• ベストアンサー

Sleipnir で画像が表示できません。

こんにちは。あまりインターネットが詳しくないのでここで質問させてください。よろしくお願いします。 僕はかなり前からSleipnir(Beta版ではない昔の)を使っているのですが、最近アップルなどのホームページを見ると画像が最初に表示されなくなりました。ちなみにYahooのホームページなどは全部表示されます。ただ、カーソルが指の形になってる場所で右クリックして画像の表示を選択すると見れます。 少し前にオプションをいろいろ変更してしまって体と思うのですが、どこを動かしたか解らなくなってしまいました。 どなたかわかる方いたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dial8675
回答No.1

[画像の再生]をしていないだけだとおもうのですが。 アップルのページを開いた状態で、 メニューバーの[セキュリティ]>[ページ別セキュリティ]>[画像の再生]にチェックは入っていますか? Yahooのページが見れるのなら、お気に入りの整理が原因でしょうか アップルのページが個別設定で画像の再生のチェックがはずれていませんか?

rojin1973
質問者

お礼

指摘の通り、ページ別セキュリティがアップルのサイト、Sleipnirのサイトなどがチェックが外れていました。ありがとうございました。ここはいじってないように思ったのですが、なぜかそうなっていました。 ちなみにこの設定を一括で変えるにはどうすればいいのでしょうか?今のところ二つのサイトでそうなっていたのですが、他にもあるかもしれないのでもしわかればよろしくお願いします。