• 締切済み

大阪~名古屋の中間で遊べる川を探しています。

大阪~名古屋の中間で遊べる川を探しています。 キャンプしたり、飛び込みしたり、魚捕まえたり、浮かんだり、泳いだり・・・。 とにかく川遊び全般が出来る、大阪~名古屋の中間にある川を探しています。 どなたか教えてください!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

名張川 http://blog.goo.ne.jp/softlocker/e/100a15ee66fd5f34632c7264bde4b0a5 野洲川流域でも鈴鹿山麓あたりは水も綺麗 http://www.ecohvalley.com/