• 締切済み

学生の就職先の人気ランキング

現在、学生の就職先の人気ランキングが発表されていますが、どうして金融の中でもUFJやみずほはトップ5以内なのに三井住友はトップ10以下なのでしょうか?業務内容に大差は無いように思うのですが・・・。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

メガバンクが採用者を増やした結果です。 http://www.diamond-lead.co.jp/ranking05.html

hagu92
質問者

お礼

お返事有り難うございます!2005年度ランキングだと三井住友のほうが上位なんですね。今年度はみずほやUFJのほうが採用人数の枠を広げた結果の順位変動だったのかな?と思いました。。。