• 締切済み

恋人いない歴

cxlovexrの回答

• cxlovexr
回答No.9

「どの位に見える??」って聞いてみたりしたらどうですか? 最終的には、♯8の方と一緒で、 「ご想像に」って言えば、良いんじゃないでしょうか? 何人と付き合ったか?って、 結局、自分と知り合うまでに、 どれだけの人と付き合ったか?って言うか、 自分の知らない相手の過去を知りたいってだけで、 そんなに聞いた所で、極端に多くなければ、 どうって事も無いですからね 別に、「忘れた」って言って、流しても良いんじゃないですかね?