• ベストアンサー

9/6ワールドカップ予選 イングランド代表メンバー

9/6(土)に行われる2010ワールドカップ予選 イングランドVSアンドラ選のイングランド代表メンバーにベッカムは入っていますか?(それともLAギャラクシーの試合に出場する?) 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベッカムはメンバーに入りましたよ GK ロビンソン(ブラックバーン) ジェイムズ(ポーツマス) グリーン(ウェストハム) DF レスコット(エヴァートン) ブリッジ(チェルシー) アシュリー・コール(チェルシー) テリー(チェルシー) ブラウン(マン・U) リオ・ファーディナンド(マン・U) ジョンソン(ポーツマス) アップソン(ウェストハム) MF バリー(アストン・ヴィラ) ジョー・コール(チェルシー) ランパード(チェルシー) バラード(フラム) ベッカム(LAギャラクシー) ダウニング(ミドルスブラ) ベントリー(トッテナム) ジェナス(トッテナム) FW ウォルコット(アーセナル) ルーニー(マン・U) デフォー(ポーツマス) ヘスキー(ウィガン)