• ベストアンサー

「ループ&ループ」を外国の人が歌っていたんですが……

結構前の話になるのですが、 外国の二、三人の女性グループみたいな人が、 アジカンの「ループ&ループ」と ほとんど同じ曲を歌っていました。 (歌詞は多分英語だと思うのですが……) これはアジカンの曲がカヴァーされた。 って事ですか? それともその逆ですか? ものすごく気になっているので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.1

インダストリアルソルトというイギリスのユニットが 歌ってます。アジカンの曲がカバーされましたね。 詳しくは下記URLをどうぞ。

参考URL:
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_topics/barks/20051022/lautpc001.html
ookumakouki
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 アジカンの曲をカヴァーしたんですね。 今度聴いてみたいと思います。