• ベストアンサー

(大阪)日清製粉スーパーバイオレットを探しています。 

ネットショップ以外で、日清製粉のスーパーバイオレットを直接 店で販売している所を探しています(大阪市内で)。 どなたかご存じないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrycat
回答No.2

大阪阿倍野の某調理師専門学校御用達の製菓材料店に確実にあります。 先ず通販URLで確認してください。 http://www.kk-awajiya.net/shop/B030/sFMdjXHoz/syolist/2 間違いなければ、下記URLが実店舗です。 〒556-0011 大阪市浪速区難波中2-7-4 ナンバCITY南館内無印良品の出口から右方向へ、左前方の美容院の前を左に入り突当り角1Fです。 TEL / (代)06-6633-5301 FAX / 06-6633-5305 9:00~18:00 火曜定休(お盆・正月・GWを除く)

参考URL:
http://www.kk-awajiya.com/JHC/osaka/osaka-top/osaka-top.html
mmm090
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 ここにありそうですね。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! お近くに神戸物産の「業務スーパー」があれば、そちらで取り扱っているはずです。 大阪府内で50店舗以上あると思います。 詳しい所在地は↓こちらのサイトでご確認下さい。 http://www.kobebussan.co.jp/ ご参考まで

mmm090
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 行きましたが、ありませんでした。