• 締切済み

イングランドユニフォーム

イングランドのベッカム選手のユニフォームを探してます。渋谷のワールドスポーツは行きました。どこか売っている所を知っている人、教えて下さい。東京近郊で。

みんなの回答

回答No.1

今朝の日経産業新聞で、輸入元のデサントはすでに5万枚を売り品切れ、との ニュースを読みました。 なかなか手に入らないと思いますよ。 もしも、ここに回答が出たら、すぐその店も品切れになっちゃうと思うので、 がんばっていろいろなお店に電話してみる、というのが今となっては最善の方法 ではないかと思います。 お力になれなくて、ごめんなさい。 ご健闘お祈りします。