• ベストアンサー

Sleipnir mixiで画像がクリックして表示できない

Sleipnir(2.8.4)でmixiの画像をクリックして拡大できなくなってしまいました。 IE8なら大丈夫でした。 日記の画像をクリックして画像だけを表示させようとしても開きません。 右クリック→リンクを新しいタブで開くをしても 真っ白なページが開き、アドレスには「javascript:void(0)」となっています。 前はこんなことなかったです。 私だけでしょうか?どうしちゃったんでしょう?

noname#150929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

SleipnirがIE8に対応していない可能性があります。 ツール - Sleipnirオプション - ビュー で、UserAgentを変更してみたらどうですか?

質問者

お礼

おっしゃるとおり UserAgentでIEを選んで再起動したら見れるようになりました。 ありがとうございます。