• ベストアンサー

負けても、大阪では川に飛び込んだ?

残念ながら日本は負けましたが、今日も大阪では、川に飛び込んでいるのでしょうか?雨も降って寒いようですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1872
noname#1872
回答No.1

みたいですね(笑)。 サッカー熱はすごいですね。

その他の回答 (7)

回答No.8

私も昨日は道頓堀で飛び込みを生で見てきました(笑) 見学者も多いですし周りが煽っている部分もあると思います。 私も男だったら騒ぎまくりたいですよー★何かしないと気持ちが収まらないような。 でも今日テレビでやっていましたが道頓堀の川はかーなり汚いらしいですね。 大腸菌が大量で、肥溜めに飛び込んでいるようなものだとか(失礼)。腹痛、下痢は勿論のこと、結膜炎とかまで起こしかねないそうです。水深1メートル先はヘドロでその底に自転車などが沈んでいるとか・・・。 それを前もって言っていれば飛び込む人も少なかっただろうと思います(笑) 4年後はキレイな川になってればいいですね☆ってそういう問題じゃないか・・・(^^;ゞ

noname#1949
noname#1949
回答No.7

はい、飛び込んでいましたよ。 たくさん。(本当関西の恥です、すいません、代わりに謝っておきますm(_ _)m) 思うのですがあれって全日本の選手、知らされてないんですかね?日本の一部のサポーターの馬鹿げた行為を。 試合後のインタビューとかで「皆さんが応援してくださるのは有り難いですが危ない行為や人に迷惑をかけるような行為はしないでくださいね」と一言言ってくれたら少しは減ったかも・・。 でもいくら言ってもやる奴はやるんでしょうが(^^;

• 19san
回答No.6

大阪・ミナミの戎橋から全裸で飛び込んだ16~21歳の成人2人と少年3人を公然わいせつの疑いで逮捕されたらしいです(汁)

noname#4751
noname#4751
回答No.5

テレビで中継してましたが、いっぱい飛び込んでました。 しかも六甲おろしまで歌ってたそうです。 しかもリポーターが「さっきあがってきましたが、異臭がしていました」とか言って結構笑えました。 水も緑色だし、もうちょっときれいな所であぶなくないとこ探せばいいのに・・・

回答No.4

結果は残念でしたね。 こちら大阪は、とってもいいお天気でどちらかというと暑かったです。キレイな夕日が目に痛かった・・・。 私はさっさと大阪ドーム(パブビュー開催)から帰ってしまったのですが、まだまだ会場や周辺には多くの人が残っていて、盛り上がっていました。ちょっとマナー違反の人も見受けられました。やっぱり、飛び込んでしまったんですね。でもなんとなく気持ち分かるかもしれません。電車で帰りながら友人と「めちゃめちゃプール行きたくない?」と話していました。何がそう思わせるのかはわかりませんが、とにかく何か水に飛び込みたかった。 思いっきり質問とずれました。すみません。とりあえず、大阪の雰囲気をお伝えしてみました。

• vaice
回答No.3

勝とうが負けようが、雨が降っていようが、水死体が出てこようが、話題になれば何でもいいんじゃないでしょうか。

• tomonin
回答No.2

本当に残念でしたが日本選手よく頑張ってくれましたよね。 大阪では、また何人か飛び込んだ模様ですね。 ニュースでやっていましたが、レポーターの人は 怒ってましたね。危ないから本当にやめてください! そんなことしても選手は喜びませんと。