• ベストアンサー

sleipnir サイトの大きい画像を表示させたくない

sleipnirを使っていますが、見ているサイトの中には 大きい画像(バナー)があるため、重いサイトがあります。 その画像だけ表示させないことで、軽くしたいのですが どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jprr
回答No.2

バナーはgif系のアニメーションでしょうか? ツール→インターネットオプション→詳細設定→アニメーションを再生する のチェックを外す。 その代わり他のアニメーションも再生されなくなります。

その他の回答 (2)

回答No.3

バナーというのが広告なら、Norton等のウイルス対策ソフトの広告除去機能を使えば、表示されなくなりますよ。

• MAN_MA_RUI
回答No.1

少なくともデフォルトでは無理だと思います。 SeaHorseとか使えば出来るかもしれないけど…やり方は分からないです。 わたしにそういう技術がないのでね。