので気になって気になって……

  • SPEEDの「熱帯夜」のカバー曲を探しています

    SPEEDの熱帯夜という曲があるのですが、 それのカバー曲を、今日スカパーの番組のBGMで たまたま聴きました。画面を見たのですが、 曲名は出ておらず、とにかく気になるので、 googleや2ちゃんねるで探しまくったのですが、 同じ質問をしてる人はいたのですが、 回答はありませんでした。 カバー後の熱帯夜は、ユーロビート系の曲で、 歌っているのは外人、歌詞も英語になっていました。 どなたかご存知の方、回答お願いいたします。

  • 「やさしいうた」 カバーしたのは誰?

    昨年末頃、J-WAVEの夜の番組PLATOnを聴きまして、今はもう無くなったようですが、「20歳の頃」というコーナーのバックで流れていた曲をもう一度聴きたいと思い、ネットを探しまくったのですが、どうしても見つかりません。曲名は「やさしいうた」、もともとスネオヘアーの曲だそうで、ネット上ではスネオヘアーのもの、それをカバーした元ちとせのものが見つかるものの、どちらも私が聴いたものとは違いました。情報よろしくお願いいたします。

  • パフュームのカバー曲名は?

    先週末NHKで放映されていた環境特集番組で、パフュームが3曲くらい歌っていたのですが、その中の一つの曲名を知ってる方教えて下さい。 ポリリズム、クルージングラブ、ともう一つです。 多分、昔の歌手(?)のカバー曲だと思います。歌詞の中には「他の女といちゃいちゃ・・」云々という言葉が入っていました。どなたか知っている方いらっしゃいますか?

  • 8チャンネルのテレビ

    夜中の3時頃の8チャンネルの「なでしこになりたい!」という番組の途中で流れていた曲(3時21分頃に少し流れた)を教えてもらえませんか?

  • 80sロックバンド「HEART」の曲をカバーしているアーティスト

    本日有線で80年代ロックバンド「ハート」のカバー曲「 what about love」が流れていました。 原曲を忠実にアレンジしたような感じでした。 このカバーをしているアーティストの名前がご存じなら教えてください。 ●女性ボーカル(少しハスキー感あり) ●有線の洋楽チャンネルで本日の16:45分ぐらいに流れていました。先週も同じぐらいの時間に流れておりました。 ●お店の人に聞いたところチャンネルはB35 洋楽HITS2000 というようなチャンネルだそうです。  

  • フランソワーズアルディ さよならを教えてのカバー

    1983年頃にTV番組で流れていたフランソワーズアルディの 「さよならを教えて」のカバー曲でポップス調のアップテンポの感じのものです。 この曲がだれのもかやCDが入手可能かなどご存じの方いらっしゃればお願いいたします。 以下の所に50秒ほどのMP3をアップしています(612 KBなので小さいです)   ↓ http://www.filebank.co.jp/filelink/9481056db511852a44fad4fea1d0cf38 ずっと探しているのですが全然みつかりません。よろしくお願いします。