• ベストアンサー

紅白宣伝大使?の放映時間

能年さんが紅白宣伝大使?として久しぶりに出演していますが、放映時間の一覧など分かるサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一覧はわかりませんが、、、 毎日お昼の12:44に放送されていますね(^_^) 12:45のごちそうさん前に観てます。 こんな情報しかなくてすみません(>_<)

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日、私はたまたま初めてその時間のを見ました。1日に何度もやっているといいなあ。

gesui3
質問者

補足

NHKのHPに載っていました。ごめんなさい。

その他の回答 (1)

回答No.1

もう少ししたら公にでてくると思いますが・・・・・。 NHKの公式を毎日チェックするしかないですね。

gesui3
質問者

お礼

ではもう少し待ちましょう。 ありがとうございました。