• 締切済み

性欲の強弱。

性欲の強弱の決め手となる"しぐさ"とか"特徴"とか…ありませんか。 たとえば、「思い出し笑いをする人はエロい」とか言われてますね。 そういう話と、その根拠を、知識ある方、教えてください。

みんなの回答

noname#138304
noname#138304
回答No.4

何かの本で読んで、詳しい事は覚えてませんが、 性欲と食欲は似てるようです。 例えば、食べ散らかすような人は荒っぽくて独りよがりとか、丁寧に味わいながら食べる人は夜もそうだとか… 強弱は分かりませんが、食欲の強弱と近いのかも知れませんねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • munemune9
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.3

 性欲といっても抽象的でグラフ化できないのですが 下の解答者さんが言われるように真偽のほどはわかりませんが 男性ホルモンが多い人は強いとよく言いますね。 ちなみに男でいえば男性ホルモン自体は増毛の促進作用がありますが 頭皮の毛髪部には逆作用となり抜け毛を促進してしまうらしいです。 薄毛の人は強いと言えます。  あと筋肉質な方もホルモン分泌が高いはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ran1013
  • ベストアンサー率53% (24/45)
回答No.2

これは女性のみですが・・・男性的な女性っていますよね? 見た目とかではなく、突進力があるとか、攻撃的とか、男性的な趣味があるとか、支配欲が強いとか、考え方が男性的だとか。 そういう人って男性ホルモンが強いらしいです。 そして男性ホルモンが強いほうが性欲が強いと、聞きました。 もともと男性は精子をまき散らして数多く自分の子孫を残すようにできている反面、女性は一年に一度しか受精できないので、まき散らさなければいけない分、性欲は男性のほうが強くできているんだそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uni816464
  • ベストアンサー率28% (88/311)
回答No.1

 特徴とかは解りませんが ちょっと気になりましたので書きます。 「思い出し笑いをするなんて、いやらしい」だと思います。 エロではなくです。多分 いやらしいが やらしいになってしまっ たのではないでしょうか? いやらしいの意味は 下記の通りです。 いやらし・い 4 【嫌らしい】 (形)[文]シク いやら・し (1)様子・態度などが不快感を与えるさまである。 「陰で人の悪口を言う―・いやつ」 (2)性的に露骨で不潔な感じだ。 「―・いことを言う」「―・いことをする」 [派生] ――げ(形動)――さ(名 との事です。 この回答で不快になったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲の強さについて

    26歳の女性です。 変な質問ですが、性欲の強弱は何で決まるのでしょうか? また、男性から見て、性欲が強い女性は疲れるというかついていけないとか そういうことにならないでしょうか。 私は子供の頃から性欲が自然と強く(おそらくですが)、 ずっと疑問に思っていました。 遺伝なのか、ホルモン等の関係なのか? なぜこんなに性欲があるのか。 女性は40歳くらいに向けて更に強くなると言うので不安にも思います。 ちなみに、お恥ずかしい話ですが一人では毎日しています。 始めたのは、5歳くらいからで、子供の頃からほぼ毎日しています。 好きでもない人と関係を持ちたいとは思いませんが 彼氏がいたら会う度にしたいですし、連泊する時は相手が可能なら毎日です。 相手が大丈夫なら、夜と朝など数回したいです。 同棲していた時も毎日したいと思っていました。 行為自体もかなり積極的な方で、関係が長くなってくると どんどん探究心が湧いてきてしまいます。 最初の頃は恥ずかしいですが。 濡れやすいし声も出やすいし、彼に肩揉みされているだけで ムラムラしてしまうような体質です。 積極的なこと自体は相手が喜んでくれるので嬉しいですが 付き合うと必ず、エロすぎる等と言われるので引かれやしないかと心配です。 今後の人生で、結婚後など相手がよっぽど性欲が強くないと 合わないんじゃないかと、それも心配しています。 私のような性欲だと、ついてきてくれる男性は少ないでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、結構真剣に心配しています(^^;;

  • 性欲が強い人は身長が低め?

    性欲が強い人は性欲が強いと言われているらしいのですが根拠とかあるんですかね?

  • 性欲

    性欲について 性欲が強い(弱い)人は食欲も強い(弱い) という話を聞いたことがあります。 仮にこれが本当の話だとすると、三食キッチリは食べないけど(食生活が不規則)、食べる時は大量に食べる人というのは、性欲が強いのでしょうか弱いのでしょうか?

  • 線画の線の強弱の規則性

    自分はPCゲームなどの絵の原画を描く 練習をしているのですが、 線に強弱をつけるようにいわれ 強弱をつけたのですが 何度やってもだめといわれてしまいます。 プロの人のをみても、まばらに強弱がついて いるようにしか見えないのですが、 何か、強弱をつけるための規則性のようなものは あるのでしょうか。 ご存知の方がおりましたら、 ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • もしかして性欲旺盛??

