• 締切済み

17時15分頃たぶんフジテレビ系・・・

17時15分頃にあっぱれさんま大教授を放送していたテレビ局がどこなのか分かりません。 兵庫県神戸市に住んでいて、私の住んでいる所からは以前にテレビ大阪・岡山放送・山陽放送が映ることは確認しています。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

wikipediaによると、四国放送(毎週木曜17時05分~17時30分)のみになるようですが。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8C!!%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E5%A4%A7%E6%95%99%E6%8E%88#.E3.83.8D.E3.83.83.E3.83.88.E5.B1.80

jin0731
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようですね。