• 締切済み

天才てれびくん2004年度EDについて

2004年度の天才てれびくんのエンディング曲「プラズマ回遊」は どこかで試聴はできませんか?できればフルで・・・。 動画でも音楽のみでもかまいませんので、情報よろしくお願いします。

• rockx
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

• cavy
回答No.1

TSUTAYA onlineで試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20191967
rockx
質問者

お礼

早速聞いてみました! どうもありがとうございます。