• 締切済み

女性会員数を増やしたい

女性会員数を増やす宣伝、コピー、媒体はどのような ものがありますか? 年齢は18~25歳 会員目的はクラブイベントです。 皆さんのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• bansaku2
回答No.1

地域のフリーペーパーは、女性は隅々まで見ている人が多いです。 職場の休憩室や女子更衣室に、たいがいストックされてますよ。 クーポン券などの、お得情報がたくさん載っているものは、特に人気だと思います。 フリーペーパーの広告担当者は、流行や世間の動向に敏感で、且つ宣伝のプロでもあるので、いちど相談されてもいいかと思います。 親身になってアドバイスしてくれると思いますよ。