• ベストアンサー

ブルボンコマーシャルの放映時間について

藤井美菜さんが出演しているブルボンの『牛乳でおいしくつめたいココア』の放映時間が知りたいのですが?分かる方、又、調べ方をご存知方、教えて下さい。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

WIKI でブルボ* を検索ましょう。 金曜ロードショー 2006年10月よりスポンサー ドスペ! 森田一義アワー 笑っていいとも!月?金隔日 ジャンクSPORTS のスポンサーのようです

anomona
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 楽しみに期待しながら見たいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• anokeno
回答No.3

回答ではなくて申し訳ありませんが そのCMを見たいということならブルボンのHPで動画は見られますが… それじゃだめなんでしょうね きっと

参考URL:
http://www.bourbon.co.jp/top_f.html
anomona
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 ご察しのとおり、テレビのCMでみたいのが本音です。

• mat983
回答No.1

下記サイトで動画が見れます。 http://www.bourbon.co.jp/cm/f.html 牛乳でおいしくつめたいココア  ちょっと落ち込んでいる藤井美菜さん。親友が「牛乳でおいしくつめたいココア」と指人形を手に、一生懸命に元気づけます。最後は美菜さんの頬に…!?初夏を感じさせる心地よさと、美菜さんの新しい魅力に溢れた新作CMです。

anomona
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 ご察しのとおり、テレビのCMでみたいのが本音です。