• 締切済み

この会社の評価をお願いします。

メーカー、売り上げ1200億、経常利益40億、最近、業績が悪化している為、経常利益は全盛期の約半分。(売り上げは同じくらい) 自社工場あり。 平均年収560万円、離職率24%、完全週休二日制、独身寮、社宅あり。 各種社会保険、厚生年金基金、退職年金、財形貯蓄、社員持株、健康保険組合 家族手当、住宅手当、超過勤務手当て、持ち株、資格手当など この企業はどうなんでしょう? 一番気になるのは離職率です。24%というのは実際どうなんでしょうか?

noname#39724
noname#39724

みんなの回答

noname#63780
noname#63780
回答No.2

この情報で判断できる人間は誰もいないし そもそも、評価って何の評価?抽象的なもの を求めてる時点でダメですね。

noname#38493
noname#38493
回答No.1

どうなんでしょうね。それだけの情報で企業を評価出来るとすれば「神」くらいではないでしょうか。 24%ということは5人に1人以上の割合で辞めていくということです。 ある世界から見れば多いと言う人もいるでしょうし、ある世界から見れば少ないという人もいるでしょう。 実際のところは誰にもわかりません。