• 締切済み

イングランドユニフォーム

イングランドのベッカム選手のユニフォームを探してます。渋谷のワールドスポーツは行きました。どこか売っている所を知っている人、教えて下さい。東京近郊で。

みんなの回答

回答No.1

今朝の日経産業新聞で、輸入元のデサントはすでに5万枚を売り品切れ、との ニュースを読みました。 なかなか手に入らないと思いますよ。 もしも、ここに回答が出たら、すぐその店も品切れになっちゃうと思うので、 がんばっていろいろなお店に電話してみる、というのが今となっては最善の方法 ではないかと思います。 お力になれなくて、ごめんなさい。 ご健闘お祈りします。

関連するQ&A

  • 「イングランド」とは?

    ワールドカップ,盛り上がってますね。 ところで,ベッカムのいる「イングランド」,イギリスのことかと思うのですが,どうして「イギリス」ではなくて「イングランド」で出場してるのでしょうか?少し恥ずかしいですが,夫婦で疑問に思っています。よろしくお願いします。

  • デイビッド・ベッカムが韓国代表とユニフォーム交換を拒否した理由???

    スポーツソウルより抜粋記事です。 『ベッカムは アムステルダム杯トーナメント戦パルマとの試合が終わった後、相手チームの選手だった中田英寿とユニホームを交換をした。 日本の新聞は「中田の価値を認めたベッカムがユニホームを交換した」と日本人好みの記事を書いた。 しかし、韓国で見せたベッカムの態度は正反対だった。 彼は韓国との練習試合が終わった後、ユニホーム交換を拒否し、我が韓国代表チーム選手を無視し、他のイングランド選手たちにもユニホームを替えないようにと言った。 このベッカムの態度は、後ろ指を指されるに十分だった。 そんなベッカムも、日本の中田とは再びユニホームを交換したのだ。 ベッカムの行動をどのように解釈しなければならないだろうのか。 現在ベッカムは日本を相手でおびただしいお金儲けを狙っている。 CF出演料も何十億単位では足りない位だ。 財政難を経験しているイングランドサッカーのためにスポンサーを付けるにもベッカムが必要なのに彼は日本の大企業を相手にした顔のマダムで浮び上がっている。 もしかしたら、そんな事情があって日本に良い印象を与えるため、中田とユニホームを交換したのではないのか。』 韓国選手とのユニフォーム交換を拒否したベッカムが、日本の中田英寿と何度もユニフォーム交換をしたため、韓国の記者が激怒しています。 日本での金儲けのためだと断定するのは偏見ではないでしょうか。 イングランドは韓国以外の他のチームはユニフォーム交換したのです。 交換してもらえなかったのは練習試合の韓国だけだったらしいです。 それならば、ベッカムが日本を贔屓してるというよりも韓国が嫌われてるだけではないでしょうか。 ベッカムが韓国代表とユニフォーム交換を拒否した理由は何だと思いますか? ベッカムが中田英寿とユニフォームを交換したのは決して日本での金儲けが目的ではいと思います。

  • イングランド代表のユニホームを売っているお店は?

    イングランド代表のユニホームが欲しいのですが、売り切れで困っています。東京近辺のお店、どこか知りませんか?

  • イングランド戦について

    ここで良かったのだろうかと思ったのですが・・・ 私はマンチェスターユナイテッドのベッカムの事がとても好きです(ファンとして・・・) そこで気になったことがあるんです。ワールドカップでイングランド戦が見たいのですが、スカパーとかじゃないと見ることは出来ないのですか? ちなみにBS1とBS2は有料で入っているので見れるんですが・・・その辺はどうなのでしょうか?

  • ユニフォームの購入

    こんにちわ。ACミランのベッカム選手のユニフォームが欲しいのですが、どうすれば購入できるのか教えていただきたいです!!

  • Sportivaのシールは誰?

    Sportivaの3号についているサッカーの選手の シールで7番の選手が3人いるのですが 赤いユニホームはスペインのラウル、 白いユニホームはイングランドのベッカム だとおもうのですがもう一人青いユニホームは 誰でしょう? 日本ナカタかとも思ったのですが ユニホームがちょっとちがうような・・・

  • ベッカムがスーツ姿でイングランドベンチにいますが、選手でもなく、彼はど

    ベッカムがスーツ姿でイングランドベンチにいますが、選手でもなく、彼はどういう立場なのですか?

  • サッカーのユニフォーム

    普段着にするユニフォームを探しています。 アンブロが好きなので、イングランド代表の04/06 ユニフォームがいいなと思ったのですが、昔のユニフォームってショップには置いてないんでしょうか? ネットショップではたくさんありましたが、近場のスポーツショップには置いていませんでした。 頼めば取り寄せしてくれるものでしょうか?

  • 9/6ワールドカップ予選 イングランド代表メンバー

    9/6(土)に行われる2010ワールドカップ予選 イングランドVSアンドラ選のイングランド代表メンバーにベッカムは入っていますか?(それともLAギャラクシーの試合に出場する?) 以上、よろしくお願いします。

  • 18日のトルコ戦までに日本代表ユニフォームを手に入れたい!

    日本代表のオフィシャルユニフォーム(選手の名前・背番号入り)を探しています。14日の対チュニジア戦の日、渋谷ワールドスポーツプラザ、渋谷パルコ、渋谷東急東横、どこのお店でも売り切れでした。。。ネット上でも探しましたが、手元に届くまでかなりの時間がかかりそう(泣)もう、手に入れるのは無理なんでしょうか・・。18日のトルコ戦までにはなんとか手に入れたいんです!!どこの店で何日に入荷されるとか、こうすれば手に入る、という情報をお待ちしてます!!

専門家に質問してみよう