• 締切済み

天才てれびくん2004年度EDについて

2004年度の天才てれびくんのエンディング曲「プラズマ回遊」は どこかで試聴はできませんか?できればフルで・・・。 動画でも音楽のみでもかまいませんので、情報よろしくお願いします。

  • rockx
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

  • cavy
  • ベストアンサー率100% (7/7)
回答No.1

TSUTAYA onlineで試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20191967
rockx
質問者

お礼

早速聞いてみました! どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 天才てれびくんのED曲

    天才てれびくんの昔のエンディング曲で 「放課後の教室で書いたラブレター」みたいな歌詞の曲があった気がするんですが 何年のなんという曲だったでしょうか?

  • 天才テレビ君

    天才テレビ君って、よく、音楽を子供たちが歌いますが、 私の知っている限り longest timeとか mamamiaとか、結構昔の曲をカバーしている局がありますよね?今まで流れた曲で、元の曲を知りたくなったので、探しています。 今まで流れた曲の題名、もしくは元歌の名前を一覧表示しているサイトをご存知の方はいらっしゃいますか?

  • 天才テレビくんMAXの

    天才テレビくんMAXの 動画が見たいのですが どうすれば、見れますか

  • 天才てれびくんで…

    たぶん10年以上前の 天才てれびくんです。 なんか怪談の再現VTRみたいなやつで、体操服を着た男の子がすごい走り方で(腕を振らずに?)追いかけてくるのってありませんでしたか(・・`)? 記憶が曖昧ですみません; 動画か何かがあればまた見たいのですが…笑

  • 天才てれびくんについて

    こんにちは。 タイトルの通り天才てれびくんについてなんですが、 最近のではなく昔のです。 私が昔夢中になって見ていた天才てれびくんが レインボーガーディアンズ?とアンダーワールドファミリー?みたいな感じのやつが対立してるやつなんですけど それはいつの物だかわかりますか? 上記の1つ前と1つ後のも見てて、大好きだったのですが、一番好きだったのが上記でした。 あとその時期の歌も好きで CDとか欲しいんですが売ってますか? それとその時期らへんに 確かつぐみって子とドランクザン望って子がメインの舞台?みたいなのをやった印象があるのですが それの情報もしりたいです(>_<) DVDとかあるんでしょうか(>_<) 長くなってしまって申し訳ないです; 少しでも解る方いましたら 回答おねがいします!

  • 天才てれびくんのMTK

    天才てれびくんのMTKのコーナーでいつだったか忘れたんですけれども流れた曲で、女の子三人が石室のような場所で踊っているシーンの入ったものなのですが、どなたか曲名をご存じないでしょうか? できれば原曲名もわかればお願いします。

  • 天才テレビくんのMAXの

    天才テレビくんのMAXの ユゲテール物語が見たいです ※新ユゲデール物語ではありません※ そのユゲデール物語の 黒ジョーキ魔法を打ち破れ が特に見たいです 動画サイトでは無理なことがわかりました。 どのオークションサイトでは、そのDVDが売っているのか 回答まってます

  • 天才てれびくんの出演者

    昔、NHK教育テレビの天才てれびくんという番組にてれび戦士として出演していた、ジェニファー・ハーストさんと須山彩さんについて、現在何をやっているのか、他にどんな作品に出演しているのか、また現在、彼女達の写真を見られるサイトがあるのか等、どんな小さなことでもかまいませんので、情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。おねがいします。

  • すいません、天才テレビ君で流れてる曲

    現在NHK教育の天才テレビ君?で流れてる? 曲なんですけど・・・ その曲名と歌ってる人を教えてください えっと、説明が難しいんですけど なんか・・・ 新社会人っぽい人が子供だった頃を思い出しながら奮闘する って物語仕立てになってて感動したんです・・・ これだけだと意味不明ですが、どうかお願いします ちなみに男が歌ってます

  • 去年の天才てれびくんワイド

    去年の天才てれびくんワイドでファッションショーをやっていましたが、その時にてれび戦士たちの衣装作りに協力していた専門学校がどこだか知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。