• ベストアンサー

Sleipnirのタブ部分で右クリック

Sleipnir version1.61を使っています。 そのタブ部分を右クリックすると、ポップアップメニューが表示されるようになっています。 以前のversionでは、右クリックと同時にタブが閉じられていたと思うのですが。。。 version1.61のSleipnirでも、右クリックだけで閉じるようにする設定はどこかでできるのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

こんにちは。 Sleipnir起動 「ツール」 「Sleipnirオプション」 「タブ」 右クリック 「ポップアップメニュー」→「閉じる」に変更 ではどうでしょうか。

takokko
質問者

お礼

さっそくやってみました。 できました。 ありがとうございます!!!