    はじめまして。 私は23歳の♀です。 この歳ではじめて彼氏ができてHももう何度かしています。 最初はキスすらしたことがなかったので、 何をするにも彼がリードしてやってくれていました。 (彼氏は年上で私の前に何人かの女性と付き合ってきたので それなりに経験はあります。) 最近気づいてきたことなんですが、 私は彼氏とのHが気持ちよくて楽しくて、 会えるとなるといつも抱いてほしくてしかたがありません。 (彼とは週に2~3回会っています。) でもあまり性欲が強いことを彼に知られたくないので、 正直我慢しています。 そこで、彼のほうからしたくなるような仕草や言葉をかけて 私を求めてくれるような方向にもっていきたいと思うのですが、 男性の方は彼女や奥さんにどんな言葉や仕草、服装などされると Hしたくなりますか? 教えてください。

  • 性欲

    性欲がすごく強い友達がいるんですが、その友達はなにかやってるようなんですけど・・・ 聞きにくいので皆さんの意見を聞いて勝手に理解しておこうと思います(笑) あ、意味わかんないですよね。すいません。 つまり、性欲の強い方はいったい何をしているのかと・・・(発散法でもいいですよ) 教えてください ↑本当に意味わからなくてすいません

  • ピルで性欲減退。性欲upする方法は?

    ピルを飲み始めて2ヶ月目なのですが、飲み始めてしばらくしてから、性欲が落ちてきてしまいました。 人より濡れやすかったはずなのに、濡れにくくなったし、興奮度合いも下がってしまって…。 副作用で性欲が落ちる人もいるとは知っていたのですが、性欲旺盛(笑)だった私がこんなことになるなんてショックです(>_<)。 大切なパートナーの為にもなんとか性欲を戻したいのですが、女性の性欲がupするようなアイテムってありませんか?

  • 男性の性欲について

    お恥ずかしい質問なのですが、 男の人の性欲には波があるものなのでしょうか? たとえば性欲のない日が続いたと思ったら 性欲が続く(言い方が適切ではないかもしれません・・・)ときもありますか? 女性には理解できないことが多くあると思うのです。 理解したいと思いながらも、そのことで主人と揉めてしまうことがあるので、真剣に悩んでいます。 ぜひ男性の方にお話を伺えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼の性欲がまったくありません

    付き合ってもうすぐ3年になるんですか...彼の性欲が全くないんです。 キスとかは全部私からで、してって言わないと彼からは絶対にしてくれません。 告白も私からで、好き?って聞くと一応好きとは言ってくれるんですが... Hとか下ネタ系の話をすると怒るんです。完全に無視されてしまいます。 もしかしてBL??と本気で疑ったこともありましたが、彼が言うにはそれは絶対にないみたいです。 友達は彼氏といちゃ×2したりsexしたり...うらやましいです笑 お互い未経験なんですが、誘おうにも嫌われるのが恐くて言い出せません。 私に魅力が無いからと言われればそれまでなんですが...自分なりに女の子らしくなるように頑張ってはいます。 嫌われるのを覚悟で襲った方がいいんでしょうか??欲求不満すぎてかなり限界です笑 長文失礼しました。みなさんのご意見をできるだけ詳しく教えていただきたいです。

  • 男性の性欲を激しく嫌悪する男性についてです。。何で~??!

    親しくなった友人(男性)と性の話をしていたら、下ネタは好きだけど、自分自身のこととなると全く性欲がない、自分=男性の性欲が許せない(女性を弄ぶようだからとのことです・・)、一人Hすらしない、したいとも思わない、生理現象が起こるとうざいと思う、などと、今まで聞いたことのない話を聞き、衝撃を受けてしまいました☆え~?!何かトラウマがあるんじゃないの?!と聞いてみたのですが、全く覚えはなく、精通の時から嫌~なかんじを持ち続けてきたみたいです。。自分でもこんな人滅多にいないよ、といたって明るく笑ってましたが。。そして、自分にとって恋愛の最高峰はキスだ!と断言していました。 トラウマでも何でもなく、生まれつき性欲を嫌悪する男性っているんですね。。自分は女ですが、何となく女性が性を嫌悪する気持ちはわかるような気はしていましたが、男性で性を嫌っている人は初めて会ったので・・。何でも女性を思いやっていない、と言うので、それはちがうよと言ってみたのですが、女性へのイメージも変わってしまう・・生理的に受け付けない・・と 笑。 とてもいい人なだけに、性にたいしてこんなに嫌なイメージを持っていることが残念な気もしていて。。(大きなお節介です 笑)トラウマだったら(女性恐怖とか)少しでも取り除いてあげたいなぁ、と思って対話しているのですが、・・(自分が性欲強いからって相手に共感を押し付けてる時点で厚かましいとはわかっているのですが・・^^) このような感覚を理解される方、またはこのような男性とお付き合いされている方がいらっしゃいましたらどうぞご回答くださいませ・・!よろしくお願いいたします!!